テレビ頭狂

☆真!ゲッターラブ☆

990112

98年冬コミでのコピー誌の内容をベースにしています。

キャラの画像についてコピー誌では資料を使ってましたが

このコーナーではハドソンHPへリンクしておきます。

(キャラ名をクリックしてください)

 

●続木 花(つづき はな)

年齢:15歳/ 血液型:O型/ 星座:山羊座

B77:W54:H87

いわいる「関西系」。

関西弁が大嘘なゲームってよくあるんですけど

(関西人はそういうのは許さない!それだけでやらなくなったゲームが何本ある事か・・・)

非常に自然な関西弁なのが良い感じ。

そんなトコロもこのゲームの丁寧さを感じます。

 

別名「お母ン」

由来は関西弁+その性格ももちろんだが

マップ画面での名前表示が「はな」じゃなくて「はは」に見える事から。

 

普段結構貧乏しているらしいがフリーマーケットに出店して生計を立てているようだ。

この娘も断っても断っても電話してくるんだけど、

関西弁なのであゆみに比べると怖さやかわいそうさが無いのが救い(か?)

 

1/12現在まだ攻略できてないのでよく分からないのだが、

BBSなどによると明るい性格の裏に実は結構な過去を持っているらしい

・・・気になる。

 

ワタシ的イメージ声優は永島由子長沢直美かなぁ。そん次が芝原チヤコあたり?

(でもチヤコはんの関西弁ってかなりウソなんだよね〜(^^;))

生駒治美や神谷けいこ、久川綾も捨て難いが…

 

スタンドはチーマー出現ターゲットを消去する…第4部の透明の赤ん坊のアレ

(名前忘れた(^^;)あのキャラって結局なんだったんだ?(笑))

 

◆番組表へ行くでチ!

◆コーナー最初へ戻るでチ!

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

現地特派員兼コーチ BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )