こだわりの一品


■第75回 2011.04.12 ベルボトム (2011.12.07更新)

昨年あたりから、密かに目をつけていたアイテムがあるんです。最初はカラフル&派手派手の70年代全体の雰囲気への憧れから始まったのですが、終着点はベルボトム!になりました。


末広がりで縁起の良いスタイル!
実物を見ると、びっくりするくらいの裾幅です。が・・


穿いてみるとこんな感じ。意外と普通?
膝あたりのキュっと締まった感じが良いですね。
腰〜腿あたりの締め付け感と、裾の長さが、ハマってしまうんです。


もう一本買っちゃいました!
今度は裾にプチ改造が施してあります^^


プチ改造が気に入ったので、ノーマルの方も自作で・・


こんな感じに!裾の広さを強調しちゃいます!!


いつの間にか増殖〜〜〜???

なんか穿いてると楽しいです!これはコスプレ感覚なのでしょうか?不思議な気持ちですね?
流行とは正反対ですけど、それでもいいです。こんなに面白いとは思いませんでした!
渋谷のDEEDEEというお店!最高です!









戻る