良造 2002/03/15(金) 23:39
フェリオちゃん>
いよいよ本州にはいりましたかぁ!!
素晴らしい卒業旅行になったのかな??
愛知に戻ったらまたPOCOしましょ〜!!

だるじじい 2002/03/15(金) 22:00
<KIRIOでなくKILIOでーす(^^)/
スンマソン!!

フェリオ 2002/03/15(金) 19:46
本州に帰還しましたよ。

きじとら@残念 2002/03/15(金) 17:49
みなさん、こんばんは。

ちかさん@373>
>今日の晩から信州の栂池に滑りに行って来ます。
>栂池、行き帰りなどでメンバーに遭遇出来るかな?楽しみです。

 残念!先週、栂池に行ってました。駐車場にはPRADO結構あったんですが
▽はいませんでした。
 先週なら会えたのに・・・・・・・うーん残念です。
 雪質はまーまーでした。ピーカンだったため昼前には少しベチョベチョに
なってしまいましたが・・・・今週はどうでしょうね?(日焼けでパンダです)
 気をつけて行って来てください。道にはほとんど雪はありませんでしたよ。

夜の部の更新、期待していただいてる皆様>
 前回ほどではないですが・・・・・今週末にはUPしますので今しばらくお待ちください。

KILIO 2002/03/15(金) 15:59
こんにちはー

ちゃんさん>
どうも直電ありがとうございました。
こんどはPOCOしましょうね。

だるじじいさん>
KIRIOでなくKILIOでーす(^^)/
私もこないだダウチョさんと偶然pocoしましたよ。
▼みるとうれしくなりますよね
でも、プラドみると確認するようになってしまって
わき見運転多いかも(^^; 運転気をつけよーと。

ちかさん>
うらやましいです。
今シーズンは全然行けませんでした(涙)
来シーズンは行きまくってやる

最近大阪のメンバーが増えたのでPOCOしたいですね。
やっぱり牛角POCOかな?

フェリオちゃん>
がんばってますね
明日あたり大阪入りかな。
うーん、まっ!なにも言わなくてもpocoかな?

フェリオ 2002/03/15(金) 13:25
バックスでエンジンオイル交換したらアンダーガードもはずしてるよ。まいったなーこいつら。

ちかさん@373 2002/03/15(金) 13:11
皆さんこんにちは!

今日の晩から信州の栂池に滑りに行って来ます。
栂池、行き帰りなどでメンバーに遭遇出来るかな?楽しみです。

だるじじいさん、ちゃんさん>
私は大阪ですが今度POCO出来たらいいですね。

だるじじい 2002/03/15(金) 12:32
ちゃんさん>
>一昨日、麦秋館ステッカーが到着し、昨日、バックドアーガラス左下に貼り付けました。
>大阪周辺を毎日走っていますので、見かけたらよろしく。
>シルバーのTXリミテッドです。
はじめまして、だるじじいといいます。
生息地は兵庫県ですが、大阪へはチョクチョク行きます。
私もリヤウインドに貼っており、KIRIOさんの真似をしてもう一枚右ミラーの表に貼っておりますよ〜
この前、プラドンさんとニアミスしました。
今度、時間が合えば、大阪でPOCOしましょう!!

フェリオ 2002/03/14(木) 22:34
今、唐津の虹の松原です。明日には九州を脱出する予定です。

ちゃん 2002/03/14(木) 21:28
こんばんわ。
ちゃんです。
一昨日、麦秋館ステッカーが到着し、昨日、バックドアーガラス左下に貼り付けました。
大阪周辺を毎日走っていますので、見かけたらよろしく。
シルバーのTXリミテッドです。

isao 2002/03/14(木) 08:14
ご無沙汰しております。isao@神奈川です。
来週18日にやっと修理の方が完了するそうです。
原因はスピードメーターのセンサー異常だそうです。
エンジンの故障ではないと分かっていても警告灯がつくと心配な物です。
皆さんもプラド君がへそを曲げた時には気を付けてください。
また,今週末,転職活動の成果がありトヨタの面接まできました。
書類選考で落ちると思っていてのでチョットびっくり!
もしも,もしも!!!採用されることがあったらプラドの設計がんばります!
その時は皆さんの意見を採り入れて,プラド麦秋館仕様を作ります!

フェリオ 2002/03/14(木) 00:31
レスありがとうございます。
ぷらどんさん
日ごとに疲れをとって?いますので大丈夫かと思いますよ。

いわごんさん
おひさしぶりです。
最近のペースですと二日で千キロのメーターが進んでるかんじですm(__)m。
それも下道です。

分かりやすくすると、大阪から静岡まで行って温泉入ったあともうひとっぱしりでもするかと言って東京に行く感じが正しいかと思います(爆死)。

いわごん 2002/03/13(水) 20:21
こんにちわ。

携帯で読むことを想定して、長めの改行にします。読みにくかったらごめんなさい。

フェリオちゃん、なんかすんごいことしてるんだねぇ。
1○年前に安い車で四国一周もしたし、九州一周もしたけど、二つあわせてというのはさすがにないなぁ。
しかもそのときは兄貴と二人で交代交代のドライブだったし。タフだねぇ。

ちなみに四国一周は徳島→高知→愛媛→香川の順番で回り、九州一周は途中九州自動車道をつかいながら福岡→大分→佐賀→長崎→熊本→宮崎→鹿児島というちょっと変則的な順番で回りました。どちらもGWの季節で、ちなみに全て車中泊。若かったなぁ。

九州の思い出は別府の温泉と佐賀の有田焼と長崎のちゃんぽんと阿蘇山頂付近の平原が幻想的できれいだったことと、宮崎のGキャンプ場を拝めたことと、桜島の山麓で足元が地熱で暖かい遊歩道を歩いたことと、佐多岬で九州最南端の地を踏んだことですねぇ。
食事もほとんどコンビニだったし、今から考えればよく行ったなぁというやつだけど、将来良い思い出になりますよ、きっと。

そういえば九州のときは出かける前にオイル交換して、帰ってきたら走行距離が5000km近かったので、すぐまたオイル交換しました。(^^ゞ フェリオちゃんは今回何キロ行くんでしょ。

暖かくなったらまた高田橋のBBQに参加してください。ぶらり一周○○の旅談義だったらいくらでも付き合いますよ。でわ。

コージ 2002/03/13(水) 13:19
bb号かな?
今日、早戸川の帰り午前11時ごろ
ルーフにジェットバックの麦秋館グリーンプラドと
高田橋付近にて偶然遭遇!
ドライバーは女性ぽかった・・・
bbさん家かなぁー。。。
これで偶然遭遇は2度目、しかも同じ場所!(^^)

だいちゃん 2002/03/13(水) 01:54
みなさんこんばんは(^o^)
プラドンさん>
私も本日ステッカー届きました。明日から出張なので日曜日に洗車後、早速貼らしていただきます。中国地方はなかなか館員の方が少ないようですが神戸方面によく車で行きますので館員の方とお会い出来る日を楽しみにしておきます。
Naoさん>
こちらこそはじめまして。
そうでしたか、2号車の方がいらっしゃるんですね。まだ、ダウンさせていませんが不明な点が出てきましたら是非アドバイスお願いしますm(__)m
keiryuさん>
はじめまして。m(__)m
バンプラバーはエルフォードのモノを購入予定です(o^-')b
幸いにもなじみのショップがありますので工賃も安く出来そうです。ただ、普段はそのショップは走り屋・ドレスアップ向けのショップなので店長と一緒にがんばって付ける予定です。
それでは、失礼いたします。

プラドン 2002/03/13(水) 01:46
コバタツさん、keiryuさん、だいちゃん、
ステッカーの到着報告ありがとうございました。
特にだいちゃんには、お待たせしちゃったみたいで失礼いたしました。
実は、「企画制作部の部屋」の更新も遅れています。
今週末には、更新ができるようにいたしますのでよろしくお願いいたします。
しかし、最近めっきり春めいてきましたね!
なんか、天気のいい日はプラドでお出かけしたくなりますね!

コバタツ 2002/03/13(水) 00:52
プラドンさん>
ステッカー本日届きました。ありがとうございました。
週末にでも貼りたいと思います。
座間の周辺には、多くの麦秋館の皆々様がいるので、
偶然遭遇の確率が多いと思っています。
見かけたときは宜しゅうお願いいたします!

本栖には、前日までどうしようか考えていました。
なんてたって、3/10の国家試験を受けなくてはいけなくて、
一応は、お勉強をしていましたから。
まあ、今考えると一夜漬けだと結果は見え見えですね。
こんなのだったら思い切って、本栖に行けばよかった。(後悔・後悔……)
次回こそは、POCOに出動〜〜 出来るようにしたいと思っています。

ともみかんさん>
私も、3年ほど前までは、栃木県人でした。
栃木市の塚田記念館の近くに住んで、西方町で仕事をしてました。
宇都宮の福田屋とか、小山のジャスコ等よく行ってました。
初めて、栃木に行ったときは凄いところに来てしまったと思っていましたが、
1年半、住むと結構いい所ですよね。今でも、年に2・3回は栃木に行っています。
そのとき、遭遇できるといいですね。

丸さん 2002/03/12(火) 23:58
皆さんこんばんは

ゆきひとさん>
同じ春日井市だったのですね。
私もあの辺りはよく出没しますのでまたよろしくお願いします。

L○V○○の帰りの道で見つけていましたので、R19の一つ前の信号
左折時点では信号が間に合うかひやひやものでした(^^ゝ

>220台+α
そうなのですかーまだまだですねー
でも、プラドオーナー全員が貼っていたら、探す楽しみがないですもんねー
少ないから偶然遭遇の価値が上がるって言うものでしょうね。

だるじじい 2002/03/12(火) 22:31
フェリオさん>
すばらしいですね〜
羨ましい!!
それだけ有給休暇とれましぇん!
しかし、ガンバッテくださいませ。
500Kと言えば、大阪狭山ガレージの3往復ですよ!
旅のおみやげ話を麦で公開楽しみにしています〜

keiryu 2002/03/12(火) 22:16
プラドンさん>
本日ステッカー届きました。ありがとうございます
明日にでも貼ろうとおもいます
みなさん見かけたらよろしくお願いします。
だいちゃんさん Naoさん>
私もローダウンしようと、サス買いましたがバンプストップラバーもそろえなくては
できないようですし、友人の中古車屋のジャッキでは上がりきらなかったので
とりあえずあきらめてしまいました。
また、暇をみてやるかもしれませんので、その時はアドバイスよろしくお願いします。

Nao@073 2002/03/12(火) 15:44
こんにちは、かなりのご無沙汰でっす。

お初の方々、どうもはじめまして、ですm(_ _)m

あぶらや館長>
この度は大変なことで、、、
奥様の完治と、館長号の復帰、を祈念しておりますでっす(-人-)

だいちゃんさん>
はじめまして、、
何か呼ばれた気がしたもので、出てきました(/o\)
プラド君、ローダウンするんですね。
車高UPするのと違って情報が少ないですから、くれぐれも慎重に〜(/_・)/
私も高い勉強代を払いながら?自分なりに、やってきましたので、
何かわからんことありましたら聞いてくださいませ〜。

>第2号としてローダウンプラドでがんばります。
ん〜、実はたまにしか出てこない第2号が生息しておりま〜す。
だいちゃんさん号も加わって、
やっとこさトリオが結成できて何より〜、、...((((ノ^^)ノ
ダウンして画像撮れたら、見せてくださいね〜、今から楽しみで〜す。

フェリオ 2002/03/12(火) 09:46
二日連続五百キロ走りました。昨日は夜一時まで走りまして、さすがに車をとめて5分で寝ました。
今日熊本市経由で長崎県に入ります。

あぶらや 2002/03/12(火) 01:36
レスポンスが悪くてすいません。
お見舞いを頂きました、皆々様、どうも有り難うございました。
本来は、一つ一つ、お礼を申し上げなければ行けない所なのですが、お許しく
ださい。

おかげさまで、当の本人は元気にしております。これも、プラドのおかげ、今
は、ゆっくりと養生して貰い、一緒に皆さんと遊べる日を待つことにします。
#自分で車を所有するようになってから一番長い付合いになっているプラドで
#すが、護符としての役目を務めてくれたプラドに感謝です。もの言わぬ相棒
#だけに、思いがつのるところあります。良い相棒を作ってくれたTOYOTAさん
#にも、感謝です。

偶然遭遇が続いたようで、あっこのページも更新せにゃや!

んでは、そろそろ、お休みなさいませ。
#明日(今日)が、また、皆様にとって、最良な日々でありますよう!(^^:

だいちゃん 2002/03/11(月) 23:38
みなさん、こんばんは。
>ステッカー係からの連絡漏れ
・だいちゃん@岡山市(No.0378)
う〜ん、まだかなまだかなと思っておりました。待ってます。
来週中に第一次(?)改造計画が完了しそうです。なかなかレスがもらえませんでしたがなんとかローダウン出来そうです。(^o^)Naoさんに続く第2号としてローダウンプラドでがんばります。
出来上がり次第画像載せたいと思ってますのでよろしくお願いします。
最後は▽ステッカーでキメっ!ですね。
では、失礼します。

ゆきひと 2002/03/11(月) 23:11
丸さんへ こんばんは 昨日の夕方、消防署付近のR19交差点でお会いしたのは、私です。白/シルバーの初期型TXリミテッドです。挨拶してくださりありがとうございました。すぐ気がつきました。助手席の彼女とびっくりしていました。春日井市内に住んでおり、よく出没しますので、またお会いできたら幸いです。

GB@そろそろお眠… 2002/03/11(月) 00:14
>GBさんも早く体験してくださいね!

はぁ〜ぃっ!
ぐわむう゛ぁりむぁっすっ!

プラドン@カレンダー係 2002/03/11(月) 00:10
おー、丸さん!丸さんも偶然遭遇ですか?
どなたなんでしょうかね!?気になりすね!
▽ステッカープラドはたくさん走っているように思えますが、実はまだ220台+αぐらいだと思います。(発送係の談)
みなさんが次にすれちがうプラドが▽を貼っている確率ってどのくらいなんでしょうかね!?(たぶんすごい確率でしょうね!)
>別の嬉しさでしょうね!
GBさんも早く体験してくださいね!そして丸さんやわたしと同じ気分になってくださいね!

ステッカー係からの連絡漏れ
・だいちゃん@岡山市(No.0378)
へも発送いたします。連絡が遅くなりだいちゃんすみませんでした。
あと、「まだ、ステッカーが未着だ!」とか「振込み先の連絡がまだない!」とかありましたら
再度メールをお願いしますね!

GB@板橋 2002/03/10(日) 23:46
なんか、「偶然遭遇」が連続レポートされてますね。
Pocoはもちろん嬉し楽しですが、「偶然遭遇」はそれは又別の嬉しさでしょうね!
いいなぁ、私ももっと走り回らねば…
(通勤に車使わないサンデードライバー)

丸さん 2002/03/10(日) 23:38
皆さん今晩は!
手短に
私も偶然遭遇の話
本日17時35分ころ麦秋館のステッカーを愛知県春日井市内L○V○Nの帰り時に
発見し、誰だろ−とその横を走り抜け、自車にも貼ってある事をアピールしましたが、
なんとか麦秋館のステッカーは分かってもらえたようなのですが、行き先が少々異な
りすぐにお互いに離れてしまいました。

すみませ〜ん、大変失礼ながらどなたか分かりませんでした。
同じ尾○○牧ナンバーのそれも購入時期が結構近い番号だったので、すっごくうれしく
なりました。プラドンさん風に
メチャハッピーな気分になりました。

プラドン@ステッカー係 2002/03/10(日) 23:18
こんばんは!
本栖参加のみなさん、楽しかったんでしょうね!お天気もばっちりでしたもんね!
関西地区でもやなぴーさん、KILRIOさん、yasuさんが奈良の某コースで遊んでたみたいで・・・
わたしも昨日タイヤを新調したんで、行きたかったですぅ・・・

フェリオさん、今宮崎ですか?ロングドライブお疲れじゃないですか?
九州の帰りに大阪に寄れるようでしたら、焼肉POCOでもしますか(^^ゞ

SCさん、ポヨポンさん、偶然おめでとうございます。
わたしも先日だるじじいさんのプラドを発見することができ、ご本人には会えませんでしたが
メチャハッピーな気分になりました。
だるじじいさんこんど狭山方面にこられたときは、是非お茶POCOしましょう!
▽ステッカーを貼られてるみなさん、運転中のドアミラーの見すぎに注意しましょうね!(私も含む)

というわけで?、ステッカーご依頼を頂いたみなさん、発送準備ができましたので
楽しみに待っててくださいね!
・龍二さん@大阪市(No.0382)
・コバタツさん@神奈川県座間市(申請中)
・kaiiboさん@神奈川県川崎市(No.0388)
・keiryuさん@神奈川県相模原市(No.0392)
・ちゃんさん@大阪市(No.0392)
・やすちんさん@北海道札幌市(No.0390)
・W-stoneさん@千葉県柏原市(No.0364)
です。W-stoneさん、メールでもやりとりしましたが、こちらに発送の不手際があり
すみませんでした。<(_ _)>
まだ、入金のお手続き最中の方も含まれておりますが、今回まとめてみなさんと一緒にお送りいたします。
お手続き中の方、また時間が空いたときでけっこうなんでよろしくお願いしますね!

URBANCRUISER 2002/03/10(日) 22:31
こんばんは。

きじとらさん>
お帰りなさいませ!
>泥水入ってましたね・・・・
その他の走行による破損も無く、
今回も無事帰還しております。
オフ走行きじとらさんもいかが?

フェリオ 2002/03/10(日) 22:28
ポコしました。
アルマゲドンさんありがとうございました。自宅に露天の温泉があるんですよ。びっくりしました。いい湯でしたよ。
今日は急ぎで回ったのでタイヤが鳴きまくりでした。山道四百キロでした。

GB@板橋 2002/03/10(日) 22:04
お帰りぃ〜!
ホントに本栖、行きたかったねぇ。
冬タイヤなんか脱いじゃってさ。

> 参加できずに少し悔しいですよね。次に期待しましょうね。
>そのときはきじとらもお供させてもらいます。

愛し合うG&Gと板橋の義兄弟は参加決定?
 

きじとら@日焼けして無事帰還 2002/03/10(日) 21:19
みなさん、こんばんは。きじとらと申します。

先ほど、栂池より無事帰還いたしました。天気が非常によく
パンダのように日焼けしてしまいました。
(明日からの仕事が非常に心配です・・・・)

本栖参加のみなさん>
 写真拝見させていただきました。やっぱり行きたかったなー。
富士山とPRADOってかっこよくて、はえますよね。
あの中の一台になりたかった。今回は高速でのコンボイも撮影されたようで
いいですね。(茜浜の時はうれしさのあまり集合時の写真も撮れませんでした
8台でコンボイしたんですけどね・・)

UCさん>
 泥水入ってましたね・・・・うーん、きじとらは無理かな?
風邪がなおっての参加よかったですね。楽しかったんだろうなー

G&Gさん>
 参加できずに少し悔しいですよね。次に期待しましょうね。
そのときはきじとらもお供させてもらいます。

 では!

秋庭@茨城〜埼玉しかも仕事中 2002/03/10(日) 18:15
今日の筑波山付近は快晴でドライブ日和でしたが見事に仕事でブルーな毎日でした。
>たかひろさん
本当に心中御察しいたします。私の場合はオーディオでしたが盗られた事よりもプラドを傷つけられた方が悲しかったです。
そういえばアレ以来今働いている会社の人事と大喧嘩中です。

>えびどんさん
私はそのままの方がいいと思いますよ〜「どん」の音が和ませている気がするのでって説得力欠けるかなぁ〜



遅ればせながらステッカーを付けました。
これですれ違っても分かるかと思います。その前に警察に目立っても元もこもないけど・・・

ボヨポン 2002/03/10(日) 17:56
お晩です。久々の登場、ボヨポンです。

SCさん、昨日は大変失礼しました。また大変お待たせしました。もう声かけられた時は
ビックリビックリでもっといろいろお話ししたかったのですが、子供も一緒だったし病み
上がりでもあったので(子供が)ホント失礼しました。ステッカ−入手以来初めてです、
メンバーさんに会ったのは。いつもすれ違うプラドを見てはステッカ−の有無を確認する
のですが・・・・。

今度はちゃんと時間を取ってお会いできればいいですね。昨年11月に職場の移動があり
ほとんどアクセス出来ない状態ですが今後は極力アスセスするよう努力します。
では、また。

たかひろ@札幌 2002/03/10(日) 09:29
みなさん、こんにちは。
本当に、ひさびさの登場となります。
仕事の都合で、しばらくお休みしておりました・・・・・
ひさびさの登場でいきなり暗い話しになるのですが、先日車上あらしに遭いコンポ・CDチェンジャー・サブウーハーの一式盗まれました。(T_T)
車輌が盗まれなかったのが不幸中の幸いですが、本当に許せません。
こんなことなら、盗難防止装置をつけてよかったと後悔しています。
これから、質問箱で盗難防止装置の勉強をします。
たしか、以前話題にあがっていたはずですので。
物騒な世の中になりました。
余計なお世話かもしれませんが、みなさまも十分にお気をつけください。

GUCCI@目黒 2002/03/10(日) 08:34
>まるちゃん
画像UPありがとうございます
本栖もみなさん和気あいあいだったようですね!

一番見たかった画像が掲載されていたので、実に要所を
おさえた撮影でしたね!
まるちゃん  PRO級!!

ん〜・・・やはりここまで泥水に行水してしまってましたかUCさん!
エンジンルームたいへんなことになってるな〜。
しんちゃんもかなりいってますね〜!

まあまあ皆さん本栖も盛況に終わったことですし、お次は
4/7 マウンテンクルーズでの麦POCOですね!!
なにはともあれご苦労様でした

GB@板橋/金欠ピーピー 2002/03/10(日) 00:01
見た見た!
見せていただきました!
良いなぁ〜!
借金してでもいきゃ良かったナァ。

まるちゃん 2002/03/09(土) 23:33
本栖POCOの写真を一部アップ致しましたのでご覧ください。

GB@板橋 2002/03/09(土) 23:09
本栖The LC Pocoの皆さん、お帰りなさい。
どうやら、皆さん車も免許も無傷で良かったですね。
ラウンジでのレポート続報、楽しみにしています。

>最近、えびどんの”どん”がちと不評(笑)なんで、”えび”に改めようかと悩み中です(笑)

う〜ん…私んトコへ遊びに来て、特盛り海老丼のアイコン、使って貰えなくなっちゃうよぉ!

えび@勧誘係 2002/03/09(土) 22:11
こんばんは〜 (^O^)/  お初の方、おはつです〜

今日のLC取材POCO,どうだったんでしょう?報告まだかな〜(^O^)
それと、しゅうさん幹事のSKI−POCOも今日でしたっけ?
いいな〜(TT) 休みみだったらな〜・・・  みなさん楽しんできてくださいね〜

ともみかんさん>
>皆さんはじめまして、栃木県に住む『ともみかん』と申します。
↑おぉ〜♪はじめましてm(_ _)m&えび@茨城と申します。よろしくです〜(^^)
さっそくですが、お待ちしてましたよ”北関東住館員”さん!(笑)
麦秋館の北関東G用ローカルHPがありますので、よかったらそちらにも顔出してくださいな♪
ここの”リンク”のページから、「きたかん」で飛べますp(^^)

>一昨日、とうとうプラドオーナーとなりました(T-T) ウルウル
↑おめでとうございます☆\( ̄▽ ̄)/☆いいですよね〜、プラド♪
これから麦秋館で、楽しいプラドライフを送ってくださいね♪
(林道会からBBQから花見だの飲み会だのイジリ会(?)だのファミレスPOCO、よりどりみどりのてんこ盛りですよ!)お好きなのからどうぞ♪


最近、えびどんの”どん”がちと不評(笑)なんで、”えび”に改めようかと悩み中です(笑)

アルマゲドン 2002/03/09(土) 20:14
皆さんこんばんわ
鹿児島の吉松フライトエリアから発信・・・
明日、プラドにハンググライダー積んで、フライトに出かけようと
思っていたのですが、・・・・・・・
どうやら、フォローの様子・・・まだ、今年は初飛びしてないのに・・・

SC 2002/03/09(土) 19:08
みなさん こんばんは!

今日は、▽偶然遭遇ができました。
数少ないご近所さんのプラドが1年点検で入庫していたのを発見、
プラドを張り込みボヨポンさんに会うことができました。
いつものディラーではなく、遊びに行ったディーラーで何気なく見たプラドに▽マーク
こんな偶然ってあるんですね!

フェリオ 2002/03/09(土) 17:54
ただいま宮崎市内を走行中です。ゆきひささんに教えて頂いた店に向かっております。

九州の会員って少ないんですね。ポコする人がいなーい(泣)。

Nao@響 2002/03/09(土) 00:39
URBANCRUISERさん>
Mailありがとうございます。(看病も飽きる・・車乗りたい)
気おつけて。いってらっしゃい。
Kさん>
中央高速はカーブに注意していってらっしゃい。
きじとらさん>
栂池楽しんでください。来シーズンは誘ってもらおうっかな??
行ってらっしゃい。

URBANCRUISER 2002/03/09(土) 00:03
こんばんは。

ジョーさん>
>明日の本栖行かれる方はお気を付けて行ってらしてください。
>(最近、高速の取締りが厳しくなっていますので、この時期はやっぱり...)
八王子IC入口とかに、よく覆面パト隠れてるなぁ・・・
気をつけよっと!!

ひろやすさん>
>頑張って完治してくださいね〜。
予定では、明日ぐらいに完治予定!なんですけどね!?

きじとらさん>
>前回の茜浜参加できなかった反動で、飛ばし過ぎないようにね!
覆面パト&本栖、気をつけよっと!!
スキー楽しんで来て下さいね!!

ともみかん 2002/03/08(金) 23:17
皆さんはじめまして、栃木県に住む『ともみかん』と申します。
一昨日、とうとうプラドオーナーとなりました(T-T) ウルウル
購入計画時に大変お世話になった麦秋館様に一言ご挨拶をと思い
まして参りました。
わたくし、体がでかいもので、中学の頃から四駆に乗るぞと心に
決めておりました。22歳で四月から就職となるのですが、稼
ぎも無いうちからこんな高価な車を乗ってしまって良いのかとい
う心の葛藤もありましたが、とうとう購入に踏み切ってしまいま
した(^▽^;)
飽きのこない車だと確信しておりますので、乗りつぶすまで乗って
やろうと思います。

車種は11年式のTX-LTD3000Dです。当分はノーマルですね(笑)
これからローンと上手に付き合っていく所存でおります(笑)
お金も無く、ぺぇぺぇのわたくしですが、何かのときは質問にのっ
て頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

きじとら@行って来ます。 2002/03/08(金) 22:23
みなさん、こんばんは。きじとらです。

4時間後にスキーに出発します。
関越・上信越を通って白馬(栂池)まで行きます。
そちら方面へ向かう麦のかた、見かけたらお声がけくださいませ。
前後左右全方向にナンかしら麦の目印が貼ってあります。
こないだいただいたTHE LCのステッカーもあります。

本栖へお出かけの皆様>
 残念ながら出席できませんが、楽しんできてください。
UCさん>
 前回の茜浜参加できなかった反動で、飛ばし過ぎないようにね!
今日当たり、ワクワクして寝られなかったりして・・・・

 では

ひろやす 2002/03/08(金) 22:04
お富さんこんばんは。
>そうですねぇ。前は2週間に一度位見たかなぁ??
>朝も会わないですね。私は相変わらずあの時間帯ですよ。
ですねー会わない時はホンノ一瞬のすれ違いで会わないモンですね(^^)
 自分も前とは変わらずまた、暖かくなれば会うと思うのでその時には
 (^^)/宜しくでーす。

お富 2002/03/08(金) 21:29
まいど、お富です。
みなさんお久しぶりです。
はじめましてのみなさん、お富@221です。
よろしくね。
なんか、名前が出てたので久々のカキコミです。(^^ゞ
ひろやすさん、
>よくお富さんとは「奇遇ですねホーン」を鳴らすんですけどねっ
>最近朝はめっきり会わなくなってしまいました>お富さん。
そうですねぇ。前は2週間に一度位見たかなぁ??
朝も会わないですね。私は相変わらずあの時間帯ですよ。

>LCの取材
行きたかったです。
でも、身内で不幸がありそれどころではなくなってしまいました。
みなさんの載っているLCを見るのが楽しみです。
本栖に行かれる方、楽しんで来てください。

HI 2002/03/08(金) 21:15
koujiさんお久しぶりです。
>9日にジムニーで小湊に行く予定を入れてしまった、うーなんか悔しい〜
せっかくラウンジで呼びかけたのに見てなかった。
でもF2にいくのですか、楽しんできてくださいね。
おのずとかいろいろ登ってきて今度会ったら話聞かせてください。

>4月7日のマウンテンクルーズも行きたいのですが
一緒に又遊びましょう。
ところでkoujiさんと本栖以外で会ったこと有りましたっけか?

ひろやす 2002/03/08(金) 20:33
皆さんこんばんは。

URBANCRUISER さんこんばんは。
>何とか早期回復に向かっております。
それはそれは、良かったですね、もうちょいとなのでウィルスを
 やっつけてやってください。
 2波目・・・自分はちょっとだけやってきました。
 もう、寒気が凄いのなんのって(+_+;)
 頑張って完治してくださいね〜。

しーん さんこんばんは。
>今は埼玉人ですが、実家は立川にあります。盆・暮れには帰省?していますので
 なるほどー んでは、もしかしたらすれ違っていたりしてますかね。
 実は自分のは麦に入っているにもかかわらずステッカー貼ってません(^^;)
 しーんさんの車の色は何色ですかねぇ(^^;)? そしたら遭遇したら
 ホーンでもならしますんで(^^)/
 よくお富さんとは「奇遇ですねホーン」を鳴らすんですけどねっ
 最近朝はめっきり会わなくなってしまいました>お富さん。


 んではでは。

 明日は、色々買い物、朝から八王子駅周辺まで買い物・・・
 その後・・・都内に渋谷にと色々はしりまくり(;_;)疲れそう。

ジョー@熱下がらず 2002/03/08(金) 18:55
しーんさん、GUCCIさん>
きっと、新宿のネオンにやられて頭がとちくるったんだと思います。
あ〜しんど.......
こんな状態でも会社は休ましてくれないんですよ!まったく(ToT)

明日の本栖行かれる方はお気を付けて行ってらしてください。
(最近、高速の取締りが厳しくなっていますので、この時期はやっぱり...)

フェリオ 2002/03/08(金) 18:12
今、大分の竹田市にいます。九州は比較的内陸部の山が低いんですね。
今日の朝一番に別府温泉に入りましたよ。鉄椀で城島が入っていた泥湯です。
混浴なのがグッドでした\(^0^)/
おばさんばっかというオチはなく、若い女の子もいましたよ。


この後時計回りで回ろうと思っていますので誰かポコしましょう!

kouji 2002/03/08(金) 10:36
みなさん、おひさしぶりです
はじめて方々koujiと言う物です、よろしくおねがいします。

本栖でLCの取材ですかーちゃんと掲示板チェックしておけば良かった・・・
この所忙しくてなかなか遊びにも行けずにようやく休めそうな9日に
ジムニーで小湊に行く予定を入れてしまった、うーなんか悔しい〜

4月7日のマウンテンクルーズも行きたいのですが、自分の引っ越しやら
子供の入学式やらで忙しそうです。
行きたいなぁー!

それでは、みなさん気を付けて行って来てください。

しーん 2002/03/08(金) 09:26
おはようございます。
>ジョーさん
自分も発熱しているのに、会社に行っていたら全然治りませんでした。
つらかったです。3日の寒さのせいでしょうか。お大事に・・・

>UCさん ひろやすさん
むむむ 「立川」という地名がチラホラと
今は埼玉人ですが、実家は立川にあります。盆・暮れには帰省?していますので、
(ゴールデンウィークもお金がないので、実家コースの可能性大かな。)
▽見かけたら、一声かけてください。

9日の本栖行きたいけど行けない。うらやましい。
楽しんできてください。

えびどん 2002/03/07(木) 23:41
こんばんは〜 (^O^) えびどん@神出鬼没ですf^^;

(@@;)!? 館長号、奥様被害事故ですか!お見舞い申し上げます。
とりあえず大事には至らず(?)なによりですが・・・。
1日でも早く全快できるといいですね。

 ここのとこ日中暖かいから、うとうと、ぼんやり運転が多いようです。みなさんも事故には十分に気をつけてくださいね。加害、被害、どちらにまわっても悲惨ですから。

あ、そうだ。お忙しいにも関わらず、リンクの件ありがとうございました!m(_ _)m
今後とも麦を盛り上げていけるよう、さらに楽しんでいきたいと思います♪\(^O^)/




ここのとこ、麦で(オカマ)被害事故が続いているようですので、みなさんも気をつけ
ましょう!

フェリオ 2002/03/07(木) 22:41
本日、470キロを13時間かかり走行しました。途中、トイレと給油に寄っただけでご飯は一食しか食べてません。と言ってもさきほどコンビニで弁当を、、、
エンジンかかりっぱなしっていうのがすごい!

GUCCI@目黒 2002/03/07(木) 22:35
>ジョーさん
>今現在、熱発にもかかわらず、会社にて事務処理に終われています。
>本当に、今年の風邪?はひどいですね!

ただの風邪なら潜伏期間1週間、ということはしんじゅくPOCOあたりで
風邪菌いただいちゃったのかな?!
え〜と今風邪治りかけていて新宿参加して・・・UCちゃん??
まさかうつしちゃった??
でもみなさんいたし、席はなれていたし、
ジョーさんどこでもらってきちゃった〜の?

9日の本栖いいな〜!
お昼でるの〜!!   いいな〜。
何で〜?   3日はみなさん寒い中がんばってきてくれたのに〜。
なんかあたたかい春の陽気になるそうな、がんばって行って来てください。
Gは仕事でありま〜す。残念です。
注   本栖の道 スピードの出しすぎ十分着おつけてくださいね!
   まあ麦のメンバーなら大丈夫ですよね!!    ではまた

wakar 2002/03/07(木) 21:34
館長>
奥様のお体のま具合如何でしょうか。
頚椎の方は悪くすると長引きますのでお気をつけてくださいね。
wakarは、医者じゃないのですが(仕事が医療器械会社で整形外科専門の仕事していますので)、
分かる範囲でアドバイスできると思いますので、小さな事でも何でも聞いてくださいね。

コロコロ 2002/03/07(木) 21:04
館長
奥様が早く良くなられて、後遺症など残らない事をお祈りいたします。
プラドって本当に強いのですね。
うちは子供の安全も考えてプラドを購入しました。
館長には不謹慎で申し訳ありませんが、今回の話を聞いてプラドを購入して
正解だったかなと思いました。

URBANCRUISER 2002/03/07(木) 20:37
こんばんは。

ひろやすさん>
>どうですか?体調の方は? 
何とか早期回復に向かっております。
でも、第二派があるのかな??
9日の本栖までには完治したい・・・
ひろやすさん、9日参加されないんですか?

フェリオ 2002/03/07(木) 20:23
国道2号をひたすら走りやっと九州に上陸しました。
携帯で書き込みしてるためすごい勢いでパケット料が掛かってます。(T_T)/~

ひろやす 2002/03/07(木) 17:31
URBANCRUISER さんこんにちは。
 どうですか?体調の方は? インフルエンザはなかなか手ごわい
 奴じゃありませんか?(^^;) なんでも一度引いた熱が二回出て
 それから段々と引いてくるってオイラがかかった医者は
 申しておりました。

 yoshさんはこんにちは。
 上に同じく・・・「立川」に住んでいます。

いわ@さいたま 2002/03/07(木) 17:15
館長の奥さんが事故に遭遇されたとのこと お見舞い申し上げます。
私がプラドを購入した大きな理由が万一の場合の安全性でした。
トラック相手でも軽症で済んだのはプラドのおかげでしょう。

でも頭痛とか肩こりとか一見関連性がないような症状が出る場合があるんで
お気をつけ下さい。

しーん@仕事中 2002/03/07(木) 14:56
館長様>
驚きました。大変な事故でしたね。
我が家も、子供の送迎で、妻が毎日プラドを動かしているので人ごとではありません。

>でも、ほんと、プラドで、良かったです。柔な車だったら、こんな状態では済
>まなかったのでは無いかと思います。

本当にそうですね。ひ弱な車だったと思うとゾッとします。

奥様にお大事にとお伝えください。きじとらさんの言うように、しっかりと診てもらった方がいいと思います。

フェリオ 2002/03/07(木) 14:27
愛知の人はみんな出張ですね。
今、広島市です。九州中国地方の人、ポコしましょう。メールまってます。

カツピー@愛知 2002/03/07(木) 12:32
只今東京の浜松町に上陸。弥生会館探さなきゃ(;^_^A
たけしさんここらへんで働いてるのかな?

フェリオ 2002/03/07(木) 11:57
広島上陸しました。九州に向まーす。

KILIO 2002/03/07(木) 09:54
館長殿>
奥様の怪我が軽くて本当に良かったですね
奥様もプラドも 早く良くなるといいですね。
まだ、館長殿とはお会いしたことはないですが
いつかPOCOで館長殿と元気な館長殿のプラドに会いたいものです。

でも最近事故等が多いですね、避けられない事故もありますが
みなさん気をつけて運転しましょうね。自分も含めてなんですが(^^;

きじとら@むちうちは慎重に 2002/03/07(木) 09:29
きじとらです。おはようございます。

館長殿>
 心中ご察し申し上げます。
昨年の5月に私の両親が関越の料金所で後ろから追突されむちうちになり
現在も通院療養しております。その場・直後はなんともなくとも少し
たったころから色々な症状が出てくる可能性があるようです。
 非常に精神的にも負担になるとは思いますが、定期的な通院をされたほうがいいと
思います。
 現在も保険会社と係争中ですが、むちうちだけは体の問題ですのでお金だけで解決
しないものだとおもいます。
 しつこいくらいの通院療養をお薦めします。

フェリオ 2002/03/07(木) 08:24
ただ今、愛媛の松山市でございます。走行も千五百を超えております。
昨日、ポコができましたよー。

ジョー@フラフラ 2002/03/07(木) 08:09
館長殿>
奥方の怪我が軽いようで安心しました。
私自身、昨日デリカSGに背面タイヤをこすられました!
特に、歪みや傷もなかったのでその場で示談しましたけれど....

今現在、熱発にもかかわらず、会社にて事務処理に終われています。
本当に、今年の風邪?はひどいですね!

OZ 2002/03/07(木) 08:03
館長>>
驚きましたが,大事に至らなかったようで何よりです。
でも,ムチウチは,自覚症状だけで外からは判断しにくいという話ですから,変に我慢しない
ほうがよいようです。
信ちゃんの言うように,奥様の精神的ダメージが最大の損害ではないでしょうか。この治療は
館長の重要なお役目ですね。

URBANCRUISER 2002/03/07(木) 07:45
おはようございます。
今日は何とか、体調60%まで復帰しました。

yoshさん>
>多摩地域の方も多いようなので、いつか遭遇するのを楽しみにしています。
多摩地区、結構いらしゃいますよ!!ちなみに、自分は「立川」です。
宜しくお願いします!

信ちゃん 2002/03/07(木) 01:09
館長様>
え〜! ほんまけ〜! なんでやねん!
奥様の体も心配ですが、何より精神的にまいっているのではないでしょうか。

>・自分にとって、『「今」しか出来ない事』ってなんだろう?
間違えなく、奥様を激励してあげる事ですよ。

yosh 2002/03/07(木) 00:27
GB@板橋さん・きじとらさん、ご返答有難うございます。

多摩地域の方も多いようなので、いつか遭遇するのを楽しみにしています。

きじとらさん、じつは私も青梅市の小・中学校に時々出入りしています。
もし、見かけたら声をかけるかも知れませんが、
そのときは、宜しくお願いいたします。


コージ 2002/03/06(水) 23:50
館長>
あー 驚いた〜・・・
でも軽傷と聞いて安心しました。
奥さんもプラドも 早く良くなるといいですね。
おだいじになさって下さい。

GUCCI 2002/03/06(水) 23:13
>あぶらや@やられちゃいました
館長、奥様の首まわり頚椎捻挫だそうですが、時間が経つにつれて
あちこち、痛み しびれがでてきますので、ちょっとした症状でも
報告するようお話されておいたほうがよいとおもいます。

かくゆう私めも、18年ほどまえ右前方よりつっこまれ
愛車スープラXX全損になったことがあり、ブレーキ踏んでた
右足から背筋まで痛みがはしり、整体に長い事通っていました。
愛機が身を呈して、搭乗者をまもってくれた!!
やはりLC プラド  すばらしいですね!!
おだいじになされてくださいませ。

最近不慮の事故がつずきだしたようなので、みなさん各自
厄除け、おまいりにいってください
厄年でなくても、悪い事が降りかかるときいくべきです。

ひろやす 2002/03/06(水) 22:45
皆さんこんばんは
 あぶやら館長、事故に遭われた様ですが・・・軽症と言っても多分ムチウチも
 リッパな怪我なので後々何事もなければいいんですが...。

 プラドの方はさいずかにトラックですと・・・初代GOAボディーが効果を発揮
 してくれたようですね。 よくみるとフレームとの間のメンバーとかって
 への字型に若干曲がっていて衝撃吸収で折れやすくなっているんですよねプラドって・・・
 頑張って復活してくださーい。

あぶらや 2002/03/06(水) 22:38
GBさん、たまプラさん、 やすちんさん、URBANCRUISERさん、どうもすいません。
#ご連絡頂いた皆様、かえってご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

改めて、プラドは、良い車だよなと思ってる次第です。。まあ、こんな事もあるんだと、
しっとくことも損にはならないかなと思い書込させてもらいました。

お気遣い頂き、すんませんでした。。。

P.s.
たまプラさん、ステッカーの件、有り難うございます。
バックアップのステッカー、どっかにあるはずなんで、プラドが帰ってくるまでに、
探しておいてやることにします。m(..)m

やすちん 2002/03/06(水) 22:18
館長殿・・大変な事故で奥様の体が大丈夫そうなのが何よりです。
しかし、愛機が御入院ですか・・・。でも命や、身体にかえられない
ですよね。奥様のお早い回復と愛機の回復をお祈り致します。

URBANCRUISER 2002/03/06(水) 22:18
こんばんは。

館長殿>
大きな事故でしたが、奥様が軽傷で良かったですね。
お大事になさって下さい。

たまプラ 2002/03/06(水) 22:07
館長、大変な事故でしたね。
奥様が軽傷で何よりです。

初代ステッカーの予備はお持ちなのでしょうか?
もし、お持ちでなければ、私の手持ちをお譲りできます。

GB@あちゃぁ〜! 2002/03/06(水) 21:36
>今日、女房が出勤途中で運送会社のトラックにつっこまれ、その反動で前の車
>に衝突、都合4台の玉突き事故に遭ってしまいました。

ナンと申しましょうか…


奥様、軽傷で良かったです。
やはり、プラドは主を身を挺して守るんですね…
これがホント、柔な奴だったら、とぞっとしますね。
ともあれ、お大事にしてください。

あぶらや 2002/03/06(水) 21:20
bbさん、ご無沙汰です。
>釣りはこれから何年も出来るけど、今年一杯は「今」しか出来ない事を
>やろうと思っています。
実は、このbbさんのお言葉、ずっと頭に残ってまして、
・自分にとって、『「今」しか出来ない事』ってなんだろう?
と考えてしまってます。

んんんんんんんんん・・・・・
『代車できたア○ー○を乗り回すこと』
・・・・、軽すぎる。

違うな〜・・・・・・・・・・・・。深いです。

あぶらや@やられちゃいました 2002/03/06(水) 20:54
今日、女房が出勤途中で運送会社のトラックにつっこまれ、リアドアをぐっし
ゃりやられちゃいました。おかげさまで、スペアタイヤ&リアドアが緩衝剤と
なったようで、本人は軽い頸椎ねんざ程度で済みました。

でも、ほんと、プラドで、良かったです。柔な車だったら、こんな状態では済
まなかったのでは無いかと思います。
#リアガラスに張ってあった、初代ステッカーが、ガラスと共に、粉々になっ
#てしまい、物損の中ではこれが一番悲しかったです。3代目(現ステッカ−)
#は、割れたガラスを従え、リアガラスがあったところにぶら下がっていまし
#た。かなし〜〜〜い。(涙)
#Tさんにおゆずりいただいた、フロントグリルは、ステーが緩衝剤となった
#ようで、無事でした。

皆様、事故だけには、お気を付けくださいませ!
#でも、貰い事故じゃな〜(苦笑)

気晴らしに、六本木、行きま〜す。
#今回は、決して、壊一の様なことはない(と思う)ので、お時間取れる方、
#ご一緒に、如何ですか〜。

モモレオ 2002/03/06(水) 12:56
皆さん、こんにちは、横浜に生息のモモレオです。

平成11年式 白 TX 1KZに乗ってます。 
神奈川はメンバ−が多いのに一度も遭遇したことがありません、飲み屋さんではありますが。
一度くらい遭ってみたい。

ところで、ラウンジに【ライブハウス POCO in 六本木】を立ち上げましたので
興味のある方は覗いてみてください。

isao 2002/03/06(水) 12:44
GBさんお返事ありがとうございます。
私のプラドは警告灯が付くだけで全くと言って良いほど
快調に走っています。
どこが悪いのかわからないので不安です。
ただ新車の保証で治るみたいなので金銭的にはちょっと
安心しています。
今週末は退院後のプラド君でディズニーシーを計画中です。

GB@仕事中 2002/03/06(水) 11:30
isaoさん、どもです。

>昨日プラド君が異常を来しました。
>オーバードライブランプが点滅し,登り坂ではエンジンランプが
>点灯してしまいました。

今乗ってる5VZでは未経験ですが、前に乗ってた2LT-Eで特定の場所で必ず、似たような現象が起こりました。

場所:北陸道北行き米山手前の上り坂。
現象:上り坂でスロットルオンすると突然エンジンランプが点灯し、エンジンが全く吹けなくなる。
  アクセルペダルには全く反応しない。(当然?)ATがガンガン勝手に変速する。
対策:すぐに最寄りSAにて停車、エンジンを回したままクールダウン。
  しばらくするとウォーニング・ランプが消え、正常に戻ります。
  すると後は全く何事もなかったように直ります。

この後、すぐにディーラーに持ち込んで調査してもナニも出ないことが多いです。
一度だけダイアグに燃料系の異常が記録されていたことがありました。
ちなみに、冬は起こりません。
夏場の早朝、気温が10°程度の夏にしては寒い日に起こります。しかし、他の場所で起こったことはありません。
何なんでしょう…
結局原因もナニも分りませんでした。10年間いつもビビってここを通ってました。
ディーラーでは「昔いちどだけカムリでこの現象を聞いたことがある」と言っていました。
5VZでも出るのかなぁ…

しかし、恐いですぜ、この状況。やだなぁ。

isao 2002/03/06(水) 08:10
みなさんお久しぶりです。isaoです。
昨日プラド君が異常を来しました。
オーバードライブランプが点滅し,登り坂ではエンジンランプが
点灯してしまいました。
新車購入から3年半なので保証で治ると思いますが,本日から
緊急入院致します。
3400ガソリンのプラドオーナーの皆さんも気を付けてくださいね!
ちなみに走行距離はまだ24000キロです。
でも,最初はウーファーに合わせてO/Dランプが点滅してたので
接触不良かと思いました(^^;)

コバタツ 2002/03/06(水) 01:51
竜坊さん、keiryuさん、麦秋館の皆さん、こんばんわ!
やっと仕事から帰ってきて一息ついた所です。

本当に、麦秋館の皆さんとは、どこかで遭遇しているかもしれませんね。
高田橋には、何年か前に遊びに行ってました。
お菓子、チョコパイ系、大好きですね。
なんてったて、身長185cm 体重0.1t超ですから!
1キロ、2キロ増えたところで変わりませんよ。
だけど、1週間前に胃カメラで検査したところ、食道炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍と、
さんざん医者に怒られました。
まあ今は、好きなものはあまり食べられません。薬づけの毎日です。
早く復活したいところです。

我が家のプラドは、パールとグレーのツートンのTZロングで〜す。
▽はまだ貼っていませんが、車のなかに他の人より少し大きい人だったら、
多分、私でしょう!
いつか、皆さんとお会い出来るひを楽しみにしています。

あぶらや 2002/03/06(水) 00:59
ありゃ、板橋3連投稿!

あぶらや 2002/03/06(水) 00:58
MINIPOCOラウンジの方ですが、

東京近郊OLD&NEW合コン徒歩POCO開催のご案内 (58件) 【解決済み】
The LCの件(その2) (127件) 【未】
が並行して引き続き話題がつきないようなので、とりあえず、
東京・・・の【解決済み】を解除して、LC(その2)は【解決】としちゃいます。
とおもったけど、LC(その2)の方は、話振られてるジo○さん、す〜さんの
書込を待つことにします。(^^;
#とりあえず、東京近郊・・・の解決済みフラグだけ解除し解きました。
#うっわ、『ス〜さん』って、めちゃ懐かしいです。
#↑詳細は3-4年前の過去ログをご参照ください。

The LCの件(その3:3/9本栖)
の件ですが、本日、基本決行と言うことになりました。
委細は、LCの鈴木さんに書き込み頂いておりますので、ご覧になってください。
お時間取れる方は、是非!
#オフに振ってない方も、楽しめると思いますよ〜。
#んね、○さん、○ちゃん!(^^;
#中部の方も、いかがですか?

きじとら@仕事で青梅行きます:板橋 2002/03/06(水) 00:58
こんばんは、きじとらです。

yoshさん>
青梅市は仕事で市立中学校回ってますよ!
それも会社に内緒できじとら号で・・・
ですので遭遇率高いです。
 さらに、これから暖かくなると青梅市近辺にてBBQとかキャンプなどしますので
遭遇率高くなると思います。
 よろしくお願いします!

GB@板橋 2002/03/06(水) 00:35
yoshさん、こんば!
そんなに思い切らなくたって大丈夫ですよ。みんな気の良い連中ですから…
西東京、多摩地区も結構館員さん多いんで、偶然遭遇確率高いですね。

TRD+KYBですか?1inch Upですよね。
ううむ…魅力的だ。

yosh 2002/03/06(水) 00:20
麦秋館の館員の皆々様、
はじめまして、この度入会させて頂いた東京都青梅市に住むyosh(391)28歳と言います。
以前より、色々と拝見させて頂き勉強になっていましたが、
思い切って入会いたしました。
宜しくお願いいたします。

我が家のプラドは先日初めての車検を受け、ついでに足回りをリニューアルしました。
以前はレッドスネーク+GABでしたが、あまりに硬い為、TRD+KYBに変更!
かなり理想的な乗り心地になり満足しております。
ですが、あまりに乗る機会がありません。
週に1回 妻子を連れて近所へお買い物程度。
冬はスノーボードに行くので乗る機会が多いのですが、
今シーズンは、妻の妊娠+右足の捻挫により今年の冬は飾ってある状態です。

平日は通勤も含め、会社の車に乗っています。
仕事柄、よく走りまわっていますが、いまだに▽ステッカーを見たことがありません。
ここで会員にもなれたので、いつかは、POCOに参加させて頂いて皆さんの▽ステッカーを眺めたいと思います。

新米ですが、これから宜しくお願いいたします。
*プラドン様、会員No.付きプレート(データ)有難うございました。
早速頑張って作って・貼って見ます。 






GB@板橋 2002/03/05(火) 22:53
MiniPOCO
東京近郊OLD&NEW合コン徒歩POCO開催のご案内
[済]になってますが、まだ[済]じゃないみたい…
きじとらさん撮影の当日の写真、「きじとらの寝床」に掲載してくださるそうです。
で、顔を出してもいい方、イヤな方、表明してください。
是非、当日の様子、見たいです。(…って、知ってるじゃん)

フェリオ 2002/03/05(火) 22:17
今、四万十川の河口付近です。今回の旅は忙しい気がします。山道なのでしょうがないですが、、
今日の移動距離が三百オーバーで通算千百キロ行きました。
なかなか距離が稼げないなー

keiryu 2002/03/05(火) 21:50
コバタツさん>
こんばんわ、相模原在住のkeiryuです。通勤で伊勢原まで通っています 座間は通勤途中ですからどこかで、会えるかもしれませんね 会員No付きプレート貼ってあります。ブルーのTZです 

たけし 2002/03/05(火) 12:40
こんにちは、ご無沙汰してまっす。

お初の方々、東京の西部に住むたけしです。
宜しくお願いします。

4月7日のオフ会をMiniPOCOラウンジにアップしました。
興味のある方、参加申し込み宜しくお願いします。

竜坊@大和 2002/03/05(火) 07:18
おはようございます、竜坊です。
コバタツさん>
はじめまして、大和市の竜坊です。
近いですね〜。私の行動範囲と同じなのでどこかですれ違いしているかも(^.^)
白のショートで、前後に▽ステッカー貼ってますのでヨロシク。

高田橋が近いのですね。
あそこってポコ開催場所になっているのでご家族でお越し下さい。
竜坊参加時はお菓子が出ます。
チョコパイ系が多いので太っても責任は負いません。

コバタツ 2002/03/05(火) 02:23
麦秋館の皆々様、はじめまして!神奈川県座間市在住のコバタツと言います。
いろいろな事を教えて頂きたいので、今後とも宜しくお願いいたします。

我が家のプラドとは、出会って、早4年が経ちました。
平日は通勤車として使用し、休日は家族でお出かけ、
1年に2〜3回は妻の実家の岩手県まで里帰りと、走行距離も6万kmに
なろうとしています。大切には乗っているのですが、
これからも今まで以上に長く大切に乗っていきたいと思っています。
休日等はR16、R246の相模原、大和、厚木、横浜地区に出没しています。
月に1〜2回は、私の実家の東京の多摩地区の新青梅、五日市、府中街道にも
出没しています。
最近、プラドを見かけると▽が気になります。
これから、麦秋館の皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
長々とすいませんでした。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!!!

きじとら@おーっと 2002/03/05(火) 00:24
こんばんは、きじとらです。

めぐちゃんさん>
>夫婦で同じ誕生日。
>いるものなんですね。
>しかも麦秋館の中に二組も。
>妙な親近感が・・・。
>これからもよろしくです。

 こちらこそよろしくです。
まだ他にもいたりして・・・・
でもそれをナンバーにしてる人はきじとらの周りにもいません。
 まだ親しい人も気づいていない方々多数だと思います。
よくその話題になったものだと思います。同じ穴のむじなですかね。
 妙な親近感を感じますね。よろしくお願いします。

のぶ 2002/03/05(火) 00:09
あぶらやさん、Itiさんありがとうございます
まずはディーラーに問い合わせてみようと思います

ビデオ接続前に走行中TVが映る様にしようとも検討しています
なんとかチューナーの場所はわかったので試してみようと思います
これで同乗者に暇させなくてすむと良いんですが(笑)

やすちん 2002/03/04(月) 23:37
取材良いですねぇえ。北海道も取材・・無いかなぁぁ(笑)
参加の皆さんお疲れ様でした。

ひろやす 2002/03/04(月) 23:16
めぐちゃんこんばんは。

>帰り道、先導してくれてありがとうございました。
>遠回りさせてしまって申し訳ありませんでした。
>今度、たけし自動車工業(?)で何か作業するときは、おいらも呼んでくださいネ
 遠回りだなんて、あの距離はおとんど庭程度ですから気にしないでok!っス
 前に乗っていた車で某場所のくねくね道走りまくっていましたし・・・その付近は
 テリトリーです(笑)
 たけしプライベート自動車工業?!呼んでくれるか否かは・・・社長次第(^^;)

Iti(いち) 2002/03/04(月) 22:29
こんちは〜〜
昨日の取材には、沢山の方々参加されたようですね
記事が載るのが楽しみですよ!!
当日は仕事で参加出来なかったのが残念です
又9日もなんと仕事になってしまいPOCO参加したい病が再発してきましたよ(>_<)
4月7日の本栖は絶対参加するぞ〜〜って意気込んでいます
お初の方々にもお会いしたしね

話は変わりますが
>純正ナビにビデオの取りつけは可能なのでしょうか
館長と同じように純正ナビ(マルチAVステーションU)に
後付けでビデオ入力端子をつけました<Iti号は平成10年モデルの3RZです
但し端子は普通の端子ではなく小さいサイズでしたよ

又、明日からIti号が精密検査入院する事になりました
先日1年の定期検診でFデフから金属片が見つかり
要検査の指摘をディーラーより頂いてしまいました(T_T)

教訓
コーナ時にブレーキ現象が出る・段差等でフロントトランスファー付近より
変な音がする時は、デフOIL交換をしてみる事〜〜
今回はこれで発覚しました<デフOILに金属粉か金属片が多く入っていましたので

ではでは又です〜〜

あぶらや 2002/03/04(月) 21:36
業務連絡です。

上のメッセージ欄にも入れたのですが、今月末にBiglobe側でサーバーの移行作業があっ
て、12時間ほど、HPへのアクセスが不可となります。
また、それにあわせて、プログラムの動作環境が変わり、一部のプログラムについては、
正しく動作しなくなることが想定されます。
#現時点で、
#・掲示板は動きそうですが、一部の絵が表示できない。
#・質問箱は、各種アイコンが表示できない。
#ってな事になりそうです。
#新環境では、絶対パスはダメで、相対パスに書き換えが必要となります。

期日までには対応を完了したいと思うのですが、なかなかまとまった時間が取れず、間に
合うかどうか分かりません。一部については、修正を取りこぼし、しばし使えなくなって
しまうかもしれませんが、ご容赦ください。
#ちなみに、3/28−31都合あって、メンテできる環境にいないので、何かあったら
#4/1以降の対応とさせて頂きたく。

すいませんが、ご承知おきくださいませ。。。

P.s.
年始以来、沢山のメールへ返信できずにいましたが、やっと対応をおえることが出来まし
た。返信が遅れた皆様、誠に申し訳ございませんでした。m(..)m

めぐちゃん 2002/03/04(月) 21:22
こんばんは。
幽霊館員のめぐちゃんです。
昨日の取材は、お疲れ様でした。

ひろやすさん>
帰り道、先導してくれてありがとうございました。
遠回りさせてしまって申し訳ありませんでした。
今度、たけし自動車工業(?)で何か作業するときは、おいらも呼んでくださいネ。

きじとらさん>
夫婦で同じ誕生日。
いるものなんですね。
しかも麦秋館の中に二組も。
妙な親近感が・・・。
これからもよろしくです。

080゛マルちゃん" 2002/03/04(月) 20:46
こんばんは。
皆さんLC取材楽しかったようで羨ましいです〜〜
ぼくは、昨日買い物に行ったときにトルマリン原石を買ってきましたー
実は楽天で購入して今週末には3kg手に入るんですが、我慢できずに買ってしまいました。
それで、早速今日取り付けてみましたよ。
ダイソーで買った純銅製の流し用ゴミ受け2個のなかに原石をいれて銅線で縫合して
エアークリーナーの前につるして出来上がりです。
効果はというと、エンジン音、排気音が静かになった気がします。
それと低速トルクが増えてます。
一定速度から踏み込んだときのレスポンスが良くなってますよ。
当然まだ燃費は分かんないですけど、あさって仕事で座間へ行くのでそのときに測ってみます。
普段は中央道で松本―相模湖、一般道で相模湖から相模川を南下して座間キャンプ通過で座間へ
ってコースで7.5km/lなんですけど、今度はどのくらい行きますかねー。

第二段は、そろそろ暖かくなってきたんでアーシングをしようかと準備中です。
材料集めて自分で作ります。

ひろやす 2002/03/04(月) 20:10
皆さんこんばんは。
 LC取材は、どうもお疲れ様でした。
 スタッフの方々も寒い中ご苦労様でした。

 取材の時に発見した、フロントのシャフトブーツですが、シューエイさんの
 ご協力により・・・なんとか手立てが打てたんですけど・・・うーん
 なんか物凄く悪い気がしてならない・・・(^^;) 今度はシューエイさんにも美味しい所を
 もっていっていただくために

 たけしさんへ・・・なんかたけし's SPLガレージでなんかやるときにはお声がけ
 してください、店長には無理ばっかっいっちゃっているので 店長さんにも貢献してあげないと
 悪い気がしますので・・・(^^;)

だるじじい 2002/03/04(月) 17:33
皆様ご無沙汰しております。
実は、プラドンさんに見られてしまいました。
これは、掲示板を見て後から分かった事です。
大阪狭山のガレージで、ユニック付きエルフをいじっておりましたところ
視線を感じました。
まさか、プラドンさんとは!!
フロントからはステッカーは見えず!!
何か予感がしておりましたが、そのうちに発進されてしまいました。
リヤウインドウに初代ステッカーがちらっと見えました。
追っかけようと思ったのですが、もう遠くの方でした。

プラドンさん>
生息地は、あの近くですか?
結構、姫路から行き来しております。
世の中、狭いですね〜
また、ガレージ近くで見かけましたら今度は声かけます〜!!

フェリオ 2002/03/04(月) 16:38
今、徳島県にいます。剣山に登ったんですけど道路に雪が積もっていてスタッドレスからグッドリッチのATに戻してしまったんで泣きそうになりました。まあスキー場が近くにあったんでしょうがないんですけどね。
地元の人はよければ穴場の店なんか教えてくださーい。

あぶらや@テスト 2002/03/04(月) 16:23
すいません、ちょっとテストです。

あぶらや 2002/03/04(月) 14:45
のぶさん、こんにちは。

ウチのプラド(前期型)に、後付でビデオ入力用端子を付けました。
#確か、オプションであったはずです。私は、ディーラーで取り付けてもらい
#ました。何かに使えるだろうと、付けはしたのですが、企画倒れでいまだに
#使ったこと無いです。(^^;

純正ナビは、前期型のプラドでも、時期によってすこしずつバージョンが違う
ので、一概には言えないかもしれませんが、基本的な仕様については一緒だと
思います。多分、つくんじゃないのかな〜。

ご参考まで!

のぶ 2002/03/04(月) 08:22
こんにちは、かなり久ぶりの訪問です
実は最近ビデオを取り付けたいと思っているのですが
TVが純正ナビなのですが、ビデオ入力端子がどこにあるのかわからずに悩んでいます
H12年購入のTXプラドなのですが
純正ナビにビデオの取りつけは可能なのでしょうか
わかる方がいますたら是非教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします

プラドン 2002/03/04(月) 01:53
LC取材POCOは、楽しかったようですね!
台数も30台近くですか?すごいですね!
関西でも取材POCOにきてほしいもんです。

おとといは、関西メンバー、中部メンバーと奥伊吹へスキースノボーPOCOでした。
しかし、二時すぎから、カツビー号の作業POCOタイムとなり、スキー駐車場にて
震えながら、シートやリヤレンズをはずしたりとかで厳しい環境の作業も
みんなで楽しんでいました。
一般スキー客は、スキー場でなにやってんねん!?って感じでしたが(^^ゞ

実は、今日(日曜日)に生まれて初めて、近所で偶然▽ステッカープラドに遭遇してしまいました。夕方大阪狭山市、南海電車のガードより西側で駐車されてました。
やっぱ、感動しますね!だれやろ、だれやろとどきどきしました。
オーナーの方が戻るまで待ちたかったのですが、用事の途中ということで、確認できずその場を立ち去ってしまいました。(T_T)
白の姫路No.のジェットバックのオーナーの方ってだあれ!?

GB@板橋 2002/03/04(月) 00:44
しまった!後れをとった!!
私の方でもほんの少しだけ、ご報告をアップしました。

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hiromi-ishii/

よろしければ是非お立ち寄りの程を…

えびどん 2002/03/04(月) 00:09
こんばんは〜(^O^)/

 23:00前に、東京緊急POCO&その後寄り道。より帰還しました。(^O^)
いや〜、楽しかったです(^O^)
今日の様子をおいらのHPにちょいとだけ↓UPしたので、よかったらどうぞ♪

http://www.k.nekonet.ne.jp/~ebidon/kitakan_002.htm

本気で寝ます!では〜 (−−)Zzz

SC 2002/03/03(日) 22:43
みなさんこんばんは!
LC取材楽しかったようでよかったですね。
私は金曜日に早退して3日間寝てました。やっと復活です。
風邪かインフルエンザかは不明ですがしんどかったです。
みなさんは御身体に気をつけてくださいね!

HIさん>
夜中に届いたのはムービー写メールかと思いましたが違ったようですね!
(1人じゃできないしね・・・)
こちらでは、機種変更は20日からだし迷っている最中です。

フェリオ 2002/03/03(日) 22:38
今香川県高松市でーす。車の中でガイドブックを見ながら過ごしています。風呂上がり(温泉)に入ったあと寝る前にビテオ鑑賞(サイバーフォーミュラ)しています。
さすがに二時間以上エンジンを切っているので寒いです(・・;)

あぶらや 2002/03/03(日) 22:33
茜浜にご参集の皆様、お疲れさまでした。
#寒かったですから、風邪などひかぬよう、暖かくしてお休みください。

んで、ラウンジの方に、3/9(土)本栖ハイランドでのLCさん取材第二段のラウンジ
あげました。人数集まれば決行、少ないようでしたら今回はキャンセルとさせて頂きたく。
またまた期限が短くて申し訳ないのですが、明日一杯、様子を見て決定とさせて頂きたく。

委細は、ラウンジにて!

良造 2002/03/03(日) 21:38
こんばんは!
LC取材の皆様お疲れ様でした。
良造は自宅でムスメとおひな祭りパーティーでした!!

HIさん>
いろいろご迷惑をお掛けしております。m(__)m
平にご容赦を!!愛知へお越しの際のおもてなしはお任せ下さいませ。

フェリオちゃん>
お・み・や・げ
さぬきうどんとポンジュースと博多明太子とカステーラをお願いします

HI 2002/03/03(日) 18:53
フェリオちゃん
今四国ですか、そのあと九州に行くんだよね。
GWは、北海道?
納車一年でどのくらいの走行距離になるのかな?

フェリオ 2002/03/03(日) 15:49
淡路島を抜け四国の徳島県です。うずしお見えましたよ。
さぬきうどんを食べる予定です。

Nao@響 2002/03/03(日) 13:56
館員の方々、また、関係者殿>
茜浜Poco?、楽しかった〜。
私個人は、何をしてた訳でもなく。
でも、皆さんと初めてお会いできたことが何より嬉し〜。
色々なプラドがあって、色々な個性があって、皆さん気安く
話しかけてくれて、午前中だけしか居られませんでしたけど。
帰りがけに、挨拶出来なかった方々、すみません。
また、何処かでお会いして、お話しして、遊びたいですね。
館長殿>
お手数をかけました。
今後も宜しくお願い致します。
さて・・・所用ででかけます。

フェリオ 2002/03/03(日) 04:11
やっと神戸につきました。今から寝ます。

やすちん 2002/03/03(日) 02:22
麦秋館の皆様、初めまして!北海道札幌市在住の、やすちんと申します。
この度お仲間に入れて頂く事になりました。宜しくご指導ご鞭撻の程お願いします。

プラドとの付き合いも、はや、5年になろうとしてます。そもそもランクルとの、
出会いは、うちの親父が40に乗っていたせいもあって自分の身近に「ランクル」
があっていつか自分も・・・と思っていました。その親父も10年前に他界し
親父の車を直して乗ろう!と思ったのですが、当時なかなか40のレストアを
してくれる所が無かったので諦めました。(エンブレムだけは、形見として、
ダッシュボード上につけてます。)今、プラド(kzj95W)も6万キロに突入しました。
麦秋館の皆さんのお力をお借りして大事に乗りたいと思います。
又、どこかで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。(ムズカシイかなぁ?
北海道なんで。。)長くなりましたが、ご挨拶とかえさせて頂きます。

今後とも宜しく御願いします!!

あぶらや 2002/03/03(日) 01:06
ちゃんさん、書込有り難うございます。

名簿の方、改訂いたしましたので、確認の程、よろしくお願いいたします。

幕張へご参加の皆様、至らぬ幹事でバタバタしてすいませんでした。m(..)m
安全運転で、いらしてください。
そんでは、また!

ちゃん 2002/03/03(日) 00:02
麦秋館の皆様、はじめまして、こんばんわ。
ちゃん@大阪と言います。この度、会員登録させて頂くことになりました。
宜しくお願いします。
昨年、9月にプラド(1KD)を購入以来早くも18,000キロも走ってしまいました。
乗れば乗るほどいい車だなぁと思います。楽しい思いで沢山作りたいです。
皆様、以後、宜しくお願い致します。

フェリオ 2002/03/02(土) 22:45
今名古屋市西区でーす

あぶらやです。 2002/03/02(土) 21:31
半月ほどためておりました、名簿改訂やっと出来ました。
#すっかり遅くなってすいませんでした。

ご新規
 kaiboさん、keiryuさん、やすちんさん、yoshさん
以後、よろしくお願いいたします。

ちゃんさん、オムライスさん、コバタツさん、掲示板への書込、お待ちしてお
ります。

フェリオ 2002/03/02(土) 19:21
今回、四国・九州旅行に行くのでしばらく家を空けます。
あと携帯アドレスを載せておきますので応援メールをくださいね。
poco出来そうな人はメールください。電話します。
記録作りにご協力くださいね。
今晩から出発しまーす。

URBANCRUISER 2002/03/02(土) 19:09
こんばんは。

Nao@響(ヒビキ)さん>
>ん〜皆さんとお酒飲みたいな。
今度開催する時は、是非参加して下さい。
>本栖は楽しんでくださいね。画像Mail待ってます。
本栖は中止!?になりそうな気配を感じて・・・
でも、MINIPOCOラウンジにHIさんがアップされた、
4月7日(日)の「マウンテンクルーズ」に期待してます!

ジョー@ハングオ〜バ〜 2002/03/02(土) 14:26
新宿POCO参加の皆様>
昨夜はありがとうございました。いつのまにかこんな時間になってしまいました。
いろんな方に会えて非常に楽しかったです。
今回参加出来なかった皆様またの機会にお会いしましたらよろしくお願いします。
おっと!私もダイソー巡りしなきゃ!(^o^)/〜〜〜

しーんさん>
明日は、是非お会いしたいですね!ガナの魔法と誰かのライダーキックが舞う事でしょう(^▽^ケケケ

GBさん>
明日はGBさんの玄関先で待っていればいいんでしたっけ(゚゜;)バキッ☆\(--;
 

Nao@響(ヒビキ) 2002/03/02(土) 14:17
TAKさん>
お初です。響です。お見知り置きを(^^;
そうなんです。保険はやっぱり保険。もしもの時は力になってくれますよね。(痛感)
URBANCRUISERさん&新宿Poco各位>
盛り上がったんですね。副都心に ”寅”は居なかったようで。
終電に乗り遅れた方もおらず、きっと目的の駅で降りることも問題なく。
ん〜皆さんとお酒飲みたいな。
URBANCRUISERさん>
本栖は楽しんでくださいね。画像Mail待ってます。
しんたなさん>
明日はお願いします。
迷子になったら携帯しますね。

TAK 2002/03/02(土) 12:49
お久し振りです。
神奈川のTAKです。
昨日保険の重要さを痛感しました。
我が愚息がご近所のプリメーラのリアウインドウを割ってしまったのです。
たまたま、昨年保険の更改をした際、保険屋のオバチャンから勧められておまけで入った個人賠償責任保険(年額1,700円です)で救われました。
(なければ10万円を負担することに・・・ホッ!)
まさに保険屋のオバチャンのファインプレーでした。
皆さん自動車保険も大事ですが個人賠償責任なども見直しておくことを是非お勧めします。

てる市@市川 2002/03/02(土) 11:01
皆さんおはようございます。
きじとらさんから聞いた、新宿POCOは、深い深い仕事の都合!?
で参加できなくて残念です。
ほんとは、昨日書き込もうと思ったのだけど、・・・気づいたら朝でした・・・
はっはっは・・
幕張はぜひ行ってみたいのであらためてよろしくお願いしまーす。

信ちゃん 2002/03/02(土) 09:59
おはようございます
新宿POCOお疲れさまでした。
帰ったらそのまま寝てしまった。
自分が寝ている間に状況が変わりつつあるようですね。
読むのが大変。

えびどん 2002/03/02(土) 09:30
こんにちは&おひさです(^O^)/
・・・最近「おひさ」になっちゃうおいら。いかんいかんf^^;

3月3日幕張>
 時間的猶予とかでてっきり9日あたりかな〜と思ってたら、明日やるんですね〜(^^)
参加表明リスト見たら、おひさの方もいるし、お初の方もいるようで楽しみです〜♪
明日参加の方、よろしくお願いします〜m(_ _)m
また、迷ってる方、初POCOの方。難しい事考えてないで、一緒に遊びましょう!(^O^)/
参加しちゃえばなんとか(?)なりますよ。・・ていうか、病み付きになりますよ(笑)

だっちゃん>
うお〜!オヒサです〜♪(@@;)
最近どこのHPでも見なかったんで、どしたのかな〜と思ってたんですけど、
だっちゃん号共にお元気そうでなによりなにより(^^)
また遊びましょうね〜♪ 

新宿>
大成功、ていうかかなり盛り上がったようですね(^^)
おいらは田舎もんなんで、終電の都合上・・・(TT) いつかは飲みPOCOも
参加したいな〜。

GB@二日酔い 2002/03/02(土) 09:14
きじとら@おはようございます さん 2002/03/02(土) 09:10
きじとらさん始め幹事グループの皆様には、昨晩はお世話になりました。
ありがとうございます。

> これからダイソーめぐりに行って来ようっと!

ちがうでしょ!
3R用SCの調査でしょ!

きじとら@おはようございます 2002/03/02(土) 09:10
おはようございます。きじとらです。

新宿POCOご参加の皆様、ありがとうございました。
すっごく楽しい時間を過ごせましたこと、お礼申し上げます。
3日の日の実機を交えての会話ができること楽しみにしてます。

さーて、何人の背中にキックをすることができるかな?

 これからダイソーめぐりに行って来ようっと!
では3日に!

あぶらや 2002/03/02(土) 04:16
匿名Gさん、有り難うございます。
なんか違うよな〜とは思いつつ、まわりの目を気にしながら、ちゃっちゃと会
社で投稿したもんで・・・(爆)

新宿のがして、ずわんねんでした。
また、ドタキャンで、申し訳ございませんでした。m(..)m

しーんさん
ガナいいっすよ〜!
#うちのも付けてます。
#ってもいろいろ出てるようで。うちのは、(多分)一番古いタイプですが。(^^;

URBANCRUISER 2002/03/02(土) 01:51
こんばんは。

Nao@響さん>
>幸い愛機は、走行に支障なし!
無事で良かったですね。
自分も結構飛ばす方なので、気をつけます。

しーんさん>
>終電間に合いました。セーフ
無事到着されて良かったです。
今日はお疲れ様でした!

しーん 2002/03/02(土) 01:19
新宿ミニPOCO参加者のみなさま
ありがとうございました。おかげさまでリフレッシュさせていただきました。
終電間に合いました。セーフ
3日の参加できるよう鋭意努力させていただきます。
うーん ガナ欲しくなってきました。

Nao@響 2002/03/01(金) 20:36
館員の皆様方へ。
速度に応じた(それ以上の)車間距離を保って安全運転しましょう。
(;;)今朝、アコードワゴンを押してしまった・・。
先日、安全運転の書き込みしたばっかりなのに・・・。
体調の悪いとき(私の場合は運転がヘタ?)は自粛します。
(その気持ちはあっても、プラドに乗れないと気がめいってしまう)
幸い愛機は、走行に支障なし!ちょっとクロカンで失敗したかな?ってくらいです。

匿名G 2002/03/01(金) 18:31
館長〜 『本栖』で〜す 春にマウンテンクルーズで行くところバーベキューPOCOやるところ (予定)で〜す。

あぶらやです。 2002/03/01(金) 14:00
The LCさんの件ですが、それなりの台数が入れそうな場所で3/3−3/10
に確保できる所と言うことで、The LCさんの方であたっていただき、
『3/9 本巣ハイランド』
と言うお話を頂いておりましたが、3/3の方がご都合良い方も多いようなの
で、
・3/3 幕張近辺で第一弾
・3/9 本巣ハイランドで第二弾
と言う形で、いかがかとの話になりました。。。

ついては、
・3/3 ご参集くださる方の確定
・3/9 本巣ハイランドにいけるぞ!と言う方の確定
に向けて、動きたいと思います。

ということで、続きは、ラウンジの方にて。

URBANCRUISER 2002/03/01(金) 13:34
↓の書き込みにbb@会員No.0028 >に「さん」が抜けてしまって、すみませんでした。
ごめんなさい。

URBANCRUISER 2002/03/01(金) 13:30
こんにちは。
まだまだ衰弱気味ですが、今日の夜参加される皆様
宜しくお願いします!

bb@会員No.0028 >
>URBANCRUISERさんとかGUCCIさん、GBさんとお会いしたかったのですが
>残念です。
今回は残念です。今度チャンスあれば、是非お会いしたいと思いますので、
宜しくお願いします。

みいく 2002/03/01(金) 12:56
HIさん
お久しぶりです。カニのときにはお世話になりました。
>16号線沿いには館員が多いので▽見つけられるかも。
それは楽しみです♪16号を何往復もしてしまいそうです。
自分の車はシルバーのRXで、リアに▽付いてます。
お近くの皆様、見かけたらよろしくお願いします。

>でも自分のプラドには▽でなく楕円ステッカー貼ってます。
了解しました。初代ステッカーも忘れずチェックします♪

しんたなさん
1時間でディズニーシー・・・。
近いですねぇ〜。うわぁ〜どーしよー。

bb 2002/03/01(金) 11:59
ども、
グワッ、だっちゃん生きてたか?(^^)

keiryuさん、
おお、あの時の。
アンサーバックユニット付きましたか?

GBさん、
>フライフィッシャー?
フライロッド買った頃と「行けない理由」になった頃と一致してまして
同じ頃に買ったウェーダーもいまだに箱入りで押入れの肥やしになってます。
釣りはこれから何年も出来るけど、今年一杯は「今」しか出来ない事を
やろうと思っています。

GB@仕事中 2002/03/01(金) 11:04
bb@会員No.0028 さん 2002/03/01(金) 08:56

>会社帰りに乱入を計画していたのですがまたまた上記行けていない理由の
>会合が本日になってしまい断念いたしました。
>URBANCRUISERさんとかGUCCIさん、GBさんとお会いしたかったのですが
残念です。

オンラインでは何度も何度もお世話になってます。
こちらこそ、本当に残念っ!
で、bbさん、フライフィッシャー?
是非、一度…(故あって、5〜6年竿を畳んでいますが…)

keiryu 2002/03/01(金) 10:03
bbさん>
おはようございます。以前アンサーバックのことで、問い合わせたものです。会員登録もしましたので、お近くなのでよろしくお願いします。本日の釣りは通風で足が痛いため行くのをやめました・・くやしー 

だっちゃん@会員No.0032 2002/03/01(金) 09:05
お早うございます〜、お久しぶりですっ(^^ゞ
初めましての方々、初めまして♪伊豆のだっちゃんですよろしこっ!(←ハズシ?)
ちょっと(かなり?)食いつき遅いですが
懐かしいお名前を見かけたり、オフミ参加中の方々に電話頂いたりして
ノコノコと出てきました〜(^^ゞ
僕のプラドも車検は2回、走行距離も8万キロを超え(さらにメンテもサボリ気味で^^;)
さすがにちょっとくたびれて来てますが
相変わらず日常の足として活躍してくれています(^^)
そうそう、
「御前崎」って言葉が出てきてましたが一応静岡県(の端)に住んでいますので
なにかお手伝いできることが有れば言って下さいまし(^^)

>昨日、TheLC(フォーバイフォーマガジン社)さんから、取材協力のメール
面白そうですね(^^)そういうのって行ったことないので
機会あれば一度くらい覗いてみたいです。
神奈川ぐらいなら行けるかな
前回伊豆でやったとき(4x4MAG)に仕事で間に合わなかったのが残念です
文中から想像するに、現行型に少し手を加えている
人達(いじることに大なり小なり興味か知識か情報アリって見てる?)に
新型のカスタム構想とか想像してもらいたいのかなぁ(゚.゚?
うーん、意見とか聞かれると困っちゃうかも(^_^;)

最近は県外へ出歩くことが減って
モビリティーパーク(地元伊豆)にお越しになるメンバーさんとしか
お会いしていないので、各地のメンバーさんともお会いしてみたいです(^^)
現行初期のブルーの3ドアに乗っていますのでどこかで見かけたら合図してください♪
▽ステッカーはリアバンパー中央に貼ってあります。

新型フォレスターの価格(お手頃感)とナカナカのパワー
5年モノのmyプラドに無い先進?装備(横滑り防止装置とか)に
ちょっとグラッときちゃいました^^;)ドア2枚多いし...ってこれは違うか(^^ゞ

bb@会員No.0028 2002/03/01(金) 08:56
おはようございます。
久しぶりにキーワードが出ていたので出てきました(^^)

keiryuさん、はじめまして。
神奈川も本日解禁ですね。
ここ1-2年、全然行けてないのでライン腐ってしまいそうです。
>相模原在住
同じくです。既にプラド歴4年半になります。
上記行けていない理由で最近の土日の行動半径が狭くなっております。
R16と境川の間位しか出没してません(^^)

>新宿飲み会
会社帰りに乱入を計画していたのですがまたまた上記行けていない理由の
会合が本日になってしまい断念いたしました。
URBANCRUISERさんとかGUCCIさん、GBさんとお会いしたかったのですが
残念です。
参加の皆さん、楽しんできてください。
#数年前、最初の新宿飲み会に参加したときは会社のことも家族のことも忘れ
#年代を超えたとても楽しい飲み会だったことを思い出しました。

OZ 2002/03/01(金) 08:36
環境省のHPで,改正NOx,PM法で規制されるディーゼル車の使用期限について公表されています。
http://www.env.go.jp/press/press.php3?serial=3169
気になる,ディーゼル・90プラドはというと,
「使用可能最終日」として「初度登録日から起算して9年間の末日に当たる日以降の検査証の有効期間満了日」
となっています。こうして公表しているから,これで決定との印象を受けますが,現在もパブリック・
コメント(2回目)を募集しています。
http://www.env.go.jp/info/iken.html#102
どういうことなのでしょうか?
1回目のパブリック・コメントへの回答も「意見は聞いたけど受け入れる気はないよ!」的なものでしたから
今回も「言いたいなら言えば。でも,もう決まってるもんね。」なのでしょうか。

今や,唯一の希望は対策機器ですが,こちらは結構希望が持てそうな印象を受けています。

関連情報に興味があるかたは,こちらをどうぞ。
http://www.h3.dion.ne.jp/~u_voice/

あぶらや@残業中 2002/03/01(金) 01:27
BiglobeのDISK容量設定値に達してしまっていたため、しばらく何も出来ない状態でした。
今さっき、増量設定完了しましたので、以降はまたちゃんと使えると思います。
#質問箱のINDEXも壊れていたので、復旧させました。

まいど、ご迷惑おかけしてすいません。
GBさん、ご連絡有難うございました。m(..)m

一つ前のLogへ 先頭へ戻る