あぶらや@キーフォルダー係 2003/01/15(水) 23:38
すいません。係りの名称を間違えました。下記は、キーフォルダーの話です。m(..)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あぶらや@ステッカー係 2003/01/15(水) 23:37
昨日来、東京も随分と寒くなってまいりましたが、皆さんお元気ですか?
#小生、風邪気味で、本日は自主休業です。(^^;

さて、キーフォルダーの方ですが、ご入金がまだの方は、上記、
 <<麦秋館5週年記念Goods第2弾 キーホルダーの巻>>
のページを参照の上、ご入金&メールでのご連絡を頂けると助かります。
確認後、発送の手順とさせていただきます。

なお、年末までにご入金いただいた皆様へは、すべて発送を完了しておるつも
りですが、入金済みにもかかわらず、まだキーフォルダーが未着の方がおられ
るようでしたら、メールにてご連絡ください。

お忙しいこととは存じますが、なにとぞ、よろしくお願いいたします。m(..)m

こばやん 2003/01/15(水) 23:32
HIさん>
>時間があれば土曜日車山行こうかな。
31日は、スカイパークホテル宿泊予定です。
出来れば、お会いしたいですね。
自分は下手ですから、平日じゃないとまともに滑れないのです。上手くなりたい!

村正(江差) 2003/01/15(水) 20:26
 たかひろさん、回答ありがとうございました。
 北海道の場合、しばれるので車内に貼った方が無難のようですね。
 他のステッカーは2年以上原形を保ったものがないので、車内に貼ることにします。
 でも車内に貼るとリヤガラスに色が入っているので離れると見えにくいですが、ステッカー破損にはかえられませんね。

HI 2003/01/15(水) 13:58
こばやんさん>
>来週の金曜日に明宝スキー場、再来週の金曜日、土曜日の2日間で車山高原
24日が明宝スキー場、31、1日が車山高原スキー場ですか?
なんか金曜休んでいけるのがうらやましい。
時間があれば土曜日車山行こうかな。

HI 2003/01/15(水) 13:02
こんな物あったんだね。誰か使った人いるのかな。
志賀高原までスキーに行くなら周遊しなくても得なんだろね。
「さわやか信州スーパー割引3DAYSチケット」
http://www.jhnet.go.jp/press/rel/2002/09/20/index.html

ゆうとん 2003/01/15(水) 07:21
みなさま、お久しぶりです。
偶然、ホームセンターでKILIO様にお会いしました。
一度、面識はあったのですが、町中で会うのは初めてで、驚きでした。
しかも、ピカピカにしてあって、▽マークを見たときは、家内も初めてだ!
って驚いてましたよ。(笑)
もの凄いご近所だったと聞いてまた、びっくり!!!
これからこちらこそ宜しくお願いします。

たかひろ(北見)@277 2003/01/14(火) 23:56
みなさんこんばんは。
お初の皆様、はじめましてです。
北海道北見市のたかひろと申します。

村正さん>
>▽ステッカーは車外に貼っているのですか
▽ステッカー遭遇の話題で盛り上がっているなか、誠に申し訳ありませんが実は私もまだステッカー貼ってないんです。プラドンさんごめんなさ〜い m(__)m
言い訳になりますが、貼っていない理由は村正さんと同じで悩んでいるうちについつい・・・
他の会員さんの受け売りですが、方法としてはステッカーを薄いマグネットの板(柔らかいもの)に貼りつけて脱着可能にするとか、プラ板に貼って車内に置くといった方法をされている方がいらっしゃったと記憶しています。
以上、たいしてお役に立てなくてごめんなさい。

kyon@千葉 2003/01/14(火) 23:51
こんばんわ(⌒0⌒)/

ご無沙汰してます、みなさんお元気そうな・・・(^^ゞ あ〜んど、
初めましてのお名前たくさんで、どうもどうも「はじめまして」です♪

みなさん、今年もパワフルなPRADO-LIFEをお過ごしくださいましぃ(*^^)/

でもって、忘年会をすっとばしてしまったので、さぁやるぞ!新年会って事で、
1/17(金)に千葉近郊エリアで飲み会しまっす。
19時30分以降〜
船橋駅周辺
会費/飲んで食べて人数割り!アバウトですいませーん(_ _)

来られそうな方は、リンク先にメール下さいませ。当日の4時ぐらいまでに!

場所は、相変わらずその場で決めちゃる!Kなのでまだ決まってませぇ〜ん )^o^(
ということで、皆さん、宜しくお願いしまぁす(*^▽^*)

ゆう@京都 2003/01/14(火) 22:46
 久しぶりの本家書込みです。
いつものメンバーの皆様のほか、お初の先輩メンバーの皆様も登場されていますね。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

館長殿>>
 ご無沙汰しております。新年安全祈願ありがとうございました。
かにPOCO以来ですが、次回の全国POCOでお会いできることを楽しみにしております。


 

きじとら@東京近郊 2003/01/14(火) 22:23
 大変ご無沙汰しております。きじとら@東京近郊:339です。
 お初の皆様、よろしくお願いいたします。

さて、全国的に偶然遭遇が頻発しているようですが、東京近郊では意図的偶然遭遇を
図るべくPOCOを開催いたします。

 東京近郊(どこまでが近郊かの定義はしませんが・・)の方、振るってのご参加を!
MiniPOCOのほうへ記事あげときましたので参加表明・ご質問。ご要望事項など
書き込みお願いいたします。

 館長、久々のご対面楽しみにしております。

 では!

千葉のしげち 2003/01/14(火) 19:41
こんにちは。
お富さん。こちらこそ覗き込む様に近づいて行きまして驚いた事かと思います。
始め、家の奥さんが気が付いて「そこに麦秋館のステッカー貼ったプラドがいるよ!」
て聞いたもんだから、急に嬉しくなって挨拶に伺いました。
POCO会でお会いしたいすっ。
ほんとスキー場込んでましたね−。カップめんと焼きそば買うのに40分ならびましたよ(-_-メ)
次回は、武尊あたりにでも行こうかなどと計画しています。
見かけたら声かけてネ!

ゆうすけパパ 2003/01/14(火) 12:33
みなさん、こんにちは。会員登録時以来の神戸のゆうすけパパです。
私も初めて▽ステッカーを貼ったプラドと遭遇しました!
12日(日)の午後3時半くらいだったと思いますが、第二神明名谷IC近くを名谷方面から
南方面へ走っていたシルバーのプラドはどなたでしょう!?私は近くのケーキ屋に行く為車を
停めて降りたところ、反対車線を走っておられました。神戸市須磨・垂水近辺の方でしたら、
また遭遇する機会も有るかと思いますので、見かけたら気軽に声をかけて下さいね!
こちらもプラドに遭遇する度にリアウィンドーに▽ステッカーを探していますので(笑)

こばやん 2003/01/14(火) 00:10
あぶらや様 >
入会申し込み時に、メールアドレスを間違えてしまいました。
すみませんでした。
書き込み用のURLに、入力しておきました。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

お富 2003/01/14(火) 00:10
こんばんわ。お富です。
今年もよろしくお願いします。
▽ステッカー遭遇の話題でもりあがってますね。(^o^)
実は私も、昨日、軽井沢プリンススキー場の駐車場で千葉のしげちさんと遭遇致しました。
千葉のしげちさん、見てますかぁ?
プラドが来たなぁって見たら声かけられて、嬉しかったっス。
お初なのに、ろくな挨拶もできずにすみませんでした。
またどこかのPOCOでお会いしたらよろしくお願いしますね。
それにしても軽井沢プリンススキー場、混んでました。連休だったからでしょうかねぇ。

館長殿>
安全祈願、ご苦労様&ありがとうございます。
皆さん、今年も安全運転でいきましょう。

あぶらや 2003/01/14(火) 00:03
今日は、一年ぶりに御大師さんへ、皆さんと小生とプラドの安全祈願に行って参りました。
#川崎大師では、護摩だきが終わったあとに、ご本尊へのお参りがおきまりになっている
#のですが、昨年は人の多さにこれをパスしたところ、3月に入ってからトラックにオカ
#マ掘られてしまったので、今年は、ちゃんとご本尊さんへもお参りしてきました。(^^;

何はともあれ、安全で楽しく、今年一年すごしたいものです。
皆さんも、運転には、十分にお気をつけくださいませ。m(..)m

P.s.
すんません、名簿の改訂が遅れ気味でして。。。
こばやんさん、いさやんさん、データは確かに頂いておりますので、今しばしお待ちくだ
さいませ。m(..)mm(..)mm(..)m

もと 2003/01/13(月) 23:45
こんばんは〜もと@茨城です。
▽ステッカー遭遇に夢中になってますが中々お会い出来ません。
えびどんさん最近遭遇したそうですね〜。
こっちも早く遭遇したいな。

こばやん 2003/01/13(月) 23:27
みなさん今晩は!
来週の金曜日に明宝スキー場、再来週の金曜日、土曜日の2日間で車山高原に、2週続けてスキーに行く予定です。そのときに、▽を付けたプラドに遭遇出来れば良いなと、思っています。
ステッカー欲しいです!
あぶらや様>
昨日会員登録をさせて頂きました。不備は無かったでしょうか?今後ともよろしくお願いします。

かも太郎 2003/01/13(月) 23:20
こんばんは。岐阜のかも太郎です。
沢山の皆様に御心配頂いて大変感謝致しております。愛車の方は未だ復帰の目途が立ちませんが
現在、色々と考え中です。
今年は本厄なのでお払いに行こうと思っております。そうすれば愛車も早く治るかな?
去年は事故の三連発にエンジンブローのおまけ付きの散々な一年でしたので・・

まーくん > 
御心配かけてすみません。復活したら直ぐに皆さんに連絡入れます!

ひでよし さん > 
初めまして。かも太郎と申します。仕事場が近くなのでお会いできる日を楽しみにしております。

ま〜くん 2003/01/13(月) 22:39
皆さんこんばんは!
連休最後、今日は中古ショップでがらくた探しに行ったんですが、収穫なしでした〜(#^.^#)

プラドンさん>
ご無沙汰しています!自宅の方は落ち着きましたか?
落ち着いたら、愛車を(~,~)イヂイヂ ですね!
>岐阜は最近は、釉綺号、かも太郎号、まーくん号の▽プラドでしょうか?
うんうん!ひでよしさんも加わったんですね! 結構プラド走ってるのに、なかなか広められないですねぇ・・
非力ながら、自分もがんばりますね!

>かも太郎さん
その後、いかがですか?
えらい事になっちゃいましたが、早くの復帰を願ってます!!

ひでよしさん>
初めまして〜。▽ゲット、おめでとうございます。
ひでよしさんとは、ちょ〜ローカルになりますね!
自分も▽を張ってますので、見かけたら声をかけてやってくださいね!
麦中館でも、お待ちしてますよ!

たむさん@JN3TRF 2003/01/13(月) 22:24
こんばんは、本日は、岡寺と藤井寺に参ってきました。良い天気でした。
1月26日琵琶湖に行きます。奈良方面より3台大阪より1台三重より1台集まる予定です。
みなさん、よろしければ、ご一緒してくださいな。
詳しくは、奈良の西やんのH.P.をご覧ください。

もじり 2003/01/13(月) 20:56
みなさんこんばんわ。今日の京都は暖かい小春日和でありました。(^_^)

たかたかさん>>
鈴鹿にお住いだったんですね。八野を皮切りにもちろん守備範囲です。(^_^)
京都から津市内までは、地理的には距離がありそうですけど、思うほど時間的には掛かりません。信楽経由で行けば1時間45分ですし、リッチに名神で栗東まで走れば1時間20分ですから充分通勤範囲です。(^_^)
今までは2時間掛けて福井県の三方湖へ通い続けていたのですが、そのことを思えばお手頃な距離ですね。(^_^)

>あっ縦型のグリルはめた緑ののプラドや〜!って思いながら

ぴんぽん〜〜♪。あれは愛媛のクマさんからプレゼントして貰って、TAKEOUTさんに5分で取り付けて貰いました。なかなか渋いでしょ?。気に入ってます。
で、本日。トヨタマークもブラックにしましたので、かなりワイルドになりました。
派手さはありませんが、それなりに目立つようになりましたので、また見かけたらよろしくです。(^_^)

プラドンさん>>
いやほんまに、偶然遭遇ってのは感激しますね。なんせはじめての事だったので余計に感激でありますわー。
たかたかさんと遭遇してからは、すれ違うたびに▽を探してますが見つかりません。それだけに見つけた時の感激は大きいですね。(^_^)

村正(江差) 2003/01/13(月) 20:11
たかひろさん、そちらは寒そうですね、江差の村正と申します
たかひろさん、質問があります
▽ステッカーは車外に貼っているのですか
まだ現品が届いてないのですが、リヤガラスに張ろうと思っています。
冬の氷落とし(ガラスの氷をごしごし落とすあれです)には耐えられるのでしょうか
ステッカー部分をこすらないように注意するのですがたまにやってしまうもので・・・
何か工夫していることがあれば教えてください
ところで、麦秋館のプレートも張ろうかと思うのですが、北海道の冬の過酷な条件を考えると、これは車内に張るしかないのでしょうか。リヤガラスは色が付いているのでちょと見えにくくなるのが気になりますが。こちらも何かいい方法があれば教えてください

たかひろ(北見)@277 2003/01/13(月) 18:46
みなさん、こんばんは。
今朝の北見市は、マイナス19℃でした。(>_<)
昨日、先日購入したGPSのレーダー探知機のテストを兼ねて釧路までドライブしてきました。
ルート上にHシステムのオービスが数箇所ありましたが、GPSによる警告もきっちりあり技術の進歩に関心した次第です。

しんたなさん>
>実は義兄が北見に住んでいまして、一度は伺いたいと思っているのですが
ぜひ一度お越しください。何もないところですが、食べ物はおいしいです。(^^ゞ

β−Naさん>
な、なんと、北見を通過していたのですね・・・
でも、年末はもしかしたらすでに札幌に帰省していたかもしれません。
次回はぜひお立ち寄りください。一緒にトリトン行きましょう!(笑)

プラドンさん>
>たかひろさん、ひさびさに北海道の▽ステッカーのお仲間ですね!
そうなんです、嬉しいですね。(^o^)
もっと、北海道の仲間が増えることを期待してます!

村正さん>
こんにちは、北見のたかひろです。
先日は、質問箱にショック交換の件書き込みありがとうございました。
北海道の会員さんとは、札幌に住んでいるときにやすちんさんという方にお会いしましたよ。
機会があったら、道内の会員さんで集まりましょう!
今後ともよろしくお願いします。

KILIO 2003/01/13(月) 14:59
こんにちはKILIO@365兵庫です。

みなさんあけましておめでとうございます。

本日家の灯油がきれて近くのホームセンターに買いにいきました。
灯油缶に入れてもらって待っている時
きれいなプラドがホームセンターに入ってきたなーと思ってリアウインドを見ると
▽がはってあるではないですか
思わずおやっと思いナンバーを見ると品川・・
ゆうとんさんだと気づき車のよこまで走っていきました・・
あんまり長話はできませんでしたが
偶然遭遇POCOができて楽しかったです。
家も近所ということですので
また、ゆうとんさんPOCOしましょうねー

村正 2003/01/13(月) 14:57
おかげさまで、私も▽プラドの仲間入りです
よろしくお願いします
ところで北海道は▽プラドが少ないのでしょうか
私はまだ1台も見たことがありません
私のプラドはタイヤカバーに銀地に黄色い正方形の「コアラ」の絵が付いているのですぐわかると思います。
道内、いろいろなところに出没しているにで、見つけたら声をかけてください

プラドン@ステッカー係 2003/01/12(日) 21:52
>しばらくは▽を探すのに夢中になりそうです。
もじりさん、たかたかさん、こんばんは!
もじりさん、偶然遭遇(▽発見)おめでとうございます。
探してもなかなか見つかるものでないだけに、発見したら感動でしょうなぁ

ということで、またまた▽ステッカー仲間が増えます。
・No.0455 ひでよし@岐阜県各務原市さん
・No.0471 きゅもと@福島県原町市さん
・No.0461 村正@北海道檜山郡さん
です。本日、夕方発送完了しました。
ひでよしさん、きゅもとさん、正村さん、楽しみにしていてくださいね!
たかひろさん、ひさびさに北海道の▽ステッカーのお仲間ですね!
福島県はそんなに▽ステッカープラドは多くなので、また広めてくださいね!
岐阜は最近は、釉綺号、かも太郎号、まーくん号の▽プラドでしょうか?

たかたか 2003/01/12(日) 21:47
皆さんこんばんわ、

もじりさん>>
>たかたかさんはあの辺りにお住いでしたか。
住んでいるのは鈴鹿ですわ〜!
>私も、釣り好きが高じてほぼ毎週のように京都から通っております。(^^;;
えっ!京都から通ってるんですか!しかも毎週のように!すごい!
自分も1度だけへら鮒釣りをしたことがありますわ!(釣果は1匹・・・)
ちなみにもじりさんのホームページ拝見させていただきましたわ!
もじりさんのプラドはグリルが縦型のグリルなんですよね!
今思えば自分も気がついてましたわ!(ちなみにその日見た緑のプラドは1台)
あっ縦型のグリルはめた緑ののプラドや〜!って思いながら
走っていったのが記憶にあります!
あのプラドがもじりさんやったとは、、、
ん〜やっぱり偶然遭遇は難しいですね!
では!



β−Na 2003/01/12(日) 21:09
こんばんは、

たかひろさん>
>お久しぶりです。一昨年に小樽でお会いした”たかひろ”です。
>また、恒例の北海道での年越しをされたんですね。

ご無沙汰しています。
あのとき以来、2年ぶりに北海道で年を越しました。
今回は、念願の北海道神宮の初詣、納沙布岬での初日の出など長年の念願が達成!
年末に北見も通りましたが、今回は通過してしまい
「トリトン」や「ひさご」に行けなかったのはちょっと残念でした。

>今年はぜひ、POCOin北海道を開催してみなさんにお会いできたらよいですね。
前回も密かに参加をねらっていたのですが、日程が合わず見送りました。
超割でも取れない限り、なかなか北海道までは遠く(高く)、、、

もじり 2003/01/12(日) 20:44
たかたかさん>>

名乗り出てくださってどうもです。(^_^)

たかたかさんはあの辺りにお住いでしたか。
私も、釣り好きが高じてほぼ毎週のように京都から通っております。(^^;;
主に、安濃から久居界隈の野池群を探索しながらへら鮒釣りを楽しんでいるのですが、なかなかどうして・・・年寄りには思うような釣果は上がりません。
もし、水辺で京都ナンバーの▽印を付けた緑色の95を見かけましたら、お声を掛けてください。そのあたりの水辺で固まっていると思いますので。(^_^)

>そういえば芸濃インター近くでは毎日かなりのプラド見るからな〜(^O^)

うむ。ぢつは私もそのように思ってたんです。京都や大阪で見るプラドは街乗り仕様が大半なんですが、三重で見る四駆はやんちゃ仕様が多いですし、見かける台数も桁違いに多いです。だから、いつも遠慮しながら小さくなって走ってます。(^^;;

今日は淡路島へ釣行してきました。見かけたプラドはたくさんありましたが、▽は一台も遭遇せずでした。しばらくは▽を探すのに夢中になりそうです。

どんけん隊長 2003/01/12(日) 20:10
こんばんは、どんけん隊長です。
あぶらや様:
>先ほど、愚息から、昨晩の10時頃、近所のKむらや前で、▽ステッカーを張った赤いプラドを
見たよ〜との話を聞きました。どんけん隊長さんかな?
そ〜で〜す。4年振りに会う友人宅(取手)へ行く前に手土産(コロナとワインとチーズなんぞ)を買ってました。あそこは車を止めるのに苦労しますね・・・

>#すっげ〜近くに住んでるのに、未だお会いできずにおりますよね。
結構西台周辺をウロウロしている方なんですが、まだですね〜

>#そのうち、どこかで・・・(^^;
はい、そのうち・・・初めて遭遇するのは何処でしょうね。ケーヨーデーツー?よろしくお願いします。

いさやん 2003/01/11(土) 22:33
はじめまして。サーフに11年乗りプラドに乗り換えもうすぐ2年になります。
プラドは本当に良い車だと思います。15年を目標に乗り続けるつもりです。
会員のみなさま、宜しくお願いします。

たかたか 2003/01/11(土) 21:25
もじりさん>>
どうも今日もお仕事
どうも初めましてたかたかです。
>入会以来はじめて▽を付けたプラドと遭遇しました。
場所は、三重県の伊勢自動車道・芸濃インター付近の県道10号線を少し北上したあたりで、
時間は午前7時22分頃。
フロントガラスのところに▽が貼ったシルバーのプラドでしたが、どなたでしたでしょうか。
対向車線を走っていたものですから気が付いたときにはパッシングすらしてませんでしたし
うちの車はリアにしか▽を貼ってませんからお気づきにならなかったのが残念です。
当方、緑の95でした。(^_^)
このことなんですがもしかしたら僕の車かもしれません。フロントガラスに▽付けてますし当然リアにも▽付けてますよ〜ん。しかもシルバーですわ。ちなみに前期型ですわ。
会社が芸濃インター付近なもんで仕事のときは毎日その時間帯に走ってますよ!
そういえば芸濃インター近くでは毎日かなりのプラド見るからな〜(^O^)

>今年も毎週のようにあのあたりに出没しますので、お気づきの時はPOCOしましょう。(^_^)
ぜひ実現したいですね。その時はよろしくお願いします(^_^)

もじり 2003/01/11(土) 20:14
みなさんこんばんわ。今更なんですが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、入会以来はじめて▽を付けたプラドと遭遇しました。
場所は、三重県の伊勢自動車道・芸濃インター付近の県道10号線を少し北上したあたりで、
時間は午前7時22分頃。
フロントガラスのところに▽が貼ったシルバーのプラドでしたが、どなたでしたでしょうか。
対向車線を走っていたものですから気が付いたときにはパッシングすらしてませんでしたし
うちの車はリアにしか▽を貼ってませんからお気づきにならなかったのが残念です。
当方、緑の95でした。(^_^)

たぶん、今年も毎週のようにあのあたりに出没しますので、お気づきの時はPOCOしましょう。(^_^)

しんたな 2003/01/11(土) 02:25
皆さん、こんばんわ。(喪中故年始挨拶渇合いです)

プラドと昨年5月にお別れしましたちばのしんたなです。
皆様方には色々お世話になりありがとうございました。
毎年購入させていただいたカレンダーは今年はありませんが
今までのカレンダーはコレクションとして飾ってあります。

たかひろ(北見)さん>
実は義兄が北見に住んでいまして、一度は伺いたいと思っているのですが
北海道は遠く中々伺う事叶いません。伺った節は宜しくね。

あぶらや 2003/01/11(土) 01:30
こんばんは。

先ほど、愚息から、昨晩の10時頃、近所のKむらや前で、▽ステッカーを張った赤いプラドを
見たよ〜との話を聞きました。どんけん隊長さんかな?
#すっげ〜近くに住んでるのに、未だお会いできずにおりますよね。
#そのうち、どこかで・・・(^^;

プラドン@広島 2003/01/11(土) 01:09
今は転勤先の広島で引っ越し作業中です。
昨日は、広島焼き〈お好み焼き〉を食べました。
麗ちゃんとかいう店でかなりおいしかったです〈有名みたいです。〉
あしたは、みっちゃんというお店で広島焼きを食べに行ってみようかと思います。
中国地区のみなさん、これからよろろしお願いします。

たかひろ(北見)@277 2003/01/11(土) 00:34
今頃なんですが、みなさま今年もよろしくお願いします。
本当に久々の書き込みでした。
昨年の4月に転勤になり、パソコンを移設した際に破壊したりとまあいろいろありまして・・・・
今年の抱負は、かねてより念願のMyプラドの足回りをグレードアップさせることです!

β−Naさん>
お久しぶりです。一昨年に小樽でお会いした”たかひろ”です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)
また、恒例の北海道での年越しをされたんですね。
ちなみに、現在住んでいる北見市ではつい先日最低気温がマイナス21℃になりましたよ。(*_*)
昨年12月より、毎日の最低気温がマイナス15℃〜20℃の間を行き来しています・・・・
もう勘弁してほしいです。(笑)

北海道の会員のみなさん>
今年はぜひ、POCOin北海道を開催してみなさんにお会いできたらよいですね。
やすちんさん、今年も企画してね〜(昨年は、参加できなくてごめんなさい)

ToMari 2003/01/09(木) 19:02
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します.
公私共に今年もイベント等参加がなかなかできない環境ではありますが、
チャンスがあればできるだけ参加したいと思いますので、見かけた際には
ぜひ声をかけてください。よろしくお願いします.
PS:写真掲載のお願いを、メールにて送信いたしました。
  お手数ですがよろしくお願いいたします。

たむさん携帯 2003/01/09(木) 17:33
こんばんわ そうそう、淡路のオノコロのお土産屋さんで95のミニカーを発見購入いたしました。

熊野のくまくん 2003/01/08(水) 20:45
本日カレンダーが届きました。どこへ寄り道をしていたんでしょうか?
それはさておき、素敵なカレンダーですね。早速部屋にかけました。
カレンダー係りのみなさん、ありがとうございました。

NK(中西)@019 2003/01/08(水) 18:40
遅ればせながらですが・・・、
皆さん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

カレンダー>>
 プラドンさん、HIさん、企画制作部の皆さん、
 今年も素敵なカレンダーを届けて頂き有難う御座いました。
 我が家のPRADOは、壁掛け1・2月の中央左下に掲載して
 頂きました。
 乗鞍スカイラインへのマイカー乗り入れ禁止まで「あと5日」
 の9/26に穂高連峰をバックに撮ったモノです。

かも太郎さん>>
 質問箱の方に少しコメントさせて頂きましたが、新年早々
 大変ですねェ〜、メーカー保証で治れば良いですね!
 過去に同じトラブルが結構発生している様ですから、
 ディラーさんに上手く交渉されれば、福沢さんはきっと手元に
 残ると思います。

MUNEさん>>
 またまた“▽偶然遭遇▽”ですかぁ!(@_@)それも新年早々...
 きっと今年は、昨年以上に良い事がありますよ!

あぶらや館長>>
 今年もお世話になります。
 日々の維持管理大変でしょうけれど、宜しくお願い致します。

そんじゃ!

かも太郎 2003/01/08(水) 11:39
昨年末、突然のオーバーヒート!昨日入院、診断結果はシリンダーヘッド破損の疑いの可能性大!
治療費・・・最悪の場合、福沢諭吉が30人位〜だそうです!新年早々弾けました!(TT)/

あぶらや 2003/01/08(水) 02:04
変倍かかってかも?
width=30% height=45%で補正してみました。
#モモレオさん、プラドンさん、すんませんでした。m(..)m

茨城の秋庭 2003/01/08(水) 01:59
遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
長期休暇になると体の無理していた部分が一気にはき出されて正月は3が日は寝正月になっていました・・・・

さて、プラドも2年を経たずして46000kmになりこのペースですとローンが終わる頃には7〜80000kmになっているかもしれません、そうなると長く乗る為に色々な面で気を使いオイル交換とかのチェックをカレンダーに記入している状態です。(^^;

>えびどんさん
えぇ!50号沿いで▽のプラド見たんですかぁ♪
私はここ10ヶ月以上見ていません、プラドは毎日3〜4台すれ違うのに・・・・・
ちなみに同じ日の午後9時頃でしたら自分が小山方面に走っていました(^^

プラドン@カレンダー係 2003/01/08(水) 00:31
えびどんさん、偶然遭遇おめでとうございます。
でも、どなたか気になりますね!

>モモレオさん、さっそく写真をトップページに張らせていただきました。
いいですね、モモレオ号の芸術的な写真・・・
でも、あぶらやさん、すこし変倍かかってないですか?ちょっとボンネットの幅が
広く見えるのはわたしだけ?

えびどんさん、モモレオさん、TAKE4875さん、「企画制作部の部屋」への
コメントありがとうございました。
まだ、わたしのコメントはまだ入れられていないですが、みなさん、また見てくださいね!
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/atsuyo/sub3.htm

えびどん@茨城の番人 2003/01/07(火) 23:09
こんばんは(^O^) いまだ正月ボケ気味なおいらですf^^;

● ▽目撃!!\( ̄▽ ̄)/ ●
ところで、今日の夕方5時頃茨城県西付近の国道50号を走っていた、
グリーンプラドでラックorキャリア付のプラドは一体誰ですか〜??
 おいらが会社の車で信号待ちしていたところ、水戸方面に走っていく
プラドを発見、まさかと思いながらリアガラスを見たら、左下に▽が!
会社の車&時間的余裕が無くて追跡モードに入れなかったのが非常に残念!!(T^T)
 まさか地元で遭遇できるとは思わなかったんで、興奮してしまいました♪f^^;

一体誰だったんでしょ(??;

たむさん 2003/01/07(火) 21:43
みなさん>
こんばんは、仕事も始まり忙しい日々が戻ってきました。
お元気にしてますか?
私は、瀬戸大橋、琴平経由、鳴門大橋、明石海峡大橋を渡る旅行にお正月休みを利用して行って参りました。
瀬戸内海の美しい島々や、琴平の温泉、淡路島ののんびりした風情を堪能してまいりました。
我が120も快適に600kmを走破してくれました。
帰ってびっくり桜井市は、積雪有り2WDワゴンがスリップしているのを横目にスーイスイと上ってくれました。

さて、今度の旅は、琵琶湖湖東方面に1月26日に走りに行きます。
もし、よろしければ一緒に行きませんか?
詳しくは、「奈良のにっしゃんのホームページ」を見てください。

あぶらや 2003/01/06(月) 22:02
こんばんは。

β−Naさん、それにしても -XX度ってのは、すごいですね。
#うちのでは、数年前にアサマ2000で記録した -16度が最低です。
ともあれ、ご無事のご帰還、お帰りなさい。

モモレオさん、さっそく写真をトップページに張らせていただきました。
どうも、ありがとうございました。
それにしても、なんどみても、うつくしい〜。(^^;

β−Na 2003/01/06(月) 20:59
横浜のTOSHI さん>
超亀レス失礼します。
何とか北海道から帰ってきました。

>北海道納沙布岬にて、、、
北海道ですか!?
しばれているから気をつけてくださいね。

いやーしばれました。
外気温計最低記録更新です。
http://www1.coralnet.or.jp/bna/baku/bakushu/gaikion26.html

モモレオ 2003/01/06(月) 20:33
本日仕事始めの皆さん、お疲れ様です。
自分は休養充分過ぎてリハビリにもう少し時間がかかりそうです。

プラドンさん>
転勤初日は疲れたのでは?、オッと今頃は新年会&歓迎会中でしょうか。

さて、この度、卓上カレンダ−の表紙を受賞する事が出来ました、とっても嬉しいです。
心待ちにしていたのに、昨年中に到着せずプラドンさんにはご心配をお掛けいたしました。
「企画制作部の部屋」のコメントとダブリますが、撮影に使用したカメラも、
前々年の表紙受賞時に戴いたカメラですので感慨もひとしおです。

水戸のまことさん>撮影ポイントまでの車の移動ありがとうございました、最近出て来ませんが元気ですかぁ〜。
SCさん>泉ケ岳の素敵な場所に案内して戴きありがとうございました、牛タンも美味しかったです。
結局、今回の表紙も麦秋館の方々のお陰で受賞出来たようなもんです、麦秋館万歳ッ!!

MUNE@127 2003/01/06(月) 18:58
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。横浜のMUNEです。

昨年に続き1月の卓上に採用していただき、感謝です!!

プラドンさんと入れ違いで、つい先程、実家の広島より横浜に帰ってまいりました。
途中、一宮−名古屋間の雪による通行止めの為、結局17時間もかかってしまい
ましたが、そのおかげで?愛知の上郷SAを出たところで、なんと横浜の池さんと
一昨年の中西さんとの偶然遭遇に続く2度目の▽偶然遭遇!
3、4年前にも浜名湖あたりで、だっちゃんとニアミス、スキー帰りの関越赤城
インターでの目撃証言(どなただったか失念してしまいましたが)と、偶然とはいえ
偶然の連続に我ながらびっくりです。

という事でとりあえずの報告ですが、
正式報告先はどちらでしたっけ?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

プラドン 2003/01/06(月) 00:35
明日から、多くのみなさんは、仕事はじめでしょうか?
(ハルさんをはじめすでにスタートされている方もたくさんいらっしゃる?)
お正月休みは、ごゆっくりされました?
わたしは、転勤準備でばたばたでしたわ!

本日、まるちゃんから「企画制作部の部屋」あてに、カレンダーの写真のコメントが届きました。
まるちゃん、ありがとうございました。早速アップしました。
麦秋館愛好家のみなさんは、是非見てくださいね!

ハル 2003/01/05(日) 09:20
本日から仕事で〜す!早いけど・・・
会社の人の目を盗んで書き込みしてます!
カレンダー係のみなさん>
早速今日仕事でデスクの上の卓上カレンダーを設置しました!
これで仕事場でもPRADOと一緒で〜す!

遅くなりましたが、麦秋館のみなさん今年も宜しくお願いします!

プラドン@カレンダー係 2003/01/05(日) 01:13
こんばんは!プラドンです。
モモレオさんちにも無事到着できたようなんで、ほっとしています。
掲示板ヘッダのカレンダー関係のリンクもはずさせていただきました。
あぶらやさん、メンテナンスいろいろありがとうございました。

「企画制作部の部屋」のページですが、2003年1月号に更新をしました。
・卓上表紙の神奈川県のモモレオ号
・上段の静岡県のだっちゃん号
・下段の神奈川県のNUNE号
・壁掛から?地域のTAKE4875号
・壁掛から長野県のまるちゃん号 がアップされました。
・あと、POCOの集合写真が二枚です。
だっちゃんからは、さっそくコメントを頂きアップしました。
だっちゃん、ありがとうございました。最初なんで、大目ほめときました!?
あとのみなさんもコメントがありましたら、よろしくお願いします。

すべて発送が終わったカレンダーですが、数部ほど予備がまだあります。
頼み漏れがあった方、追加でご希望の方がいらっしゃれば、メールをお待ちしています。

PS.TAKE4875さんの棲息地はどちらですか?よかったら教えてくださいませ!

どら 2003/01/04(土) 23:12
麦秋館の皆様、あけましておめでとうございます。
皆様にとっていい一年が過ごせるようお祈り申し上げます。
さて、今年に入ってやっと防犯装置を取り付けました。(いささか遅いような気はしますが・・・)
また、3億円当たるはずだった宝くじもゴミ箱に消え悲しい元旦を迎えました(笑)
ただ、おみくじが大吉だったので嬉しかったです。
今年は、自分の車でいろんなところに出没するのと、目指せ2インチアップを目標にがんばろうと思います。
今年もいろいろと教えて頂いたりお聞きしたりすることがありますがよろしくお願いします。

HI 2003/01/04(土) 21:19
えびちゃん&プラドンさん
>>それと、ミスターPOCOの師匠!?やっぱりHIさんも全月に写ってますね〜!(爆)
>POCOの時は、かならずえびどん号、HI号の前後、もしくは左右に自分のプラドを並べましょう!(^_^;)
あの〜壁掛け3,4月には掲載されていないのですけど。
それと神奈川のミスターPOCOは竜坊さんですよ。ちゃんと壁掛け制覇してるようだし。

たかたかさん
>ちなみに次回POCOはいつどこでやるのだろう?
麦秋館では、言い出しっぺが幹事の法則があるようですよ。
関西なら部品替えたい、BBQしたいとか言えば周りからすぐ人が集まりそうな気もするけど。

たかたか 2003/01/04(土) 18:56
どうも本日2度目のカキコです!
ゆう@京都さん>>
>みんなのプラドさすがに凄いですね。
我々も頑張りましょう。次回のPOCOでお会いできるのを、
楽しみにしております。
そうですね!まずどっからいじりましょうか?
悩むな・・・!
タイヤかな?マフラーかな?それとも・・・?
誰かアドバイスを・・・・(本気です)

ちなみに次回POCOはいつどこでやるのだろう?
誰か教えて!行けるようなら行きたいので!みんなにまた会える日を
楽しみに待ってます!

【今日の教訓】
どノーマルからの脱出(笑)

ゆう@京都 2003/01/04(土) 18:18
 ただいま今年の初POCOより帰着しました。
めっちゃ楽しかったです。
プラドの大群を見るのは北陸の千里浜以来ですが、
何度見てもやっぱり圧巻ですね!。

たかたかさん>>
 みんなのプラドさすがに凄いですね。
我々も頑張りましょう。次回のPOCOでお会いできるのを、
楽しみにしております。

miriさん>>
 お仕事お疲れ様でした。
私だけ仕事もせんと参加して申し訳なかったですね。
あなたの分もお賽銭しときましたからね!。(大枚123円)

たかたか 2003/01/04(土) 16:57
皆さんこんにちわ!たかたかです!
miriさん>
>今日は、雪の中、初詣POCOですね。
>三重県は雪どうなんでしょうか?
初めまして、たかたかです。
もうちょっと前に自宅に帰りましたけど鈴鹿は
雪は降ってないですよ!
規制ラッシュと雪道規制の方はあまりわからないですが・・・?
では!

miri 2003/01/04(土) 16:35
 麦秋館の皆様、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日は、雪の中、初詣POCOですね。
三重県は雪どうなんでしょうか?
帰省ラッシュと雪道路規制ですごく渋滞しているのでしょうか?
皆さん、気をつけて帰ってきてくださ〜い!!!
せっかく参加したかったのに私は休日出勤。。。
なんて最悪な一日だったか、仕事放り出して参加したかった…
今度、何かあるときはぜひ参加したいです(^0^)

まるちゃん 2003/01/04(土) 12:48
えびどんさん>
>カニ報告、何処から飛べるんでしょう?f^_^;
成田あたりからどうでしょう〜〜

ということで、Minipocoラウンジに追加しときましたよ〜

モモレオ 2003/01/04(土) 12:19
皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、カレンダーですが先程受取りました。企画製作部の皆様ありがとうございました。

えびどん 2003/01/04(土) 12:11
こんにちは(^O^)

おいらも昨日からすでに仕事です(>_<)
まあ正月で暇ですけどf^_^;


プラドンさん>
カレンダーの件、先程手続き完了しました。

まるちゃん>
カニ報告、何処から飛べるんでしょう?f^_^;

カレンダー>
>えびどんさん、そんなにカレンダーに掲載されているんですか?
すいません、他の館員さんに、カレンダー画像選出の公平さに誤解が生じるといけないんで、
一部訂正させていただきますねf^_^;
おいらが送った画像自体は採用されたのは2枚です。
他においらが写っている画像は、他の館員さんが撮ったミニPOCO等での集合写真等ですよ〜。
なので、画像は平等に選出されてますのでご安心くださいね〜。(^O^)

では〜。

プラドン 2003/01/04(土) 01:56
カレンダーの発送の件ですが、
一番肝心の表紙受賞のモモレオさんへの到着がまだとの連絡をうけました。
宅配会社と連絡を取ってもらっているところですが、もし行方不明ということでしたら
再手配をいたしますので、連絡くださいね!(ホントすみません)
あとの皆様へは、無事到着できましたでしょうか?

「企画制作部の部屋」ですが、ひっこし準備等で遅れております。
申し訳ないです。
2003年の一発目の卓上は、MUNEさん、だっちゃんのプラドが1月を飾ってもらっています。
また、撮影時のコメントを先にメールいただけましたらありがたいです。
モモレオさんも受賞のコメントを簡単でいいんでなにか考えておいてくださいね!

>初詣POCOがてっきり今日だと思っていたら、明日だったのでドタ参する事にしました。
trmさん、参加表明確認しましたよ!一緒に楽しめないのがめちゃ、残念です。(途中Uターンのため)
初詣POCOですが、当日は、天候、渋滞など悪条件が重なると思いますので
みなさん、気をつけて運転してくださいね!

年が明けて、続々と新しいメンバーさんが増えてますね!
2003年もこの勢いで麦秋館も更なる躍進が遂げれたらいいですね!
あぶらやさんへ、いろいろその分ご負担が増えるとも思いますが
今年も無理のない程度によろしくお願いいたします。

まるちゃん、カニPOCOの報告見ましたよ!
楽しい写真がたくさんありますね!
今年はできれば参加したいです。しかし、広島からは遠そうや・・・

えびどんさん、そんなにカレンダーに掲載されているんですか?
しかも、昨年に引き続きですか?
恐れ入ります<(_ _)>
=今後の麦秋館カレンダー写真掲載を一枚でも多く掲載希望みなさんへ=
POCOの時は、かならずえびどん号、HI号の前後、もしくは左右に自分のプラドを並べましょう!(^_^;)

道路情報2@HI 2003/01/03(金) 22:54
東北道上り184kmポスト付近トラックと乗用車、下り186kmポスト付近事故発生中!。さっきは雪でしたがこの辺は雨てす。

道路情報@HI 2003/01/03(金) 22:37
東北道上り205kmポスト付近トラックと乗用車、下り201kmポスト付近パジェロ事故発生中!皆さん気をつけて走行しましょう。

trm@名古屋駅前ホテル 2003/01/03(金) 21:07
本日、愛知のたっつーさんとチェーンの受け取りPOCO in 名古屋 完了しました。
初詣POCOがてっきり今日だと思っていたら、明日だったのでドタ参する事にしました。
参加する関西、中部の館員の皆様よろしいくお願いします。

先程、名古屋名物の手羽先を12、3本食べてきました。とても美味しかったです。

もっち@旭川 2003/01/03(金) 20:00
皆さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
昨年8月頃より色々事情があり書き込みできず、久しぶりに書き込みさせていただきます。
カレンダーもキーホルダーも購入できず、とても残念です。
今日の旭川は氷点下17度という寒さで、バッテリーが弱りエンジンが掛かりにくく、とても寒いです。

あぶらや館長殿>
お久しぶりです。新しい会員の方々が増え、とても、盛り上がっていますね。
これから、自分も書き込みさせて頂きま〜す。
今年一年お互いに良い年でありますように。

会員の皆さんも良い年でありますように。

ゆう@京都@ 2003/01/03(金) 17:54
 皆様あけましておめでとうございます。
館長様初め館員の皆様、今年もよろしくお願い致します。
JAMでの初スノボから昨晩遅く帰還し、今日は一日<爆睡館>でした。
今夜も明日の初詣POCOに備えて早寝しま〜す。

あぶらや 2003/01/03(金) 10:57
たかたか@シーバス、リベンジに燃える!!さん

すんません、写真お送りいただいていてアップするのをすっかり忘れてました。
先ほど、名簿の方へ反映しておきましたので、後ほど、ご確認ください。

>代わりに違う日に夜、リベンジじゃ!!!!
セイゴの1/4位(ほとんど、鮒サイズ)は釣ったことあるんですが、未だに、
シーバスと言われる魚、あげたこと無いです。
#東京湾奥のおかっぱりで、シーバスPOCOやったことあるんですが、あの時の
#参加者の方々は、その後、あげてるのかな〜。(^^;

【訂正】
名古屋の大雪は、昨年の話でした。知り合いからのメールを斜め読みしていて、
読み違えてました。m(..)m

たかたか@シーバス、リベンジに燃える!! 2003/01/03(金) 07:52
皆さんおはようございます、
そして明けましておめでとうございます!

あぶらや館長>
>>名古屋の方ではす
ごかったみたいですね。皆さんの所は、いかがでしたか?
名古屋ってそんなんにすごかったのですか?
鈴鹿は、少し降ったけど・・・!

>>ぼうずだったら、あとは、うわむくのみ!次回の釣果報告、楽しみにしていま
す!
ご期待に答えれるように修行ですわ!はっはっはっ!!!
ちなみにこの前の大晦日行った他のメンバー2人はリベンジに燃えてます!
1月4日に行くらしい!初詣pocoの日じゃん!自分行けねーよ(涙)
代わりに違う日に夜、リベンジじゃ!!!!
では!

あぶらや@昨日は、仕事始めでトホホホホ です。(;; 2003/01/03(金) 03:05
昨晩(1/1の夜)は、東京でも雪がほんの少し降りましたが、名古屋の方ではす
ごかったみたいですね。皆さんの所は、いかがでしたか?

一昨日は、洗車初めに近所の洗車場に行ったら休み。おかげで、いつものよう
に、駐車場と自宅の間をバケツを持って往復することになってしまって、正月
そうそうから良い運動しちゃいました。(爆)

新年初回の名簿改訂です。
ご新規
 きゅもとさん、ラッキーグリーンさん

 今回は、福島と高知からご登場いただきました。
 末永く、よろしく願いいたします。

以下、マルチレスで、すいません。

トントンさん
>皆さんのよりよいプラドライフが送れます様お祈り申し上げます。。
ありがとうございます。小生も、近いうちに、恒例になっている御大師様への
安全祈願に行くことにします。
#日頃は、神様にはご無沙汰しているのですが、ここ数年、コレばかりはおす
#がりしています。

trmさん
>10月に行った北海道旅行の1番お気に入りの美瑛
おお、そうでしたか。小生も、昨年 8月に富良野〜美瑛あたりを彷徨いていま
した(時間に余裕がなかったので、飛行機&レンタカーでしたが)。

まるちゃん@386
あっはっは、・・・

たかたかさん
>結局2002年最後の釣りはボウズでした!(涙)
ぼうずだったら、あとは、うわむくのみ!次回の釣果報告、楽しみにしていま
す!
#うち釣り初めは、何かな〜。外房のショウサイフグかハナダイ/ヒラメ。相
#模湾の五目、どっかのカワハギ、がんばって、遠征のシマアジか。
#冬場は寒いけど、『さかな』も旨いから悩んじゃいます。(笑)

トントン@470 2003/01/03(金) 00:14
皆さん
はじめまして…
明けまして おめでとう ございます

あぶらや館長様>
さっそくの登録ありがとうございます。

新年の初詣で、「今年も一年間、私のプラドが無事でありますように…」
なんてお祈りしたのは、私だけでしょうか???
皆さんのよりよいプラドライフが送れます様お祈り申し上げます。。

こばやん 2003/01/02(木) 23:46
明けましておめでとう御座います。
昨年12月26日に、岐阜県明宝スキー場に行ってきました。
120系TX2.7の感想を書いてみます。乗車人数は大人2人と子供2人です。荷物もかなり積んで行きました。走りに関しては、高速、一般路とも問題なく良く走り、燃費は全行程平均でリッター9.5kmでした。また3RZエンジンも購入時に比べてよく回るようになり、かなり満足のいく走りを楽しめたと思います。
たかちゃんさんへ、忘年会のお誘い、ありがとう御座いました。行きたっかたのですが、ヤフーBBへの切り替えの為、書き込みを見ていませんでした。麦中館の仲間に是非入れて頂きたいと思っております。よろしくお願いします。

ラッキーグリーン 2003/01/02(木) 23:35
あけましておめでとうございます。先程会員登録しました。高知県在住の男です。これから改造しようと思ってます。色々教えてください。

trm 2003/01/02(木) 22:03
明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、年末に素敵なカレンダーが届きました。
カレンダー係の皆様、ありがとうございました。
我プラドは卓上の6月に表紙を飾ったモモレオさんと一緒に写ってます。
10月に行った北海道旅行の1番お気に入りの美瑛で撮影したものです。

新年早々ですが明日愛知のたっつーさんとチェーン受け取りPOCOします。

まるちゃん@386 2003/01/02(木) 21:52
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

11月に開催されましたカニPOCOの報告書ができました。
内容は、参加者から提供して頂いた写真をアルバムにしてあるだけです。
後半のページで空白部がありますが、モデルさんの承諾を得られていないのと、F倫に引っ掛かってしまったためです。
モデルさんの承諾を得られれば、軟弱なF倫をH○さんに打ち砕いてもらいます。

どこで公表すれば良いかわかりませんが、取りあえずアドレスを書いておきます。
http://homepage2.nifty.com/080hdk/prado/kani/index.htm

それではお楽しみくださ〜〜い (^.^)/~~~

ham@070 2003/01/02(木) 14:21
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

カレンダー11・12月で、だっちゃんの彼女と写ってしまった。(^^ゞ
だっちゃん、ごめんねー。(^o^)

きゅもと   2003/01/02(木) 00:12
あけましておめでとうございます 
そして はじめまして
福島県在住の きゅもと と申します
今日会員登録を致しました 
これからよろしくお願い致します m(__)m

dai-zee 2003/01/01(水) 23:09
 皆さん新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年1年皆様にとって幸多い年・麦秋館生活でありますように

PS プラドンさんへ
 麦秋館ステッカー▽到着いたしました。ありがとうございます。

ばっじお 2003/01/01(水) 11:51
あけましておめでとう御座います!
こちらは良い天気に恵まれた元旦になりました。
今年も1年皆様よろしくお願いいたします。

たかたか 2003/01/01(水) 10:05
皆さん、新年明けましておめでとうございます(^^)
結局2002年最後の釣りはボウズでした!(涙)
あのときの入れ食いは何だったのだろう?

2003年は釣りもたくさん行けて、POCOに参加できて、車イジリできて
ん〜ありすぎて書ききれん!(問題はすべてに金が回るかどうか?)

1月4日初詣POCO参加の皆さん当日はヨロシクお願いいたします!(私、初参加です)

えびどん 2003/01/01(水) 09:34
すいません、浮かれて書き足りませんでしたf^^;

カレンダー製作スタッフの方、忙しい最中に発送して頂いたプラドンさん、
すてきなカレンダーありがとうございました!m(_ _)m

えびどん 2003/01/01(水) 09:31
新年明けましておめでとうございます(2回目)m(_ _)m

 先ほど大阪よりお年玉が届きました〜♪いや、それ以上かな!
そう、届いたんですよ2003年麦秋館カレンダー♪♪♪\( ̄▽ ̄)/

 今回は2度目の挑戦?(笑)だったんですが、見事卓上の3月(上)に採用して
いただきました♪(T▽T)&今年も全月制覇しました(笑)
1・2月   右上(LC撮影POCO)
3・4月   左上(彩玉・巾着田で花見カレーPOCO)
5・6月   左真中(POCO7帰り道)
7・8月   右上2番目(POCO7撤収作業組)
(その隣のPOCO7集合写真はおいら撮影係だったんで載ってな〜い・泣)
9・10月  左上(神奈川・秋の林道会in茨城)右下(神奈川・林道会in群馬)
11・12月 右上(  〃   〃   袋田の滝)左下(カニPOCO)
おいらにとって思い出たくさんカレンダーです♪

・・・てゆ〜か、おいらってかなり暇人なのかな・・・・?(汗)
それと、ミスターPOCOの師匠!?やっぱりHIさんも全月に写ってますね〜!(爆)

てなわけで、今年もPOCOりまくるぞ〜!!(^O^)/  では。

ASO 2003/01/01(水) 09:09
麦秋館の皆様
新年明けましておめでとうございます
今年も旧年同様よりいっそうの御指導御鞭撻をお願いします。

もと 2003/01/01(水) 06:42
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

我が家はこれから地元の正月元旦マラソン大会です。『フ〜!』

りぷりー@264 2003/01/01(水) 03:45
麦秋館の皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ROMってばかりで最近は館員の方と会う機会が・・・。

BASSER 2003/01/01(水) 02:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プラドンさん>
ステッカーありがとうございます。
お守りがわりに貼らせていただきました。

たぶん、東京、埼玉近郊でシルバーの120系プラドに貼っているのは、
自分だけだと思いますのでよろしく。

KAZ@帰省中 2003/01/01(水) 02:26
夕方船橋を出て、先ほどやっと実家の明石に着きました。
今年はプラドの中で新年を迎えちゃいました(^^;)
ということで
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

decade 2003/01/01(水) 02:21
麦秋館の皆様へ
あけましておめでとうございます。

昨年はmy PRADO購入にあたり皆さんの書き込みが大変参考になり、このような
場を設けてくださっているあぶらやさんにも感謝いたします。

今年も皆様が安全にそして楽しくPRADOとの生活をエンジョイできますように。

僕の方は年末に懸案のショックをビルシュタインに入れ替えました。
思った以上に足回りが締まり、ますますPRADOの運転が楽しくなりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

横浜のTOSHI 2003/01/01(水) 01:27
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やすちんさん>
元気してますか?(^^)
昨年は色々とお世話になりました。
今年は帰省できるか分かりませんが、またよろしくお願いします。

β−Naさん>
>北海道納沙布岬にて、、、
北海道ですか!?
しばれているから気をつけてくださいね。

bb 2003/01/01(水) 00:25
謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いします。

あぶらや@出遅れた(^^; 2003/01/01(水) 00:09
新年あけまして、おめでとうございます。

皆様にとって、良いお年となりますよう、祈念しております。
本年も、よろしくお願いいたします。

えびどん 2003/01/01(水) 00:05
明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いしまっす!m(__)m

竜坊 2003/01/01(水) 00:03
麦秋館@342の竜坊です
明けましておめでとうございます
今年も、ポコや各種イベントに顔出しますので宜しくお願いします
高田橋BBQ、春にまたやりますのでご参加下さい

一つ前のLogへ 先頭へ戻る