Asuka Express Links☆
・ここのリンク集は、新しい別の窓を開ける設定になっております。

☆堀江 美都子さん関係
タイトル ひとこと 相互?
ミッチネット 堀江美都子さんご本人のHP。私が小さい頃からTVアニメなどで親しんだミッチの歌声、2009年にデビュー40周年を迎えてもなお魅力的で、最近になって改めて惹かれてます。チャットや伝言板があります。 片側
Micchi's Hoihoi Days 堀江美都子さんご本人のブログ。2009年4月に開設されました。 結構更新があって、見応えありです。 片側

☆荻野目 洋子さん関係

タイトル ひとこと 相互?
Yoko Oginome
荻野目洋子さんご本人のHP。荻野目ちゃんオリジナルのイラストや写真など手作り感あふれてて必見です!3児の母親で多忙なのですが、2006年2月にミニアルバム「Voice Nova」をリリース。 片側
Oginome Nikki
荻野目洋子さんご本人のブログ。2007年12月にアメーバブログに移行しました。
毎日更新が続いてて、そのパワフルさに脱帽です。
片側
ハートは、まっすぐ。 荻野目洋子さんファンである、むくすけさんのサイト。荻野目ちゃん情報、とても充実してます。 片側
You’re My Life 荻野目洋子さんファンである、きたりんさんのサイト。荻野目ちゃん情報、イベントなど充実してます。 片側

☆倉田 まり子さん関係

タイトル ひとこと 相互?
マリコスト・ルーム倉田まり子 倉田まり子さん・石川ひとみさんファンである、M・コネリーさんのHP。歌手時代の倉田まり子さんのレビュー、資料が盛りだくさんです。掲示板も歌手時代からの長い間のファンの方々を中心に盛り上がっております。 相互

☆石川 ひとみさん関係

タイトル ひとこと 相互?
nhk夢番地 石川ひとみさん、そして倉田まり子さんファンでもある、凍冬引さんのHP。 nhkとは日本・ひっちゃん・狂会のことで、石川ひとみさんの魅力のつまったHPです。凍冬引さん、また長崎オフしましょうね。(^^) 相互

☆まんが家の方々

タイトル ひとこと 相互?
AI Love Network 「AIが止まらない!」「ラブひな」「魔法先生ネギま!」などの作者、亜和さん(赤松 健先生)のHP。略称ALN。
1997年4月オープン以来、38000000アクセスを超えました。(^^)
亜和さん・みなさま、お世話になっております。m(_)m
片側
KAORU’S ROOM 「TVジャッカー」「もっとGOODキッス」「OPEN SESAME」などの作者、河方かおる先生のHP。
日記帳や伝言板が面白いHPです。(^^)
相互
RED SOUND 「猫でごめん!」「コンバット☆ハイスクール」「ふぁんたじあ」「TAC98」「パワくり」「みんなのお風呂」などの作者、永野あかね先生のHP。
日記帳(ブログ)が随時更新されてます。
片側


☆ALNのフレンド関係

タイトル ひとこと 相互?
ゆきふる小部屋 えんぜるぱい(Natsu)さんのHP。ポエムや読み物が面白いです。(^^) 相互
Achan_Home_Room Aちゃん(高大さん)のHP。岩宿遺跡の近くにお住まいです。写真のページがなかなか充実してます。(^^) 相互
兎麻斗の HP 兎麻斗(とまと)さんのHP。伝言板や競馬の話題がいいですね。(^^) 相互
徒然なるままの戯言 007さんのHP。2002年にリニューアルしてます。ネチケットの話は必見です(^^) 相互
赤松健作品総合研究所 ぴえろさんのHP。PC−VANのBBSでAIとま研究を極めたこともあり、舞台背景の写真やキャラクタなどデータの充実度はかなりのものです。赤松系HPでは亜和さん本人に次いで人気のあるHPです!(^^)  片側
REGI TECH れじすたさんのHP。伝言板やチャットがあり、コンピュータの話題の充実が期待のページです。(^^) 相互
Electoric Power! 良詠さんのHP。電力の話やゲームの話があります。(^^) 相互
ひしっ!ヒフティ荘 ヒフティさんのHP。阪神ファンやオフ会の伝言板があります(^^)  相互
Crimson World くりむぞんさんのHP。 CGIの話とか、伝言板が盛り上がってます(^^) 相互
J.T's Page J.TさんのHP。漢字しりとりや、創作コーナー・伝言板があります。(^^) 相互
NAO’S ROOM NAOさんのHP。車やバイクの話題がてんこもりです。 ALNができた頃からの縁です。 相互
典子ちゃんの別荘! 典子さんのHP。なかなか面白い方ですよ。(^^) 相互


☆ALN鉄道研究会関係

タイトル ひとこと 相互?
T.K.Soft Railway Forum 狩野さんのHP。 鉄道写真など鉄道情報満載のページです。なかなか充実してます。(^^) 相互
すぎのき工房 みけけさんのHP。鉄道写真のコーナーがあります。また、釣りや模型のコーナーもあります。(^^) 相互
Mini Echo Station ミニエコーさんのHP。写真やCG、そして伝言板があります。 片側
きゅべれいの鉄道写真館 きゅべれいさんのHP。鉄道写真がとても充実しています。(^^) 相互
「汽車旅と温泉を愛する会」総本部 タブレット(M.C.浜〜)さんのHP。鉄道のほか、アニメの話題など幅広く扱ってます。オフ会ではどうぞよろしゅうに...(^^) 相互
この空の下、鉄路は続く ほっとゆださんのHP。鉄チャではいつもお世話になってます。鉄道写真満載です。(^^) 片側


☆鉄道・交通関係(青春18きっぷ、地元路線他)

タイトル ひとこと 相互?
青春18きっぷさかなのページ 青春18きっぷを使った鈍行旅行のスケジュールやさかなさんの掲示板が充実してます。(^^)
鈍行旅行の参考になると思います。
相互
K’s PLAZA(近畿日本鉄道ホームページ) 私の地元の路線の会社です。 片側
JR西日本ホームページ 私の地元の路線の会社です。 片側
YAHOO!路線情報 YAHOOが行っている、「駅すぱーと」を使った検索サービス。簡単な検索なら十分できます。 片側
関西汽船ホームページ 私が四国(愛媛)へ出かけるときに、利用しているフェリー会社です。 片側
スルっとKANSAI 関西の私鉄・バスの大半が加入している関西圏共通乗車券「スルッとKANSAI」の公式ページです。 片側

☆RED SOUND BBSフレンド関係

タイトル ひとこと 相互?
永野あかね普及委員会 サークル「民間あかね文庫」の主催者けん坊さんのHP。永野あかねさんのことなどが満載です。(^^) 相互

☆アニソン好きなお知り合い関係

タイトル ひとこと 相互?
UMIのきちキチきっちん
UMIのCGミュージアム
ネットオークションで知り合ったUMIさんのHP。上がお料理の話のメインHPで、下がCG満載の別館となってます。UMIさんのレパートリーの広さにはうなりますよ。
アニカラオフではまさに女王サマです。(笑)
相互
晩餐改 2001/2/10に奈良のアニソンオフを主催した、小板橋敦記さんのHP。声優兼イラストレーターというマルチなお方です。 HPのイラスト、そしてアニソンのシブさはなかなかです。(^^) 片側
BIGWAVEのTVマンガ主題歌コレクション アニカラ大戦の主宰者、アモン大将のHP。過去のアニカラ大戦の戦績などは必見です。(^^)  片側
まじかるっ♪タケノコ城 アニカラOFFで知り合った、さっちんさんのHP。魔女っ子キャラのコーナーが充実してます。(^^) 相互

☆コレクターなお知り合い関係
タイトル ひとこと 相互?
ミニカーの館 私の18年来の知り合いであるdenkiさんのHP。
随時ミニカーコレクションのコーナーを紹介しています。(^^)
相互?


☆ビジネスサポート関係
タイトル ひとこと 相互?
坪田まり子のホームページ プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー(R)である泣Rーディアル 坪田まり子先生のビジネスサポートのホームページです。
学生の就職活動支援ほかビジネスマナー研修など各種講演の紹介があります。
そして、毎月更新の応援メッセージは読み応えがあって、必見です!
片側



UMIさんにアレンジしていただきました。リンク集に貼り付けてご使用いただされば幸いです。


私のHPとリンクなさりたい方は、私までメールいただければ幸いです。m(_)m
また、このコメント(ひとこと)を変えてほしい場合も申し出ていただければ、対応いたします。
なお、長期間デッドリンクになっているHPにつきましては、予告なくリンク解除することがございますので、ご了承ください。また、こちらからの片側リンクになっているHPにつきましても、予告なくリンク解除することがございますので、ご了承ください。
ただし、デッドリンクから復活して再び相互リンク希望の場合は承ります。

Return To Index