カウンター
      menu
touring guide | touring report | my bicycle | manufacture report
26 He randonneuse | 写真と地図で見るツーリング地情報  | 旨い蕎麦を求めて | ベアボーンキットを組み立てる
お絵かきコーナー | スピーカーのエッジ修理しました | link | cat
風のブログ |
中部地方のお奨めサイクリングスポットの紹介です。
現在38コースアップしています。
”はづきニュース”に投稿したツーリングレポート等の、HTMLバージョンです。  
私の所属するサイクリストクラブ “はづき”のクラブランの様子を写真と簡単なキャプションで紹介しています。
現在所有の愛車たちです。  
ツーリング情報ページやその他、お役立ちサイトの紹介。
宮城県在住の 門岡 淳氏、北九州在住の児玉 衛氏との提案で作成した、サブページ。
26HEサイズのランドナー(小旅行用自転車)を愛する人たちのページです。 
オーダー自転車の出来る過程を日記風に書いた製作記録です。
超不人気な掲示板が画像投稿タイプになりました。
遊んでいってください!
このページの作成者は、こんな人物。
我が家の愛猫です。お暇ならばどうぞ。
ツーリング写真を元に絵画風にしてみました。
JBL
はづきのメンバーが出没する井戸端会議場です。
どんな話題が飛び出すか?
覗いてのお楽しみ。
流行のBlogdです。とりあえず独り言でも書いてみます。
大好きな蕎麦・・
蕎麦屋さんの食べ歩き情報になるのか?
Aopenの小型ベアボーンキット
XCcubeMZ855-Uを組み立てました。
ツーリング地を写真と地図で表示しています
kazeの独り言(復活)