記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
初めて掲示板にカキコします。これからちょくちょくカキコ、
したいと思いますので、渕田杏さん 見に来ている皆さん宜しくです。
ところで
ジェネガのスペック表は、更新しないのですか?
スペック表のイラストが結構気に入っているんですよ〜
是非まだスペック表に載っていないジェネガを載せてやってちょ

それから、渕田杏さんお返事ありがとです、俺なんかでよければ
これからも、カキコしますよ〜いろいろと
ではではまた(^^/~~
[2000年4月26日 18時41分29秒]

お名前: 渕田杏   
ありすさん、どーもです。
スペック表・・・ああ、そういうのもあった・・・
あー言うの、一気に作っちゃわないとだめですね。
最近Mよりで、ジェネガ絵も書いてないですからね。
暇をみつけて、増やしますよ。
[2000年4月27日 1時21分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る