注意事項

 作品に対する評価は,私個人の主観に基づくものであり,私の意見をそのまま作品の価値と直結しないようにしてください。

 このホームページで公開している「寸評」など,私個人が書いた文章には,私(巫音月雪)に著作権があります。 二次利用等される場合には,メールでご連絡ください(このホームページにそれほどの価値はないとは思うけど,一応,お約束ですので)。 なお,著作権法(だったかな・・・)で認められる「引用」の範囲内であるようなものはこの限りではありません。

 このホームページで公開しているデータ類には万全を期してはいますが,その運用にあたっての責任まではもてません。 あくまで参考程度にとどめてください。 また,誤り等発見されましたらご指摘ください。 当方で確認次第,修正いたします。

 現在のインターネット環境における日本語文字セットではハートマークが表示できません。 したがって,このホームページでは▽で代用しています。

 「巫音月雪のホームページ(うら)」は,一応,リンクフリーとなっております。 ただし,リンク先のURLは以下でお願いします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~doubun/members/t_mikoto/ura/index.cgi

 なお,例外として,引用で特定の箇所を紹介したい場合には,直接そのページにリンクをしてもかまいません。 その際は,外部のページであることがわかるようにしてください。 フレーム内でのリンクはお断りさせていただきます。
 リンクの際にはメールやBBSなどで連絡いただけますとうれしいです。 基本的には相互リンクさせていただきます。


ホーム(うら)に戻る

巫音 月雪
fusetan@mti.biglobe.ne.jp

99.3.5