思いっきりリンクフリーです。よろしくぅ!!






11月28日ちょっとだけ☆更新

寒くなってきましたね!!
寒がりまみぴーはガッツリ厚着しながら
ドルガル新作のネーム描いてるところです。

なんかメッチャ長くなっちゃったんだけど、どうなるかなコレ・・・
いろいろ楽しみな感じの新キャラが出てくるので
思いっきり盛り上がりながら描いてます♪
つきちゃん毎度グレイトなシナリオありがとうっ!!

がんばってあんまり遅くならなううちにお届けしたいです!!
現在スピードアップの魔力を習得できるように
研究中です!!ファイトいっぱぁぁぁ〜つ!!!


12月8日ちょこっと追記

進行中の画像をちまちまアップしてます。
変な絵も多いので(?)お楽しみに(^_-)-☆

まみぴーのトップ絵劇場


「ドール=ガール」より、 ざっくりした下描きです。
比較的気楽(?)に描いております☆

*************

まんがの最新情報は
スタジオ+マイアディーガ のブログを見て下さいね〜〜☆

スタジオ公式サイトもよろしく!!

*************

今後、こちらの更新はここのトップだけになりますが、
掲示板 は今後も続きますので、気軽に書き込んで下さいね〜♪














つきまみ☆
シュワッチ
ときどき?



(C)スタジオ マイアディーガ 


リンク用バナーです♪ このページはリンクフリーだよ

バナーです。リンク張りたい人は使ってね!!

▼新バナー▼


メールはmamipi401@yahoo.co.jpまで。@の部分を半角にして入力して下さいね☆


ールのお返事は出せない場合が多いので、質問は「まみぴーとシュワッチ」の方に書き込んで下さいね。
(ゴメンナサイ、疲れ目で・・・)



このHPの画像は無断転載しないで下さいね!
でもダウンロードして保存するのはOKでーす。