今月末 7月29日は…

番目のお客様です

7月29日 日曜日 南三陸町福興市 夏祭り(^▽^)♥

南三陸町復興応援大使、初仕事?(笑)
詳細が決まったらお知らせしますね。。
例年行われていた「しづがわ湾夏祭り」は、今年はまだ復活できません。
だけど、確実に一歩ずつ歩を進めていっている証だと思います。
頑張るぞ!南三陸町!
私は司会をします。…たぶん…(笑)
お時間のあるかたは是非ヾ(≧▽≦)ノ


「ラジオドクター 健康応援団」始動!

TBCラジオで夕方4時40分からO.Aです。
身近な病気について、実は知らないことも多いですよね。
そんな皆様の疑問質問にお応えできるように頑張ります。

聞き逃したけど、聞いてみたい方は放送終了後ならTBCのホームページの番組のサイトからオンエアを聞くこともできますのでチェックしてみてくださいね。。


お楽しみに~!!

ホームページがリニューアル中!
いろいろ変化してますので、あっちこっちクリックしてみて♪


2012年07月08日 更新

COLORS 木曜日

東北の方言を継承する役割を担う(?)「眞奈美の方言でござりす」

TBCラジオ午前ワイド「COLORS」へのリクエストや普通のお便りは

FAX、e-mail、お葉書、お手紙の宛先
郵送の方は
〒980-8668 TBCラジオ COLORS 木曜日 係
メールアドレスは
 colors@1260.jp
FAXは 022-305-1088
にお送り下さいませ~。


翔乃流 秀扇会では現在仙台支部の会員を募集しています。
私が支部長(!!)になっておりますので、もし習ってみてもいいかなぁと言う方は、メールでご連絡下さいませ。待ってます~。詳しくは下記にて。
manapy-homepage@memoad.jp  です。

ここが玄関ですよ clickなのだ~!


すもも、非常食を溜め込む
最近ソファーの背もたれや肘掛の下のところ(ソファーの腰掛けるところと背もたれ・肘掛のくっついたところ)の隙間に、掃除しても掃除してもドッグフードが一杯ある。
「?????」
と、疑問に思っていたところ「ほねっこ(おやつ)」をあげたら、すももさんがいそいそとソファーに飛び乗り、一心不乱に隙間に鼻で押し込んでる姿を目撃。
隙間から「ほねっこ」がちょっとだけ見えてるのが気に入らないらしく、「ジーッ」と見つめては鼻で押し込む作業を繰り返してる。その姿を観察してる私にも気付かずやってるから、恐る恐る声をかけてみました。
「あの~~~~……見てるんですけど?」
ハッとした顔で振り返るすもも。
完全に隠しきれてない「ほねっこ」を取り出すと、何事もなかったかのように食べ始めたのだった。(でも、後で見たら半分だけ食べて、半分はやっぱり隙間に入ってた)
どうやら、ドッグフードの犯人もすももさんらしく、口にくわえて運んできては隙間に入れている様子。
高い確率で発生が予想されている「宮城県沖地震」に備えて備蓄してるのか?
飼い主を信用しないで自力で何とかしようと試みるすももってエライかもしれない…。
ちゃんと犬用非常持ち出し袋もあるからね、すももさん(;´Д⊂) 信用してちょ。
そうして、すももさんが備蓄した食糧は私によって片付けられてしまうのだった(笑)
おもちゃさんは、地震が起きると一目散にテーブルの下に避難します。飼い主をほっといて。………いいんですけどね。

ーーーーーーーーーーーー


 

・・2007年04月24日更新 

●私のCDが購入できるサイトです!クリックするとジャンプします。

YAHOO!MUSIC

タイトル「迷想」で検索して下さいませ。
直接ジャンプしたいかたは佐々木眞奈美「迷想」←クリックしてみて


更新状況

 ●●●ブログ「のっつぉ」を気分次第で更新中……(^^;)
              

 ●●●リニューアルします!(予定)(笑)

★予告★

ちゃんと更新するもん…。

           ・・2012年05月04日更新

 
このホームページは

オフィス・オム

が制作しております