記事タイトル:シティコネクションー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ワシが、一番音楽的に大好きな「シティコネクション」が2000円のソフトででるってなー
やったー。
Win2000にも対応してるみたいだ。

待っててくれ中華ステージ、俺はやるぜ、やるぜー!
[2003年9月2日 3時0分39秒]

お名前: あおな   
あ゛れ゛?
杏さんファミコンで持ってませんでしたっけ?

9月5日発売なのね、買おっかな・・・
待ってろニャンコ!轢き殺してくれる〜
[2003年9月3日 22時48分48秒]

お名前: 渕田杏   
いや、買いましたよ。シティコネクション。
道路塗りつぶしまくり。
念願の中華ステージにも行きましたしー。たのしー。

ただ、まだ全然下手。やりこまないとね。

ファミコン版はやっぱりステージ少ないし、絵もきれいじゃないしね。
エクセリオンもファミコン版買ったあとPC版がでたし。
・・・マリオブラザースのPC版がでてほしいなあ。
[2003年9月7日 4時13分33秒]

お名前: あおなっち   
シティコネクションのBGMはなかなか秀逸でよく覚えてます。
ステージ毎にアレンジが変えてあるのも◎
・・・ラリーXのBGMも別な意味でアタマから離れない〜

>・・・マリオブラザースのPC版がでてほしいなあ。
任天堂のゲームはPCでは出てないですね〜
ドンキーコングあたりをもっかいやってみちゃい
[2003年9月8日 3時16分28秒]

お名前: はうんど   
>任天堂のゲームはPCでは出てないですね〜
詳しくないけどコピー問題を気にする任天堂のコト、これから先も出ることは無いと思うなあ
懐ゲーやりたいのはヤマヤマなんだけど。
[2003年9月8日 17時54分47秒]

お名前: あおな   
シティコネクション!
近くの電気屋にひっそり置いてあったので買ってしまいました。
懐かしくっておもしろくってニャンコ轢きまくり〜
クラリスカーはV8、7Lツインターボ4WDSミッドシップとゆーより
シティコネクションだけにただのシティに見えてしまいます
中国ステージにはまだ行けてません〜
[2003年9月14日 15時22分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る