長い間、更新が滞ったまま放置しておりました。
訪問して下さった方々、関係サイトの皆様には
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
「三月パンダのらくがき帳」は閉鎖させていただきます。

小学三年生にてLDと言われた息子も、成人式を迎えることが出来ました。
去年の暮れ、息子人生三回目になる救急車のお世話になりましたが(無事)
成長の大きさをひしひしと感じずにはいられません。
これも皆様の温かい応援のおかげと思っております。
どうもありがとうございました。

2010年3月 KUMI

 

《リンクしていただいているサイトの管理人様》
お手数ですが、当サイトへのリンク解除をお願いいたします。
お世話になりました。
 

 

 

 

開設 1998年    6月17日
閉鎖 2010年 三月パンダ日

管理人 KUMI

 

 

 

いやもう、本当に長いこと更新していなくてスミマセン。
最近ではパソコンつけても閲覧するのは某動画サイトと某画像掲示板と通販サイトのみ。←人生終わっとる
キー打つのなんて久しぶりすぎて(普段はパスワードぐらいしか打たないという・・・)
打ち間違いとか多すぎて自分でも笑っちゃいましたよ。
退化してる。確実に。ふふ。
このページを作るのにも、まずは制作ソフトのインストールからはじめるという有様。
もう世間ではすっかりBLOGブームからツイッターブームへ移行しているというのに
HTMLなう。                      すみません。使ってみたかったんです。

とりあえず、このサイトは閉鎖という形を取る事になりますが
家族のオモシロエピソードなんかは残しておかないと、日々死んでいく脳細胞に留めておけないので
(あと、娘さんから「パンダの日記、楽しー」なんて言われると有頂天になるから)
なんらかの形で書いていきたいなあ。とは思うのですが、神の味噌汁。(いえっさ立川から見てるー?)
もしかしたら、延々とココにつぶやき続けるかもしれん。
いや、無理だ。

ひとまずは、幕引きということで。
みなさま、どうぞおげんきで。

2010313 KUMI