テレビ頭狂

☆真!ゲッターラブ☆

990112

98年冬コミでのコピー誌の内容をベースにしています。

キャラの画像についてコピー誌では資料を使ってましたが

このコーナーではハドソンHPへリンクしておきます。

(キャラ名をクリックしてください)

 

●李 美花(リィ メイファ)

年齢:16歳/ 血液型:B型/ 星座:牡羊座

B88:W60:H85

一言で言って「中国人」。

開発の際も意図的に「典型的なマンガの中国人」にしたそうです。

通称『中国からの暗殺者』とか『ラブデラックス』とかさんざんな言われよう(笑)

中華料理屋でバイトしてるし押しが強いしでほぼ『シャンプー』とも。

そういう意味では非常に分かりやすいキャラかも。

あと眉毛ごっつ太い

 

まだ攻略していないけど、ビックになって中国の実家に仕送りするために

毎日中華料理店「ハオハオ」でのバイトに明け暮れているらしい。

 

ワタシ的イメージ声優は小西寛子が一番近いかなぁ。

もちろん佐久間レイ、西村ちなみ、野上ゆかなでも可だぞ(笑)

なんなら岡本麻弥でも宮村優子でも・・・(もういいって)

 

スタンドはトンカチをもう一つ出して加勢する『ゴールデンハンマー』

もしくは『ゴルディオンハンマー』…って、そっちは真琴か(^^;)

でも性格から『ラブデラックス』とも(笑)

 

◆番組表へ行くでチ!

◆コーナー最初へ戻るでチ!

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

現地特派員兼コーチ BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )