記事タイトル:そろそろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ずいぶん暑い日が続きますね。

こういう時にはスタミナをつけないといけません。
もうすぐ、あの日がやってきます。
食べるのデス、食べるのデス。
[2000年7月28日 20時15分23秒]

お名前: しろねこやまと   
あの日?来ないとヤバイ?違う〜ながい〜くろ〜い、いいにほひ〜
の日ですね、平賀源内さんの日本最初のコピーですね、最近はレトルトの
いいのがありますね〜ですよね〜杏様!ちがうのかな〜???
[2000年7月28日 23時16分34秒]

お名前: セルボモード   
綾ねちゃん受難の日がまたやって来たのですね。
それとも今年の犠牲者は他のメンバーでしょうか?
[2000年7月29日 7時38分50秒]

お名前: 渕田杏   
フフフ、明日ですね。
あーでも、仕事いそがしー。間に合うかー?
[2000年7月29日 21時21分28秒]

お名前: 渕田杏   
まにゃったー

・・・腰の辺のデッサンがくるっちゃった・・・
でも、うなぎの詳細な写真が手に入ったので、去年よりリアルなんだー。
[2000年7月30日 13時18分20秒]

お名前: ろんちゃ    URL
今回は上のお口でほっとしました(^^^)

コミカルな表情を出したイラスとヒサシブリに見た気がします。うん、やっぱいいわ。
H無しのコミカルなマンガ、見たいっすね〜
あ、Hあっても勿論、いいですよ〜
[2000年7月30日 18時28分34秒]

お名前: JAO   
前回よりも豪快な食べっぷりですね(^^)
これだけ食べればスタミナ満点でしょう(笑)

僕個人は鰻の脂っこさがダメなので、1度しか食べたことがありません。(しかもおごりで(^^;
ですので、夏のスタミナ源は焼き肉です。
[2000年7月30日 21時46分59秒]

お名前: NEBULART   
「こっち」担当はやっぱりあやねちゃんなんですね(^^;)
奥まで使えばもっと食べられるのでは
[2000年7月31日 5時2分11秒]

お名前: いずな   
トップ更新、オツカレサマでありますっ( ̄▽ ̄)ノ。
夏的装いのかんなさん、ワンパクな笑顔とあいまって、明るい色気って感じでイカスですね( ̄▽ ̄)。
スーツ姿ももちろんいいんですけど、こんなふうな渕田サマ的デザインの普段着風ファッション
とか、うんと未来的な水着姿とかも、もっと見てみたいです〜。

なに漁法やねんっΣ(; ̄▽ ̄)ノ>島村嬢。
[2000年7月31日 5時42分55秒]

お名前: セルボモード   
はみだすくらい「元気な」食べっぷりのかんな嬢に感激、
いつかのお尻落書き攻撃といい、けっこう「お茶目」さん?
[2000年7月31日 7時49分9秒]

お名前: 渕田杏   
あれ?普通じゃん、と見せかけてやっぱり綾ね、が今回のねらいだったんですが、
かんなのできが良くなりすぎちゃって・・・

皆さんはうなぎ食べました?
[2000年7月31日 8時4分0秒]

お名前: 雅人   
かんなさんのいたずらっぽい笑顔を見ていると・・・
一服盛るかなんかして
「綾ねさんに、お腹いっぱいに鰻を食べさせてあげちゃった」
とか言ってそう (^^;)
[2000年8月1日 10時1分55秒]

お名前: YATUKI   
杏サンのねらいにハマってしまいました。
しばらく気づかなかったですよ。「かんなさんかわいいなあ」なんて思ってたんですけど。
いやー嬉しいです。期待どうり豪快でした。
[2000年8月2日 0時5分42秒]

お名前: オヤジギャグですらない ろんちゃ   
やっと気づきましたよ(^^;)
どうりでカーソル変わると思った。

それこそ「一杯食わされた」(寒)
[2000年8月2日 0時12分39秒]

お名前: 渕田杏   
いたずらっぽいランキング
可奈子>かんな>あおい>萌実>杏子>さより>夢子
でーす。(意味あるのか?)

んで、追加っす。
下のおくちだと食べたままにはできませんものね。(*^_^*;
[2000年8月2日 1時24分16秒]

お名前: CAP.   
でも「御残しは許しません」ですね。

残すと大変そう…住着いちゃうかなぁ(汗
[2000年8月2日 4時28分35秒]

お名前: セルボモード   
アフターケア〜恐れ入ります
[2000年8月2日 6時51分14秒]

お名前: JAO   
「まだ入ってる?」って聞かれても(笑)
最後の一匹は誰かに取ってもらったのでしょうか(*^^*)
[2000年8月2日 23時14分55秒]

お名前: 渕田杏   
久しぶりのHP向けの絵だったので、反響が多くてうれしいです。

んで、暑中見舞いも綾ねなのー。
3日中にできあがるかな。AC2買っちゃったらできないかも。(^_^;
[2000年8月3日 0時47分3秒]

お名前: ろんちゃ   
食べ過ぎです(笑)
>まだ入ってる?
[2000年8月3日 23時48分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る