記事タイトル:「穴」デンティー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
みゃんこシリーズ化、バンザイ!
こんがり小麦色なのも季節を先取りして良いですが、
やはりみゃんこの3番バッター(だから欠番ですか?)は線画のみゃんこですわン。
胸が無くともあのセリフだけで…あぁ、1食抜いても良いくらい、ゴチソウ様です。
自我の主体が「みゃんこ」になるくらい、もっと気持ち良くさせてあげてください。

小麦娘さんは普段、水着に隠されて焼けてない肌の白い部分とのコントラストを
堪能しつつ、「褐色」のグラスにライトドリンクなんぞを数滴、注げば
〜ソルティ・ドッグの出来上がり、いや、私、下戸なんですけどね、ホント。
[2003年3月28日 12時38分32秒]

お名前: _   
みゃんごー(T_T)/~~
[2003年3月28日 20時6分55秒]

お名前: 渕田杏   
こういった感じの特にインパクトのない絵の場合、なんかのキャラにして
付加価値アップにしたりすればいいんでしょうが。なかなかに。

まあ、軽く流しといてください。
[2003年3月29日 22時34分50秒]

お名前: レオン   
う〜ん、なんか“ロランくん”に見える・・・(ショートだからローラ=ローラではない)

みゃんこ3、切なげな表情がすっごいそそりますなぁ。
[2003年3月29日 23時14分34秒]

お名前: まんも   
みゃんこ3、何が入ってるの気になるトコロ。Long. 25cm / Diam. 3,8cm くらい(///)
みゃんこ4、黒い肌に白い髪、1歩間違えるとヤマンバ(絶滅)なのだが...可愛く描けてるなぁ。
[2003年3月30日 11時24分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る