記事タイトル:夢子と小猫花 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
いいな、こういう表情非常にスキです。
[2002年8月3日 23時38分38秒]

お名前: まじしゃん   
うん、スク水だ。スキです。(笑
[2002年8月3日 23時54分4秒]

お名前: だいちゃん    URL
非常に好きです。

あと、隠し絵も言い味だしていて好きです。
#アレ(笑)はどんな味がするんだろう
[2002年8月4日 0時11分3秒]

お名前: かちゅ   
おお、可愛い水着姿だと微笑ましく拝見してました。
って隠し絵凄いですねぇ・・・つぼに直撃しました。

気分は「あの絵は戦艦並みの威力があるのか」です(笑
[2002年8月4日 1時13分42秒]

お名前: けろちゃん   
どうやって育てたんだ、どうやって!?
[2002年8月4日 18時49分9秒]

お名前: 渕田杏   
ここ3日くらい試験の講習会に行っていたので、そのときに落書きしたりしてました。(^_^;
TOP絵はそのうちのひとつに色をつけてみたものです。
ほかにもちょろちょろ描いてたのがあるんですけど、落書きなんで。

>隠し
皆さんはスイカって育てたことがありますか?ワシはあります。
非常にデリケートで、実に虫とか菌とかがつくとすぐに腐ってしまいます。
ですから、スイカの白い花が咲き、散って、子房が膨らんできたら下に藁とかシートとか
しいて、地面と接触しないようにします。
養分は葉っぱと根から得られるのでスイカ自体を日に当てなくても大丈夫です。
でも、スイカ自体が日に当たらないときれいな緑にはならないのでその辺に関して絵はウソです。

そういうわけで、子房が3〜4センチになったらそれを膣内に押し込みます。
スイカは蔓が這うように育つので、根から一番近い実を選び、土ごと根を掘り出して植木鉢に
移植します。その他の子房は切りましょう。蔓は太ももに巻いたりするとおしゃれですね。
膣内に小さなスイカを入れたまま、鉢植えの状態で持ち歩きます。
2週間ほどするともう、小玉スイカの大きさになるので取り出せなくなります。
あとは、自分の苦痛と快楽の折り合う点まで育てればOKです。
もうだめだと思ったら茎を切り離せばそれ以上成長しません。

膨れた腹を殴るとか、ひろがってしまった膣口から打撃を加えるなどの方法で
スイカを破壊してとりだしましょう。
その前に中身をくりぬいてフルーツポンチにするのもいいですね。

注)マジでやったりして、氷とか冷水を女性の体内に入れると、ショックで死んで
しまうかもしれないので、本気にしないように。
[2002年8月5日 3時2分29秒]

お名前: セルボモード   
小さなスプーンで一口づつくり抜いて食べてあげたいけど…
人肌に「ぬくい」んですよね〜

>膨れた腹を殴るとか、ひろがってしまった膣口から打撃を加えるなど

某出版社の影響、残ってます?
[2002年8月6日 0時38分7秒]

お名前: 白鬼   
『この絵は嘘っぱちだ〜〜!!』
と隠し絵を見て思いました。

何故なら、膣口からはヘタが見えないとオカシイ。
スイカは容器の形によって簡単に形状が変わる(箱の中で育てると四角くなる)ので、
腹の中で育てると、骨盤の形で矯正されて、真ん丸には育たないはず。
腹の中で回して、ヘタでないところを見せる事は出来ないはず。

下らない事にこだわる白鬼でした。

P.S.
  小猫花フリークの白鬼としては、久々の小猫花の水着姿に浮かれてマス。
  次も、その次も、ずっと小猫花だったらいいなぁ…
[2002年8月6日 9時58分49秒]

お名前: 渕田杏   
そう。

わしも、最初はスイカのヘタが見えるところを手前に持ってこようと思ってました。
つるとか足に絡ませたりして。
でもねー、膣口から見えるスイカの模様がヘタ付近の放射状のものだと球面の
表現が難しいのね。
スイカは3Dソフトでつくって合成してるんだけど、いくつか試行錯誤して
一番球体が中に入っているって見える模様を選んだの。
スイカももっと小さくて外周近辺まで見える絵ならまた別だったんだけど。

そういった意味で、最も効果的に見えるよう、ウソをついているっていうのは
こちらもそのつもりで描いてます。
実は効果的に見せるようにうそを描くっていうのは、何百年も前の風景画でも
行われている手法で、絵ならでのテクニックなんですよ。

まあそれはもう、形のウソ以前に膣内でスイカは育たねーよ、って感じですが。
色も日に当たらないと緑になりませんしね。
…かぼちゃとかもっとゴリゴリしてすごそう。
[2002年8月7日 23時8分2秒]

お名前: 汀   
うわーい、子猫花だ、スク水だ〜(嬉々

おなかのスイカは露出部から丁寧に切り取って、取り出してあげましょう。
ええ、よーく研いだ出刃包丁で。(あ?

ところで、「胎内(体内)でスイカ成長」と聞くと、
思わず志村けんを連想してしまうのは私だけですか?
[2002年8月8日 1時14分58秒]

お名前: Suzy   
私、個人的には後日談ならぬ前日談を描いてほしいなぁとか思うんですが。

ベランダのデッキチェアーに裸で眠っている少女。
傍らには鉢植え、ツルは太ももを一回りして、秘密の影に見えなくなってる。

反対側には、たらいに泳ぐ大きめのうなぎ。
[2002年8月10日 20時47分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る