更新2007/03/24

白銀の中のキャンプ
       最高ですよ!
        アウトドア満喫しましょう!

   大好きなバイクのぺ−ジを作ることにしました!
          また見てくださいね!
               これから山の幸の季節です
                  美味しいご馳走食べましょう!

              渓流釣り今年も頑張るぞ!

   追伸
  白馬乗鞍高原 
ペンションまつちぼう に行きませんか?
         手作りのWoodyなペンションです。
             まだまだ空き室あります。
               ホ−ムペ−ジを見たと言ってください。
                  何かおまけが?
                  0261-82-2832
                 担当  オ−ナ−やっさん

あなたは、0000番目の冒険者です。


ようこそJO2OTFの部屋に 当局はアウトドア大好きなお兄さんです。
釣り スキー キャンプ テニスもちろんアマチア無線何でも好きです。
何でもやりたーい冒険心豊かなアウトドアーお兄さんでーす!!!

JO2OTFの家族

JO2OTFの釣り道中

スキーの仲間たち

 アマチア無線の仲間たち

 JO2OTFのアウトドア料理

自作PCの製作                AMD Athlon/1GHz 未だ健在!
        Pen4 560/3.6GHz 


  バイク と おとうふ


美味しいお店

ジャパンファミリーキャンピングクラブ

 何でも書き込んでください

  ごめんなさい伝言機能が停止いていたようです
  直りましたので今後ともよろしく!

                       


         何処かに顔写真があります。 誰が私でしょう。

                             




直接Yahoo! JAPANの検索機能を使うことができます。
Yahoo!スポーツ Yahoo!
Yahoo!ニュース
Yahoo!掲示板
Yahoo!お天気
Yahoo!路線情報
Yahoo!ダウンロード
Yahoo!ショッピング
Yahooグルメ
Yahooオークション
Yahoo! TV
Yahoo! 地図