HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

SBM

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2007/2/14 AM 7:06

 @ 今日の脳内モーフィング・あれこれ

 年々 BoA は矢沢心に近づいてきているように見える。Fasio の CM はてっきり矢沢かと思った(ちょっとウソ)。長澤まさみは時々松嶋菜々子のように見える瞬間がある。サブセットになるかスーパーセットになるか、今後に期待だ。でも、もう少し出る作品を選んでください。ちょっと前に山本モナを数日続けて見て、これはあれだ、老けたマリアンを縦に少し伸ばしてそこに誰だかわからん誰かのエグみを加えてどうにかした感じ? 系としては嫌いじゃないはずなんだが、なんだかもう一つも二つも納得いかないのは、もう若さに欠けてしまって見えるからだろうか。

 数日続けてみるといえば、このところ新作アルバムのプロモで木村カエラを連続的に見たわけだが、まさか『タモリ倶楽部』にまで出てくるとは思わなかった。あの番組はプロモとは無縁なんだけどなあ。不思議だ。そうだ『タモリ倶楽部』といえば、引退しようかなと書かれて以来『ホームラン2号』が止まっているのが残念。お忙しいようなので仕方ないかとも思うが。


戻る