■個人的な雑記の部屋■
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

■トップページに戻る


第322回 11月の旅三(091127)

ここの雑記は、今回でおしまいにしようと思います。
以後はこっちを見て頂ければと思います。
場合によっては、(なりた雑記としての)ブログ形式での復活は考えていますが、
とりあえず現形式での、<このページでの運営は一端おしまいにさせて頂きます。

長い間ありがとうございました。ノシ


知人関係に「なんでやめるの?」みたいに聞かれるのですが、
特に理由はないです。強いて言うと疲れたとか飽きたとかそんな感じ。
いろいろ新しいことしないとダメですよねー。
ブログとかと違って、手元のファイルを編集する形式は気に入っているのですが。
(ログが確実に残せますし、grepとかでの検索性も高いんですよね)
この辺が古い感覚なんでしょうけど。

最後に。
oi misu おい! ひまわりのドラマCDがやっと出るぞ!
人が悪いぜホビボックスさんよ。あるじゃねーか、俺向きのが。


■トップページに戻る

人数