記事タイトル:12/05TOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
熱電対っぽい配線が管の所でくるりと一回転しているところがおしゃれっす。
背景が実はあった様なイラストに見えるのは気のせい?
考えすぎ?
考えすぎ。
[2001年12月4日 22時58分49秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
ぜんぜんもう、下書きからペインターで描いたので、下書きとかめんどくさいなーって
感じになっちゃってました。(^_^;
CG集作らなくちゃならないので、こういう落書きも公開しないでおいて付加価値にするべきなのかもしれませんけど。

なんか、ビデオカードをGeForce2GTSからmillenniumG550に
かえたら、hdbenchの3Dスコアが74から0になっちゃいました。
ゼロっすよ。(^_^;
この落差はないな〜って、遅さを実感してみようかとM&M8をインストールしてみたら
割と結構快適に動きます。
Direct3DじゃなくてDirectDrawを使ってるからでしょうか。

で、案の定M&M8にはまり中。
昔っから、忙しいとか何かやらなくちゃならないときにかぎって、ゲームに嵌るんよね。
[2001年12月5日 0時23分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る