記事タイトル:アジャスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
なんか、今日はマイHPに全然アクセスできないっす。
さくらWEB、びじー?

ちょっと、礼服が急に必要になったりしたのですが、もしかしてヤベエとか思って
とりあえず着てみると、スラックスがなんかタイツのよう…

礼服のスラックスのみ売ってるところがなくて急遽、吊るしのを買ってしまうことに。
でも今度のはアジャスターがついてるからしばらく大丈夫です。
って、気を許すと終わりそうですが。

ココでの出費はちょっと痛い感じです。
そのうち待望の、ほんとに待望のペインター7がでるんですからね。
[2001年9月28日 0時45分56秒]

お名前: バモス   
はじめまして。バモスと申します。
突然ですが、今ごろトゥームレーダース1にはまってます。
そして、行き詰まっています。覚えていたら教えていただきたいのですが、
ギリシャ・ローマの最終ステージ。ティホカンの墓です。
セーブポイントのところで、1階にライオン、2階にゴリラ2匹
両方を倒した後、1階のレバーを下げ、2階の上部分にある扉を開き、その扉の場所
に2階から飛び移りたいけど、下の剣のトラップにどうしても落ちてしまいます。
渕田杏さんの過去のログを見て、トゥームレーダース1のことがのっていたので、
(だいぶ前ですが)思い切ってきいてみました。


向かう
[2001年9月28日 12時57分38秒]

お名前: JAO   
油断していると下っ腹辺りはやばいですね。一度サイズが変わってしまうと
元に戻すのが大変です。今年に入ってから毎日腹筋をするようして、半年
掛かってようやく元に戻りました。(1サイズでしたが)
[2001年9月28日 17時5分51秒]

お名前: セルボモード   
昨晩は、頭に「CX」の付くサクラちゃんは、みなさん「いって」しまってました。
ここはもちろん、「お汁娘屋」さんも「殺人工房」さん、「あやしい本屋」さんの
お絵描き掲示板も、。大本で「コケて」しまったのでは?
あ〜ここ以外はROMしてるトコばっかり〜深く反省〜
[2001年9月29日 0時50分33秒]

お名前: 渕田杏   
バモスさんはじめまして。
いや、やっぱりトゥームは1が最高ですね。2以降はめんどくさくて不自然な
パズルゲームみたいになってしまってめんどくさくて仕方ありません。
セーブがいつでもできるようになったのはいいのですが。

で、攻略法ですけど。はっはっは、もう憶えていません。(^_^;
ゲームもセーブデータも見つかりませんでした。誰かに貸したっきりかも…。

実際の画面を見れれば建設的なことがいえたかもしれないんですけど。
走ってジャンプして飛びつけないところは何度やってもダメですから、
別の隠し扉とか、水を入れて石を浮かしてそこを通るとかの方法をさがす
しかないですね…。
一応ですけど、ゆっくり歩きでぎりぎりまで端に近づいたところからバックステップ
した距離がジャンプの最低助走距離ってのはご存知ですよね。

>JAOさん
ワシも腹筋するかな…。ああでも健康診断が一週間後だ。
一週間ではウェイト落とせないなあ。
[2001年9月29日 1時44分52秒]

お名前: まじしゃん   
おー、やっぱたまに使うと礼服関係はだめかな〜
私も、9ヶ月の無職を終えて、就職活動するかねーと思って
面接に必要だしと思って昔学生の時に使ってたスーツひっぱり
だしてきたら、はけねー(笑
サイズ見たらウエスト74だと、んで、実際の腹は85!むりや
んで急遽買いに行った・・痛い出費でしたね、こりゃ礼服の方も
だめかな〜

>トゥーム
私は、一応1〜5まで全部やってきました、個人的には5以外は
まあ良かったんではないかと思ってます。私もさすがに1の事に
ついては覚えてないなー。確かサターン版でやったけど。
とりあえず、映画は見に行こうかなっと。
[2001年9月30日 18時19分47秒]

お名前: 渕田   
やっぱり、映画は見たいっすよね>トゥーム
情報無いですけど、何とか教団より超古代のモンスターの方が好きっす。

>腹
食事減らしても体重落ちないのよね。
これが、基礎代謝が落ちてきたってやつ?(T_T)
[2001年10月2日 1時10分7秒]

お名前: バモス   
こんばんわ。バモスです。
トゥームの話題で、割り込んでしまうような書き方をしてしまって、
すみませんでした。コメントしていただいてありがたいです。
問題の点は解決しました。
http://www.ne.jp/asahi/game/su-lara/
を見つけたり。。。ゲームは初心者なもので。
ありがとーございました。
[2001年10月4日 23時27分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る