記事タイトル:噂の水着 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
暑い……。死ぐ。
TOP 絵の水着にも排熱用の穴が開いてます。さもありなん。

業界で話題騒然、スピード社謹製レーザーレーサー。
ピッチンパッツンの拘束もとい高速水着も、
一定の需要があるに違いありません。
(どこの業界でかは判りませんが。)
[2008年7月14日 14時58分18秒]

お名前: あおな   
バグってますよぉぉ、杏さ〜ん
アソコをクリックしてもスイカもウナギも何もでませんよぉぉ

なんか吾妻ひでお描くのキャラに似てないとも思わないとかあるとか・・・
[2008年7月15日 1時9分54秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。っても、TOP絵が変わってからのレスですが。(^_^;

ほんと暑いですねえ。毎日夏日っす。多分9月まで。
そろそろ、度付き水中メガネで、水着ウォッチングの準備ですよ。

>スピード社
足を圧迫するのがいいんでしょうが・・・正直いらんもんつくってくれましたなあ。
ハイレグ競泳水着全滅の危機ですか?
早く泳げればいいってもんじゃないでしょ! 

>あおなさん
うなぎ、すっかり忘れてました。(^_^;どもです。
突貫で書いたので、今年のはなんだかよくわからないものに。

二の丑にリベンジしたいですが、やっぱり10日間しかないんですよねえ。
せめてもちっとえろくするっす。
[2008年7月25日 0時27分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る