Home SINCE 1994 クリニックの写真集をごらんください ■click!■

_ INDEX
(all 44K file) _ 
1. 待合室 :夕方にはJazzが低く流れています。
2. 受付カウンター :shyなStaffのため無人の受付でごかんべんを。
3. ロビーより診察室へ :つきあたりにはBarry Smithがかかっています。
4. 診察室 :明るく静かな環境でお話をうかがいます。
5. 処置室 :点滴中に爆睡される方もよくみかけます。
6. Toilet :いつまでもいたくなる?Toiletをめざしました。
7. 看板 :一度ぜひ夜に、向かい側の歩道からごらんください。
8. 玄関 :目立たなすぎるというご意見に、H13/8改装しました。
9. 前の道路 :もう少し歩道が広ければなあ、といつも思っています。
10. おまけです :my favorite scene ...a seasonal photo

笑顔あふれる健康を...大西内科クリニック