Information





X ジャンプ先の〜電鯖管のページで現在、過去記載リンクが X

 ブッた切れてる場合があります・・・

 って言うかぁ〜ズバリ!切れてます〜σ(^_^;)アセアセ...

 もし〜ご所望なファイルがありましたら、ファイル名記載し

 下記のメアドリンクよりメールをくださいませ。

X       送るか、DL可能なURLを通知します。       X






メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il



【SOF II】 【Joint Operations】 【Battlefield 2】・・・電鯖管のページへ

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



      





ランダムにその日の呟きを・・・・
2008年1月16日水曜日

用済みの不要品に何でこんなこと言われないといけないってか?
悪かったなぁ〜不要品がもの言ってよぉ〜!
そんなに他人にチヤホヤされぇてぇーかねぇ〜┐( -"-)┌ヤレヤレ...
くだらねぇ〜性格だぜぇ〜( ゚д゚)、ペッ
一生そうやってりゃイイ。。。
世の中〜テメェーを含めて偽善者だらけだ・・・
そんな偽善者がテメェーが満足できるうわべだけの優しいお言葉を
いっぱい頂戴してくれるさぁ〜(" ̄д ̄)けっ!
それで自分を満たして酔い痴れてればイイ・・・お前にはそれがお似合いよ!


2008年1月15日火曜日

相変わらずのきれい事をほざいてやがる・・・
何が〜『少なくとも私には・・・ない』だぁ〜笑わせるな!
言ってることとやってる事が伴ってないだよぉ〜(" ̄д ̄)けっ!
ろくすぽ調べることも努力することもしないでダメだから新しいのか?
新しければ新しいで事前に調べもしない自分を棚に上げて批判・・・
開いた口が塞がらんってぇーの。
偉そうな御託は一人前でやってることは半人前以下のくせに呆れるぜ。
クソの役にも立たない表計かじってガキでも出来る焼き物出来る程度で
何有頂天になってやがんだ?
肝心な知識は皆無な分際で生意気なレス返すなクズが!


2007年6月1日土曜日

偽善者めっ!・・・
己が違法な行為していながら他の違法に善人ツラして語るやつ
世の中には〜そういう矛盾した輩が大勢居る(*´ο`*)=3 はふぅん
どこぞのドアホも同じ類だ〜☆
自分が何様のつもりか知らないが、公の場で偉そうに語るな!
内容はこうである・・・
とあるソフトに対して善人ツラして使用の非を語ってやがる
が〜しかし、そんな善人ツラしたそいつは〜平気にCDをコピーし
配布したりレンタルDVDを複製したりしては自慢そうにブログってやがる。

アホかっ!

てめぇーのしてる事を見極めてから偉そうな事をほざけよ!
人生全部偽善の分際なくせに・・・気付けよ〜アホが。


2007年5月26日日曜日

忘れ掛けた頃になって今頃メッセンジャーのメンバー削除かよ!
今頃になって削除する気分はどーよ?
ほんまぁ〜ドタマにくるガキやでぇ〜ムカッ( ̄∩ ̄#
またぁ〜ハラワタ煮えくりかえる想いじゃ〜ボケ!


2007年2月13日火曜日

(*´ο`*)=3 はふぅん    良かった・・・・。
もう〜大丈夫そうで〜ヽ(´▽`)/へへっ

健康で居られることが〜何よりも幸せに感じることであり
そして〜健康で居て貰う事が何より幸せに想うことである。

こんな一番大切な事を、ついつい当たり前に感じて過ごすね
人は〜なんて欲張りな生き物なんだろう〜って想う。
自身も〜その一人ではあるが、こんな風にそんな事を
ふと思い直せる分〜少しはマシかなぁ〜・・・。

身体に気をつけてね・・・
自分自身も気をつけるからさ〜


PS..........今朝届きました〜(*^_^*) ありがとう〜☆


2007年2月8日木曜日

映画【守護神】〜雰囲気〜アメリカ版【海猿】といったところか(⌒∇⌒)
でも出来はイイと思いやした〜☆まっオススメの部類には入るかな〜。
一緒に〜【DOA】も観たが・・・この手の映画は好みじゃござんせん!
アクションを何も考えず楽しみたいなら〜イイかもかもだけど〜どうもアタイには・・・
最近は〜『これだっ!』って映画になかなか出会えない感じ。。。
でも心の通い合った人と一緒に観れる映画は〜映画の出来以上に楽しめる☆
そういえば〜
パイレーツ・カリビアンの【デッドマンズ・チェスト】なかなか一緒に観れないのぉ〜・・・
ついつい一緒に居れる時間があっても他のことをしてまうからな〜ヽ(´▽`)/
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!早く観ようぜぇ〜☆


2007年1月31日水曜日

30日いよいよ発売されたWin Vista (`ー´) クククッ
早速Vista のBusinessを入手!
今度の休みにでも〜インスコしてみっかなぁ〜・・・
しかし〜XPで慣れ親しんだからイマイチ気乗りせんのだが〜(*´ο`*)=3


2007年1月26日金曜日

ロッキー・ザ・ファイナルを先駆けて観たけどぉ〜・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
シリーズ最低レベルって感じは否めないぜぇ〜!
シルベスター・スタローンは〜大好きな俳優だけど、さすがにロッキーバルボアとして
現役チャンプと試合して〜・・・あの結果は可笑しいしあり得ない。
まっ、映画という世界ならではってので観るならイイのだろうが。。。


2007年1月21日日曜日

今年に入って〜かなりηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…な
作品をUPしてみた☆
題材はどれも母親と死だから〜とても悲しい。。。
ネタであろうが実話であろうが、泣けるものは泣ける。
ここ最近まで〜とある怒りと憎しみばかりで居たからなぁ〜( ̄∩ ̄#


2007年1月10日水曜日

正月気分も〜何とか抜け、愛娘の成人式も無事終わり(´▽`) ホッ
いよいよ今年も平常通り始動って感じの今日この頃・・・
今年はどんな一年になるのか判らないが、別に特別は望まねぇ〜。
どこかのクズみたいに、必要以上を望まん・・・ただ普通でイイ。。。


2007年1月5日金曜日

謹賀新年!

2007年は〜何とも穏やかに始まったわぁ〜・・・。
糞ムカついた〜去年一昨年の年の始めに比べたら雲泥の差じゃ!
そうさせた張本人は〜のほほんとお気楽なもんだったのだがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まっイイさぁ〜・・・もう〜どうでもイイ腐った過去の話じゃ〜!


2006年12月26日火曜日

クリスマスも過ぎて、後は年末年始を目の前に仕事も世間も慌ただしい
数年前からクリスマスも最低の最悪だったけど今年は違ったな〜☆
2004年も2005年も生涯で最低最悪な年だったけど、2006年の今年と
それ以降は何とか這い上がれそうだ。
そんな素敵な出逢いに感謝して〜今年を見送りたい。
そして、最低な過去と想い出は消し去りたい!


2006年12月5日火曜日

裏切りは・・・
その瞬間から好きだった全てが嫌いと憎しみに変わる。
好きだった歌も・・・
好きだったドラマや映画も・・・
好きだった花も・・・
好きだった景色や風景さえも。。。

そして、何よりもそいつの存在が不快の極みとなる。


2006年12月1日金曜日

今年も早いものであと一ヶ月・・・
最低な去年に比べたら今年は素敵な出逢いもあったし良い一年だった。
ムカツク去年に比べたら今年はそれをいっぱい和らげて貰った一年だった。
ただ、どんなに月日が経とうと、どんなに和らげて貰える人に出逢おうと
この心底込み上げてくる怒りと憎しみは消えることがない。。。
多分・・・生涯ずっと。。。


2006年11月24日金曜日

『いつかきっと・・・』
何がいつかきっと?
『ずっといつまでも・・』
どこが〜ずっといつまでも?
口先の嘘から始まり、誓い合った約束も
平気な顔で破って裏切る
人より自分・・・
一番大切なのは、結局何よりも自分自身だったやつ
そんなやつが今でも表のツラで綴る一つ一つを目にすると
胸糞の悪さをおぼえる!

いつまでもそうやって自分に酔ってろっ!


2006年11月22日水曜日

ヤキモチは愛情のバロメーターみたいなもの・・・
妬いて妬かれてるうちが花さ。。。
そんな花も枯れてしまったたクセに
変わらない・・・変わらないと・・・
毎度嘔吐の出る様な嘘の上塗り聞かされる。
よせばイイのにバカだから信じてもみたさ・・・だけど
用が無くなれば〜使い捨ての道具と同じ扱い。。。
いや・・
鮮度が落ちた野菜を捨てる様な感覚なのだろう。
アイツにとってはそんな存在にすぎなかったみたい。
新しい扉の向こうを見つけたら途端に
鮮度の良い野菜が転がってたみたいだから
しなびた野菜に用は無くなったのだ。

ほら、、、ご覧よぉ〜・・・・
今では〜いっぱい鮮度の良い野菜を見つけて喜んでるぜぇ〜アイツ。
残酷なやつだぜぇ〜( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


2006年11月21日火曜日

何だろう・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
何で一つじゃダメなんだろうね・・・いくつもいくつも。
そんなに〜他人からのお言葉が欲しいのかね〜(" ̄д ̄)けっ!
見てて呆れるぜぇ〜。
所詮〜自己顕示欲の塊なんだよなぁ〜キャツは。。。
とにかく〜自分の自慢してそれを聞いて貰って
それに対するお褒めのお言葉が欲しいみたいなぁ〜・・・
もう軽く3つはめっけたぜぇ〜・・・相変わらず器用なやつ。。。
都合の悪い時は不器用さんに変身出来るんだから恐ろしいが〜
良かったねぇ〜今度のとこは〜いっぱいお言葉貰えて〜。
笑えるのは〜どいつも〜必ず同調したり上辺で誉めたり・・・
さぞぉ〜楽しかろぉ〜よ☆
それがお望みなんだろうからなぁ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ
ついでにリンク踏ませてモノでも買わすか?


2006年11月7日火曜日

人なんて判らないものだなぁ〜って思う。
年月と周囲の状況や影響〜くだらない情報に知識で
あぁ〜も変われるのだからなって・・。

昔〜とっても仲の良い親友と呼べる程の友が居た。
そんな友もマルチに手を出してから一変し、そして死んだ。
金儲けが悪いとは言わない・・・
気に入らないのは〜甘っちょろい謳い文句に乗る馬鹿がだ!
そういう馬鹿どもは〜もう他人の忠告なんざ耳に入らねぇ〜。
自分の腐った欲望と腐った野望に満ち溢れてテンパってしまいやがる!
そうなったら〜もう〜どんな言葉も届かない・・終わりさ。
だから〜俺様はその手の金儲けに走るクズどもが大っ嫌いだ!
マルチもアフェリエイトも〜やってるヤツらに虫酸が走る!
所詮マルチもアフェリエイトも〜人のフンドシで相撲を取るみたいな
卑怯極まりない金儲けに過ぎん!
卑怯が当たり前なやつは〜人を裏切るのも人を傷付けるのも
平気なもんさ。
そのことにすら気付きもしないしな・・・。
最低なヤツらだ!


2006年11月1日水曜日

嫌いな季節へ変わってくぅ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
秋・・・とても嫌いな季節から
冬・・・大っ嫌いな季節へと。。。
理由なんてどうでもイイ!あげればキリが無い。
嫌いだから嫌いなのだ。


2006年10月29日日曜日

裏切りは、その全てを憎しみに変える!
絶対の約束・・・それは絶対に守らなくてはいけないもの・・・
それをアイツは土足で踏みにじった。。。
いとも簡単に平気な顔して・・・

どんなに年月が経とうと、この憎しみは消えない。
その裏切り者が地獄へ堕ちるまで・・・。


2006年10月27日金曜日

邪魔になったら〜はい!さようなら・・・
必要無くなれば〜はい!さようなら・・・

笑えるぜぇ〜((´∀`))ケラケラ

コソコソ隠れてぇ〜涼しいツラして別の顔・・・
図太いヤツも居たもんだなぁ〜・・・
今度は金かよぉ〜(*´ο`*)=3 はふぅん


2006年10月25日水曜日

あぁ〜ウザイ!ウザイ!  ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
あれから〜どれだけ経ったか思い出したかぁ〜ねぇーが・・・・
テメェー何かぁ〜誰かにそれなりの提供でもしてんのかぁ〜?

何かを得たいなら、得る以上のことをテメェーは提供したり奉仕したり
何かぁ〜してんのかよぉ〜(・Д・) (・д・)あん?
いつから〜テメェーはそんなに小汚い輩に成り下がった?
見ててヘドが出るぜぇ〜( ×m×)オエェ...ハキソウ


2006年10月18日水曜日

色々なHPを今まで見てきたが、こんなに心を打つHPに出逢ったの初めてだ!
何度も何度も読み耽ってしまった・・・。
そら色 こころ色←勝手にリンク作者さんゴメンなさい〜m(_ _"m)