記事タイトル:番組改編期 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
また、油断のならない時期が来ましたねぃ。
今回は色々チェックしてますよ。

とりあえず、ケロロ軍曹と、修羅の刻、鉄人28号、火の鳥は見ると。全部原作付きか。
鉄人の絵柄は思い切ってていいっす。

忘却の旋律、MADLAXは展開次第。
DANDOH!と美鳥の日々は時間があればかな。

前クールはドラマが充実してて、そっちばっかり見てたけど、その時間を今クールは
アニメに当てられそう。
[2004年4月8日 2時10分13秒]

お名前: セルボモード   
鉄人はヨカッタです。美鳥はあの袖をめくってみたくてたまりません。
[2004年4月8日 4時39分26秒]

お名前: shira   
チェックはしたいのですが、余力がない状態です。(T_T
新番組も何が放送されるのかよく知らない状態で、鉄人28号も名古屋で放送すのかもチェックしてません。
花右京メイド隊を見たいのですがこっちでは放送しないようです。
せめてスカパーの契約チャンネルで何が放送されるかぐらいはチェックしたい。
録画しておいても、いつ見るかわからないですけど。(T_T;
[2004年4月8日 22時17分41秒]

お名前: 渕田杏   
テレビ番組は、地方によって放送したりしなかったりなので色々寂しいですよね。
ワシも、イデオンとかボトムスとかダグラムとか見られなかったのが寂しいっす。

さて、忘却の旋律は、まあまあくらいです。OPがいいですね。あと乳。
例によって、一回目を見逃した(夕方のノーチェックだったので)絢爛舞踏会は
見続けられそうです。メカがかっこいいし、キャラもいいし。あの存在感のある
乳が揺れないのは、ゾイドと共通するもったいなさです。
天上天下は、ちょっと絵がアニメっぽすぎです。キャラテカりすぎ。もうちょっと
何とかしてくれないと、一騎当千と区別が付かなくなっちゃうゾ。
花右京は、さすがのクォリティですね。デスが、もう妄想アニメは正直どーでも。
とかいうと自分のHPを否定してることになってたり。
[2004年4月9日 2時24分26秒]

お名前: Suzy   
絢爛舞踏会をBSデジタルで見ようとしたら、
番組表を表示した画面を留守録しちまってい。
番組表の隅に映るちっちゃいちっちゃい絢爛舞踏会(笑)
ちっとも絢爛じゃない。
そんな感じで第2話に期待。

ちなみに私は軟派なので神魂合体ゴーダンナーセカンドシーズンは激チェック!
[2004年4月9日 21時26分20秒]

お名前: shira   
軟弱な私は、ftpにアップされるの待っている状態です。^^;>ゴーダンナーセカンド
HDに随分溜まってきたので少しは見たいと思うこのごろですが、300Gか350GのHDを増設するのが先決のような気もします。^^;
[2004年4月9日 22時26分13秒]

お名前: 渕田杏   
報道ステーション拡大!?
敵は野球だけじゃないのか!
天上天下全部録れてないよ・・・

まあ、タイムリーで見てる人の分しか視聴率には反映されないんだろうけど、
延長による時間変更ってやめてくれよう。
一般企業で、前の会社で時間かかったので、御社の予定は遅くなりますって
話にもならんほどの信用問題でしょ。
より重要な話を優先しましたって、決まった時間内に入れる技量が無かった
ってことでしょ?

だいたい、やりたい事やってた人の人生はその人のものなんだから、結果もその
人が選んだものでしょう?
後悔しながら死んでいった人なんて別に、スピード出し過ぎだって、酒飲みすぎ
だって、金借りすぎだっていっぱいいるんだし。
他の人の生活に影響をおよぼさないでくれ。

っていったら、他人の人生、自分の見るアニメ以下って感じで、感じ悪いか。
[2004年4月10日 3時19分28秒]

お名前: Suzy   
プロ野球はカネが動きますからねぇ。
我々もテレビアニメを見て、そのスポンサーの製品を買いまくったら
いいんでしょうね。
ただし、報道ステーションへの切り替え程度で週刊誌も新聞も
大多数が注目しているだろうと発想する限り、
おもちゃや関連グッズを少々買ったくらいじゃおっつかないぞと。
野球があればセーラームーンだってお休みしたんですから
ビールと消費者金融にはかなわないってことでしょうか。

はっ。ビールと消費者金融をアニメのスポンサーに?(笑)
[2004年4月10日 16時33分57秒]

お名前: shira   
花右京メイド隊はftpに上がったので見ました。
鉄人28号も今夜から放送するみたいです。
問題は天上天下ですね。
共有ファイルには手を出していないので、知り合いがアップしてくれるまでお預けです。
[2004年4月11日 23時19分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る