テレビ頭狂

☆「あかりと勝負!」☆

990108

 

この度AICから発売されましたメール対戦ゲーム

「バトルアスリーテス大運動会 あかりと勝負!

当テレビ頭狂からも選手を出して参加する事になりました。

ゲームについては↓のAICホームページで。

 

我がテレビ頭狂からの代表選手の名は「リーオー・平井」

長野県出身2/14生まれの水瓶座15歳。

だか彼女はただの選手じゃぁない!

秘密結社OZの改造人間である彼女は大学衛星では3倍の破壊力を発揮するのだ!

(注:この設定はゲーム中には反映されません(笑))

登録選手リストは↓の「あかりと検索!!」で。

あなたも参加してみませんか?

今ならAICのHPで体験版を配布中

1/15から景品が貰える「ログイン杯」の開催に間に合いますよ!

 1/8

今日6試合目にして初めて勝てたよ〜!(^^)

 

☆「あかりと勝負!」参加者リンク☆

◆番組表に行こう!いっちゃん! 

◆リンク集へ戻るで!あかりぃ!

  

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

現地特派員兼コーチ BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )