記事タイトル:はじめの一歩〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふちだ   
なんだそりゃー、深夜に10分間特番やる意味ってそんなにあるのかー。
いったいどれだけその時間帯テレビ見てるのか〜。

はじめの一歩だって、高校生だって、社会人だってビデオにとって見てるだろ〜
大学生はタイムリーで見てるかもだけど。

あーもう。

外務省は2億八千万のはじめの一歩ファンを敵に回したー。
いいかげんであいまいないいわけが通ると思うなよー。(T_T)

(日テレさんにはお願いします。ほんとに)
[2002年1月30日 17時46分12秒]

お名前: ふちだ   
みんな見てないのかなあ。一歩。

今テレビのアニメで、一番面白いのだけれど。
だからこそ、これだけ悔しいのに。まさかみんな夜中、起きてみてるのかなあ。


アニメオリジナルだろうと、原作付きだろうと、作品は「面白い」(もしくは魅力的)という
一点にのみついて評価するべきす。

漫画で人気がある作品を持ってきたからアニメが面白いのは当然、アニメはアニメで
がんばってるのだからがんばっているところも評価してくれ、というのは通用しないっすよね。

たくさんの人数と時間と予算をかけるアニメ作品こそ、すべて面白くて当然といわれなくては
いけないはずです。

今、アニメは漫画に負けてるんですよ。
[2002年2月1日 19時52分33秒]

お名前: ふちだ   
内閣支持率急落?

当然だな。
更迭を告げるにしてももっと適した時間があったはず。
昼間にやれよ。

支持率低下は5億六千万の一歩ファンの不満の表れだな。

特番やってもいいから、30分丸々使って、その日の放送は翌週にまわしてくれ。
[2002年2月2日 16時21分35秒]

お名前: JAO   
始まった頃は結構見ていたのですが、いつの間にか
見なくなってしまいました。最近のアニメは長くても
半年ですが、これだけ続いているのも珍しいですね。

ビデオ録画と言えば、同じ火曜深夜に放送しているTBSの
「ちっちゃな雪使いシュガー」も時間がずれていてショックでした。
[2002年2月2日 22時42分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る