横浜ベイスターズでも許されんのに、横浜デナ?DNA?
なんじゃそりゃ! YRP野比か、お前は!
やはりファンたるもの大洋ホエールズを応援せねばアカンぞよ。
 

更新日: 2015年1月6日
  貴殿を番目の大洋ファンと認定します。(1997年10月1日以来)
だいぶ大洋ファンも増えてまいりました。これも偏に皆様のおかげです。

お知らせ



Topics


Contents

更新日
ここには白く点滅する丸があるOpinions
03.30 俺にも言わせろ'09 こっちも大洋最下位票が多いです。
03.30 順位の途中経過'09 順位変動は無いので、面白くありません
モンク 求む、トホホ情報ページに対する文句も受け付けます。いわゆる掲示板というヤツです。
ネタ投稿フォーム メーラーとして使えます。噂、ガセネタ、なんでも結構。なさけない話であればあるほど、嬉しいです。ご意見、ご要望でもOK。
ネタ披露
みなっしゃん、ガシガシお便り下され。なるべく、お返事します、と思います。
ここには白く点滅する丸があるNews
gold過去のTopics 上にある Topics をまとめただけです。すんません。
11.02 gold表彰者一覧 2008年度の成績優秀者の一覧
ここには白く点滅する丸があるTalks
  org トホ放談 第23回目は「これでいーのだ」森采配。
ここには白く点滅する丸があるData
05.21 blueドラフト一覧2000年代 ドラフト外入団選手については、その全てを網羅していないので、悪しからずご了承下されぃ。
2008年まで追加。
05.21 blueドラフト一覧1990年代
05.21 blueドラフト一覧1980年代
05.21 blueドラフト一覧1970年代
05.21 blueドラフト一覧1960年代
05.21 blue外人名鑑野手編 2008年まで追加、改訂。
05.21 blue外人名鑑投手編 2008年まで追加、改訂。
05.21 blueトレード一覧 1965年以降比較的主力級のもの。2009年シーズン前まで追加、改訂。
05.21 blue年間成績一覧 一覧にしてしまうととっても悲しいです。2008年まで追加。
ここには白く点滅する丸があるComments 上記データにコメントを加えています。一部フィクションが混ざっているかもしれませんが、これでいいのです。
05.21 pinkドラフト致命選手一覧 2007年までのドラフト短評追加。
05.21 pinkへっぽこ外人野手編 2008年JJまで追加。
05.21 pinkへっぽこ外人投手編 2008年ウッドらヘッポコ4人衆まで追加。
05.21 pinkトレード迷鑑 2009年シーズン前、グリン相川まで追加。
05.26 pink記憶に残ったヘボ選手 第二回目は田代富雄選手の巻。なんと、12年ぶりの更新です。
ここには白く点滅する丸があるLinks
  yelリンク みんなアホーです。
Stats
purp2008 結果・経過報告 これは、ひどい。
purp俺にも言わせろ!2008
Vol.1 Vol.2 Vol.3
purpセリーグ 順位大予測’07 ...
purp俺にも言わせろ!2007
Vol.1 Vol.2 Vol.3
purpセリーグ 順位大予測’06 もう、嘆かわしくて何も言えません。
purp俺にも言わせろ!2006
Vol.1 Vol.2
purpセリーグ 順位大予測’05 ←2004年よりもっと、笑ってやって下さい。
purp俺にも言わせろ!2005 Vol.1 Vol.2 Vol.3
purpセリーグ 順位大予測’04 ←2003年よりもっと、笑ってやって下さい。
purp俺にも言わせろ!2004
Vol.1 Vol.2 Vol.3
purpセリーグ 順位大予測’03 ←2002年よりもっと、笑ってやって下さい。
purp俺にも言わせろ!2003
Vol.1 Vol.2 Vol.3
purpセリーグ 順位大予測’02 ←笑ってやって下さい。
purp俺にも言わせろ!2002
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
purpセリーグ 順位大予測’01 2001年の週別の経過です。
purp俺にも言わせろ!2001
vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5
purp今日の松原先生 数々の名言を一つにまとめました。

Home

Mailはこちら

ご意見、ご感想は eba@大洋までお願いします。