20万&21万Hit記念ページ】【偽りの聖歌】【水晶の歌い手
(おまけ)ケルビムの予想】【(おまけ)妄想生写真


琴音=フェンデル「せ、星也さん‥‥ちょっと聞いてください(−−;)」
静元星也「あれ、琴音さん、どうしたんですか」
琴音「もうしばらく前ですけど、20万Hit記念はわたしのムフフな生写真だなんて酷い噂を勝手に作った人がいるんですっ。(-_-;) 犯人はだいたい分かってます。N◎VAスポじゃなくてマリオネット社会部の星野信号さんです。まだDetonationの時代になる前にtwiLiteに取材に来た時も、わたしの秘密にももっと迫りたかったとか勝手なこと言ってましたけど‥‥(((((つД`)」
星也「あの修行するトーキーかっ! 分かりました。琴音さんを汚すような奴はこのぼくが許さないッ!(いきなり銃を抜く)」
琴音「ちょ、ちょっと星也さん?! (・о・」
偽星也「警告なしで即刻射殺だ‥‥Dからはクーデグラのダメージも選べるようになったけど[21:頭部損傷]にして一発で頭を撃ち抜いてやる‥‥<※鎮圧>も絶対組み合わせてやらないね‥‥(グルグルグル)」
琴音「く、黒い! この人偽者っ‥‥?」
偽星也「フフフ‥‥<※インターセプト>がある今、アレックス義兄さんたちには悪いけどカブトの時代はもう終わりだね。銃ももちろんデカいのに変えるよ。BBマキシマム&爆裂弾で<※ガンフー><※インターセプト>の24点受け、これ最強ヽ(@▽@)ノ (グルグルグル)」
偽アレックス・タウンゼント「ほう‥‥俺の夜の魔法に<※力学><※拡大>を重ねる約定の時が来たようだな(グルグルグル)」
偽リリー・クローデット「そうか。Dではわたしもバサラが入ったから、<※力学>を取ってよいのだな。差分の入ったジークの一心不乱ぶり、しかと見るがよいぞ!(グルグルグル)」
偽ジークフリート「う、うおーん(グルグルグル)」
琴音「だいたい24点受けは‥‥エラッタでもう無理になったはずじゃ‥‥。[ライフパス:ウェット]の私には無縁ですけど、最近もIANUSが故障しても人体に悪影響がないことが分かったし、みなさんも注意してくださいね!」

静元涼子「あなたたち偽者すぎよ!ヽ(`Д´)ノ まるでこのオンラインリプレイの舞台裏チャンネルみたいじゃないの。
 ホラ表舞台ではディックくんもガゼン頑張ってるし、機動捜査課の人気の女性陣にはミュートさんも加わったし、あの人も電波を‥‥(コホン)いえいえいえちょっといいところがあるんだから、正気に戻って見に行きなさい!( `△´)/ノノ☆」




The Deceitful Chant



Special Thanks to:
taka, KID, Horino, and Hata+Hata


 セッション・レポート『幾千の物語の向こうに』にエレガントN◎VA特別編として好評掲載中のオンラインアクトリプレイ『偽りの聖歌』。これは本来は例によって西方の堀野さんの【ロケット屋ダンデライオン】に載るかというところだったのですが、20万Hit記念&Detonation移行記念ということで財団に掲載させていただく運びとなったのでした(笑) キャラクターのイラストなども頂いて装いも新たにコンテンツとして整えています。
 古き因習が破られ、新しき風が吹く変容の時来たるより少し前。N◎VA Revolution Revisedの時代の最後の冒険は青の魔道師と女大公の予言する不可思議な聖母の物語。ようやくユメの邂逅を果たすことのできたドリー夢チームとゴニョゴニョなギャラリーが集結して心に残るよいアクトになりました。まだの方はごゆるりと時間のある時にでもどうぞ。

(コソーリ)‥‥ところで目次をよく探すとあるものが隠されているのですが、気付かなかった人が多いようで(以下《完全偽装》)
 


200K and 210K

RI-Foundation > Access 200K & 210K > The Deceitful Chant
Exit Anniversary Page
POWERED BY:
RI-Foundation