ケンすけはです。 母親は柴犬。父親はシェパード(たぶん)です

なまえ ケン(ケンすけは愛称です)
住 所 兵庫県神崎郡です。
性 別 ♂ なんです。
生年月日 1994年2月14日ヴァレンタインデーの生まれなのに一度もチョコをもらったことが無い!!
特技 1.お手
2.「反省」のポーズ
3.「ごめんなさい」のポーズ
4.おねだり
5.赤ちゃんのお守り
6.お年寄りに吠えること
好きな物 1.ジャーキー
2.かりんとう
3.子ども(小学生....でも遊ぶだけです。食べたりしないのでご心配なく。(^。^;))
DEBUT テレビ全国デビューしました。
おおおおおお、「おはようクジラ」でデビューしたんだな!今はもう無いけど...
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「あっついな〜、どうにかならんのかいな〜。こんなに暑うてたまらんワン」
の写真の犬です。





ワイルドケンすけ ラブリーケンすけ



TOPに戻る