ときめき通信

1998年6月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


6月21日(日)國府田マリ子イベンツ。

長澤くんから誘われていたので、國府田マリ子ファンクラブイベント『もっとHappy ずっとHappy うんとHappy!』に行ってきた。1か月前、東京から続いてきたイベントで札幌がファイナルらしい。

場所は、ペニーレーン24だったので、まぁ来週の下見にはいいかなぁ、という感じで:-)

結構狭いなぁ。来週大丈夫なのかなぁ(笑)。

イベンツは結構楽しかった。ただしばらく現役を退いていたので、外側から見るとこんな感じなんだなぁ、という印象。

相手がさくらちゃんだったら、自分も壁の向こう側なんだろうけど:-)

終了後、長澤くんに家まで送ってもらった。どもです。

やっと新入社員論文発表が6/18に終了したので、6/2〜6/20までの日記は明日以降補完しますです。

明日は授業終了後、アニメイトに行ってさくらちゃんCD(6枚組)さくらちゃんLD(9月発売だったかなぁ。たしか)の情報を収集してくる予定。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ