記事タイトル:春風のイタズラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
造りたぁ〜い。
ひじょぉ〜に造りたいモードに突入してしまいました。
今日中にタナトスの原形仕上げを済ませて・・・・
三頭身キャラも造りたいと思っているのになんてこったい。
ひぃ〜
一日が48時間欲しいぃ
[2003年5月2日 8時4分33秒]

お名前: ふりゅう   
それから、僭越ながら「質の低下」は感じませんよ私は。
私も以前悩んでいたときにアドバイスを受けたことが
「こち亀なんか絵のレベルで言えば無茶苦茶だけど十分通用しているじゃない。
かと言って綺麗であれば良いかというと綺麗に書けても売れない人もいる。
絵の綺麗さも大切かもしれないけど見る人に何をアピールするかって事が大事だ」
って。

自分的に見て渕田様のキャラは生きていると思います。
他のCG作家の中に綺麗な絵を描く人は多いけど皆「絵に書いたモチ」「雛壇の人形」
みたいで、それに比べるとここのキャラは皆近所の御姉さん達の話みたいで物凄くリア
リティを感じて「生きてる」って気がします。
だからここに来る人はそれに魅かれて来るのでしょう。

技術的なレベルアップの必要性を感じてらっしゃるかもしれませんが、それよりも渕田様
の描いている世界観をもっと見たいと皆思ってるのではないでしょうか。
少なくとも私はそう思ってます。
(なんだか説教じみてしまってゴメンナサイ)
[2003年5月2日 18時55分36秒]

お名前: まんも   
いいなぁ、ぱんつ見えたんだぁ。
ウチの辺りじゃぁ、スカートの下に「ジャージ」はいてる娘が多くて...
せめて、ブOマくらいにしてくれたらなぁ。

膝っ小僧のバンソウ膏、ポイント高いです。(^^)
[2003年5月3日 2時34分6秒]

お名前: 渕田杏   
>ふりゅうさん
近所のおねえさんっていうのはすごくうれしい評価ですね。
描いているものは結局ナンセンスなものなので、それを現実にあったらいいのになーと
思ってもらえたらうれしい感じです。
とりあえず、マイナー嗜好な私なので一般に流行ってるものは描いたりしたくならないんで
穿った視点のところでがんばっていこうと思ってます。(^_^;

>まんもさん
見えました、パンツ。白く。あと20メートル近ければ・・・
今日電車に乗りましたが、女子高生とか脚広げて座ってたり太股むき出しだったりもう
恥じらいとか無縁です。下品です。

生殖器は命に関わり、歴史に関わり、未来に関わるので大切にしてほしいです。

たしか、「世にも奇妙な話」で見た気がしますが、「男」試験。やってほしいです。
「女」試験も。父母ともに健全な場合のみ子孫を残せるとなったら、人間としての努力も
教育のレベルもずっと変わってくるはずです。
少子化による高齢者の問題とかは、一時的なもんです。ツケを払うだけです。
なんにも考えてない奴らが、やって生んでバカ育てるんじゃほんとに人類滅びます。

総括すると。
恥じらいのある娘のパンツみたい、ってことに・・・。  俺がダメじゃん。
[2003年5月3日 4時12分11秒]

お名前: セルボモード   
ローライズ? でしたっけ。ヘソのでるパンツ??
あれでしゃがむのだけは勘弁して欲しいと思います。目のやり場に…
[2003年5月3日 12時44分51秒]

お名前: 面岐   
渕田さん、みなさん、こんばんは、初めまして。
風でスカートめくれて恥じらっている女の子っていいですよね。凄く良いです。
バリエーションも3種類あって嬉しい限りです。(私はつるつるが好きですが(^^;)
葉っぱのパンツ、可愛いです(*´▽`*)。デザインもシンプルで良いかと。
私も恥じらいのある娘のああいうシーン観たいです。
できれば近距離向い合せで、お手入れ必要ない娘のを希望…
[2003年5月4日 0時14分52秒]

お名前: 岩   
油断してボーボーな娘も捨てがたいデス。

>ローライズ?
以前、吉野○で半ケツの女性を見たです。2メートル程の距離でした。
もちろん、牛丼食いながら観てました〜。
あの日の牛丼は、安かったです。
[2003年5月4日 3時4分53秒]

お名前: セルボモード   
秋葉原におでんや焼き鳥の缶詰が買えるので一部で有名なジュース自販機がありますが
5/3にジュースを買ってた女性、普通に立っててもパンツがジーンズの上に
飛び出し、ヘソのすぐ下でバンザイしてます。渋谷辺りならいざ知らずアキバで
〜怖い物知らずというか。あっ、黒のタンガでした…
[2003年5月5日 14時39分20秒]

お名前: 渕田杏   
>ローライズ
って、頼りなく感じたりしないんですかね?しないんでしょうね。まあ。

>面岐さん
面岐さんの作品ももつるつる多いっすもんねえ。いいっすよねえつるつる。
[2003年5月6日 1時11分37秒]

お名前: ふりゅう    URL
最近知りました。>ろーらいず

このHPではスキャンティと言われてるようです。
どの感じのおぱんちゅでした?>渕田卿
[2003年6月4日 14時42分39秒]

お名前: 渕田杏   
へそのでるパンツ、の「パンツ」はジーンズとかスラックス類のパンツの事っすから。
普通骨盤より上まで布があってウェストのくびれで「パンツ」を固定しますが、
ローライズは、骨盤と同じ位の位置までしかないんですね。ヒップハングというのも
同じくらいだったかな。

スキャンティは下着の種類で、一般に言うショーツ(女の子はこれもパンツといいますが)
にくらべて、小さめなものを言うみたいですね。

で、わしが見たのは・・・30メートルも向こうなんで、色しかわかりませんでしたよ。
[2003年6月5日 3時15分2秒]

お名前: ふりゅう   
>で、わしが見たのは・・・30メートルも向こうなんで、色しかわかりませんでしたよ。

てことは勝手に解釈してイイと言うことですね。
よしっ!穴開きおぱんちゅ(バキッ!)

スキャンティ・・・・・
後ろから見てオシリのワレメが見えてるのって物凄くドキドキするのはオレだけ?
[2003年6月5日 10時19分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る