This homepage has been sent to everybody concerned in NAGAOKA -長岡- , a countryside located in the center of NIIGATA prefecture in Japan. Even if you know nothing about this small town, everything's gonna be alright. NAGAOKA may not be so important city in Japan. BUT, WE CANNOT HAVE ANOTHER HOMETOWN.

ナガオカシ ザイジュウ ザイキン ザイガク ノ ミナサマ ヘ オクル NG! --ナガオカ グレイト--


2015.07.31

科学忍法 火の鳥→フェニックスつながり?

新生「ガッチャマン」のメインキャラが長岡っコであるらしく、「花火ネタで大いに盛り上がって

ました」とのご報告。ベルクカッツェだけ昭和版から続投のようですが、新生感がハンパなーい!


ナガオカに関するアレコレをドーコーするNG!へようこそ!
誰一人ちゃんとえてない原信の歌、誰が名付けた川東なのに
川西屋、よく考えたら高飛車な名前大手高校大手薬局。
ナガオカには不思議がいっぱいです。
Put your hand on your mouse ,
Let's Do the Time Warp Again !


THE NEWEST NEWS

更新日更新内容SPECIAL THANKS(青字はHP)
2015.07.31 花火TOP
ぼくらの聖地
ヤスキチの名にかけて!
ローカルCMアーカイブ
"親方様"さん/骨庵主さん/Miyaken.さん/よぼよぼさん/内緒で♪さん/七原もえ子さん

URLのラストが「NG.html」ではなく「NG01.html」になっているみなさまへ:
白一枚の、えらくアッサリした表示でごらんのことと思います。お使いのブラウザがフレーム対応でしたら、 ここをクリックしてくださいませ。ショートカット用のインデックスが右側に現われます。


special thanks