ここでは、最近新たに起こった出来事を紹介します
もどる

2000年12月
チャイナドールのホームページに携帯端末用ペ−ジを作成しました。

2000年11月
新メニューとして、とんこつラーメン始めました。
あっさり中華風のオリジナルラーメンです。

2000年3月
 おかげさまで、チャイナドール10周年を迎えることが出来ました。
 ありがとうございました。 


2000年2月
 今まで働いてくれた、フクちゃんが退職しました。
 今まで本当にありがとうございます。


2000年1月
 無事に2年越し致しました(笑)

1998年10月
 工事も無事終わり、10月3日に新装開店いたしました。
 心機一転でお店もすごくキレイになりました。
 
1998年09月
 現在保険屋と交渉中、まだ工事再開してない・・・

1998年08月
 チャイナドールにバイクが飛び込んできて、メイン柱の一本を
 折ってしまい営業できない・・・
 復帰まで1ヶ月位かかる模様です。

1998年07月
 チャイナドール壁紙の張りを替えて、すごく明るくなった。

1998年06月
 ホームページ一般公開予定

1998年05月
  チャイナドール、座敷のじゅうたんを張り替える。

1998年04月
 チャイナドールのホームページ出来上がる。
 まず友達に見てもらいいろいろ意見を聞く。
   ・
   ・
   ・
この間の出来事は。
お正月は中華おせちや、あたたかい正月料理、
中華はガスの消費量が多いので、ガス不足で火が使えなくなったり、
電気のアンペアが低かったので夜の営業中に突然停電、
などなどいろいろありました。

   ・
   ・
   ・

1990年03月 
新宿、厚生年金会館前にある中国料理店「味楽」より独立して、
千葉県柏市に中国料理チャイナドール開店。

 

もどる