☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ
イラストコーナー


 ここはみなさんから投稿して頂いたイラストを掲載するコーナーです。
画像をクリックするとフルサイズの画像を見る事が出来ます。

次のページへ


 SYUさんのイラストです。暖かな陽だまりの中でバロンと戯れるペリーヌって感じですね。、旅の途中で一休みしてるのかな?

 めーさんのイラストです。屋根裏部屋を整理していたら出て来た古い写真、というようなイメージだそうです。

 こちらもめーさんのイラストです。旅の途中、ギリシャあたりに立ち寄った頃かな〜、というイメージだそうです。少し大人っぽいペリーヌかな、って感じもしますね。

 Y.Yさんのイラストです。ロザリーやバロンと一緒に窓際で写真を撮って貰ってる、というようなイメージでしょうか。

 モーグリさんのイラストです。東洋風の衣装を着たペリーヌだそうです。見たところ韓国風の衣装でしょうか。

 黒●さんのイラストです。浴衣姿のロザリー、なかなかかわいいですね〜。バロンうちわが何気に楽しいかも。(^_^;)

 たまさんのイラストです。今、正に幸せの涙が流れる直前です。ペリーヌの驚いたような、困惑したような、なんともいえぬ表情がよいですね。

 アカネさんのイラストです。お正月の着物姿をイメージして描かれたそうです。ペリーヌに和服という取り合わせもなかなかいいかも。

次のページへ


☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ