記事タイトル:萌実の『も』の字は猛乳の『も』 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな   
『妄乳』かもしれません
あいかわらず、ものすごい大きさですね(^-^;;)
下から支えるブラをしていても(していれば余計に)肩が凝ってしまうもではないでしょうか?
きっと専属のマッサージ師がいるのでは(笑)

あ、バストサイズは107(M)とのことですが、当然トップバストの寸法ですよね
アンダーバストだったら相撲取りになってしまうです(笑)
[2003年2月7日 2時25分20秒]

お名前: 渕田杏   
どもども。

手術でわけわからんほど大きくしてるアメリカ娘とかいますけど、
運動能力落ちますよねえ。

バスト表記は昔のようにっていうか、雑誌等と同じように。
下着の表記だと楽しくないので。(^_^;
[2003年2月9日 0時22分52秒]

お名前: セルボモード   
猛乳・妄乳はちょいと萌実が可哀相な…牛(モー)乳じゃギャグだし。

外国産巨乳誌のバチュラーがゼナ・フルゾムの特殊メイクの技術を駆使した超爆乳を
「恐乳」と評しましたが、なんか萌実ファン納得の「的確」兼「萌」な
乳形容句を考えてあげたいですな。

ちなみに貧乳では乳の乏しい女の子があまりに気の毒と「小乳」と称したのは
4コマ漫画家の水田恐竜氏。
[2003年2月9日 15時38分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る