アウトドアー系!
 



キャンプ、スキー、旅、つり、山、ハイク・・みんな好きでやっています。
やはり昔にボーイスカウトをやっていたのが一番の影響かな?
旅が好きで、一人で鹿児島まで行ったり、岩手まで行ったりした。
また行きたいなー旅日記

最近は主に車で出かけることが多かったけど、やはり時刻表片手に
鈍行列車で行く、行き当たりバッ旅がいいなー(笑)

猿岩石や、ドロンズを読んだとき、自分の旅とだぶって見えた!
                 

スキーは、スノーブレード(スキーの短いやつ)を買い、使いこなしちゅう・・・結構これが楽しい
今年は、ジャンプ&ハーフパイプやりました。

余談だが、私の家には2家族分位キャンプ用品がある。

私の愛読書はビーパルで、親のはガルヴィである。
トップへ戻る