Smile!
喜久恵さんな人へ

こちらは、いつも笑顔の素敵なフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんを応援するホームページです。

喜久恵さんの担当している『どぅ〜なってるの?!』をメインに、喜久恵さんの情報をお伝えしていきます。

今日も喜久恵さんの笑顔で元気になって下さいな。


わんこ
あなたは、人目の
「いらっしゃいませ!」なのでしたぁ。
今日はこれまでに人、昨日は人いらしたようなのでしたぁ。
♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

MENU

今日も喜久恵さん!へ 『どぅ〜なってるの?!な喜久恵さん』等、最近の喜久恵さんを。
PBN−BBSへ プロ野球ニュースやスポーツの話題を扱う掲示板です。
画像も貼れます。

♪ぱどとろあ本館へ 喜久恵さんやフジテレビアナウンサーの話題を扱う掲示板です。
画像も貼れます。

LINKへ 喜久恵さんやアナウンサー関係のリンクです。
相互リンク募集中ですー。(^_^)

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

INFORMATION

今年も昨年に引き続き西山喜久恵さん『’99FNS1億2,700万人の27時間テレビ夢列島』の司会をSMAPの中居正広さんと担当することになりました。
長時間の司会ということで色々と大変ですが、また楽しい時間を作り上げて欲しいですね。

放送日時は7月17日(土)18時スタート、翌日18日(日)20時54分終了予定です。

6月2日(水)より放送の『サッカー小僧3』で再び小娘1号喜久恵さんのこの番組での名前)が早くも帰ってきました。
時間は先週まで放送されていた『セリエAダイジェスト〜世界最強サッカーリーグ〜』(毎週水曜深夜25時20分〜)と同枠になります。
番組内容はサッカー全般で、『セリエAダイジェスト』同様、喜久恵さんは主にMC(声のみ)の出演になるようです。
西山喜久恵さんが出演していた『セリエAダイジェスト〜世界最強サッカーリーグ〜』(毎週水曜深夜25時20分〜)の放送が5月26日(水)の放送で、先日の今季のイタリアのサッカーリーグ『セリエA』の最終節を受けて最終回となりました。
今季大活躍した中田選手(現ペルージャ)に続いて、来季のセリエAは名波選手(現ジュビロ磐田)も加わるという情報もあり、さらに盛り上がるのは必至。
ぜひ、小娘1号喜久恵さんのこの番組での名前)に来季も活躍して欲しいですね。
フジテレビアナウンサーによる朗読での舞台イベント『ラヴシーン』が今年も行われます。
公演が今回で4回目ということで、今年のテーマは『四季』です。
構成、演出は昨年同様『いとうせいこう』さんです。
西山喜久恵さんも昨年に引き続き出演します。
喜久恵さんの担当パートは『春』、朗読作品は谷崎潤一郎作『細雪』です。

フジテレビアナウンサーが語りかける季節ごとのラヴストーリー『ラヴシーン』。今年も注目のイベントです。

『ラヴシーン4』公演日程:6月26日(土)15:00〜・19:00〜、27日(日)13:00〜・17:00〜の4回公演。場所は池袋のサンシャイン劇場。
詳細は、フジテレビのHPを御覧下さい。
喜久恵さんは全公演に出演する予定です。)

西山喜久恵さんが現在毎週日曜日の午後8時〜8時54分に放送されている『ハッピー・バースデー』に4/18の放送分より出演しています。
この番組を担当されていた同じフジテレビアナウンサーの中村江里子さんが3月いっぱいでフジテレビを退社するために同番組を卒業となり、その後任として喜久恵さんが担当することになりました。
ハッピー・バースデー』はその名の通り、ゲストにお誕生日の方を迎えしてお祝いする番組です。
喜久恵さんと他の出演者の方とのトークが気になりますね。
現在扶桑社から発売の『LUCi5月号』の『女子アナが流行ブランドに挑戦!』に西山喜久恵さんが登場しています。
喜久恵さんの担当ブランドは『エ・ヴー』、そしてテーマはシンプル&すっきり。
喜久恵さんは初夏のさわやかな風景に似合いそうな装いを、キュート&喜久恵さんらしさで着こなしています。
LUCiな喜久恵さん』で、一足早く心地よい新緑の季節を感じることができますよ。是非、チェックしてみてください。

フジテレビアナウンサーでは、喜久恵さんの他にも小島奈津子さん、木佐彩子さん、武田祐子さんが掲載されています。

西山喜久恵さんが3年間担当をしていたプロ野球ニュースを3月26日(金)放送分を最後に卒業しました。
喜久恵さんはいつも一言一言に気を配りながら、一生懸命に自分らしく振る舞っていたように思います。
プロ野球ニュースでの喜久恵さんを見られなくなるのは本当に淋しいですが、また新たな番組、分野で喜久恵さんらしさを振りまいて欲しいですね。
喜久恵さん、3年間お疲れさまでした。
春の改編で西山喜久恵さんは4/1(木)より どぅ〜なってるの?!に吉田照美さん、石塚英彦さんらと共に新司会者として新たな分野でのスタートをしています。
放送時間は午前中の9:55〜11:25です。(残念ですが一部地域では放送がないようです)
時間も朝になり、また新たな喜久恵さんの魅力を振りまいていますよ。
また、喜久恵さんが番組を担当するにあたってのコメントをフジテレビのホームページ上でしています。
フジテレビアナウンサーによるCDアルバム「あっぱれ!才色兼備」が2/17(水)に発売になりました。
今回は前2作からのセレクト&一部リメイクをしたベストアルバムです。
初回限定版のみ『アナウンサー卓上カレンダー’99』(99/4〜00/3)が付きます!
喜久恵さんは小島奈津子さんとの仲良しDuoの『パドトロアじゃ踊れない-7 Piece Band Mix-』などで参加しています。
チェックはお早めに!詳しくはこちらをどうぞ。

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

−新着更新情報−

2/14 まだ中身は”純カラ”ですが公開しようかなぁ?
非常に(異常?)時間がかかるもので。
2/16 ”きょうのわんこ”な喜久恵さん』が出来ました。
2/20 ”いらっしゃいませ”ボード』が出来ました。
2/22 リンク集』が出来ました。
2/28 プロ野球ニュースな喜久恵さん』がようやく出来ました。
3/2 新着情報&お知らせボード』が出来ました。
最新の更新情報の詳細はこちらを御覧下さいな。
5/19 どぅ〜なってるの?!な喜久恵さん』がようやく出来ました。

最終更新日 6/22(火)

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

− このページを御覧頂く際の注意等 −
このホームページは個人が趣味として作成、公開している物で、
営利を目的とした物ではありません。
管理者はフジテレビ及び西山喜久恵さんとは一切関係ありません。
このホームページ内の画像や情報等の商用利用や直リンクは御遠慮願います。
御覧頂くブラウザはInternet Explorer4.0x以上を推奨します。
JavaScriptを使用していますので、設定を有効にすることをお勧めします。
このホームページは主にWINDOWS版のInternet Explorer4.0x、
又はNetscape Communicator4.5環境で作成しています。
なるべくそれ以前のブラウザや環境も想定してはおりますが、
多少の不具合等は御了承願います。

このホームページの管理者はnorisです。
このホームページへのご意見、ご感想、ご要望、情報等(特に喜久恵さんに関する(^_^))を
お預け状態の愛犬のような眼差しで待っておりまするぅ。

よろしければ”いらっしゃいませ”ボードにあしあとを残して下さいな。

牛飼いとアイコンの部屋へ なまらネットワークへ
喜久恵さん司会の『27時間テレビ』まであと日です。(^o^)