記事タイトル:いろんなダイナガール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
が存在していますが、その原因は???

地球侵略のため他星人が無差別に多くの地球人に乗り移った、大多数は地球人の体と拒絶反応を
起こし死んでしまったが一部は地球人になりすまし地球侵略の機会をうかがっている。
ごくまれに乗り移った地球人の頭脳をのっとることができず、逆にのっとられ(もしくは共生
関係を選択)地球人の心と他星人の体を持つダイナガールが各地に存在することになった。

・・・デビルマンの読みすぎですか(^-^;;
[2002年11月27日 18時56分51秒]

お名前: 渕田杏   
いろんなダイナガールは、実は今のエロスとタナトスのシリーズの次の話の先取りです。(^_^;
・・・
具体的な設定は考えてないっす。(^_^;
13人出して戦わせましょか?
それぞれの体内にある元素13種類を合わせると願いが叶ったりするので、相手の元素を
奪おうとフィストの応酬。
・・・こんな話どこかにあったな・・・。
[2002年11月30日 2時56分30秒]

お名前: shira   
最近の仮面ライダーは、よく知りませんが、ウルトラマンには負けないでください。
設定だけなら、かなりの数になると思いますけど。
次のダイナガールのCD化も、当然期待しています。
[2002年12月3日 22時24分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る