こもも的経済破綻日記(99年1月〜99年4月まで)


4月7日
ちょっとした用があって、恵比寿に行きました。
ガーデンプレイス。
物欲モード炸裂で、本をさくさくと買ってしまいました。
あとレターセットとノート。
そんなわけで、帰りは大荷物。とほほん。
でも、楽しかったし、いいや。

4月4日
念願の(?)、ボイストレーニングの無料体験に行って来ました。
なんか、いいカンジ。問題なのはレッスン料が1ヶ月3万円って
ことかな。ん〜、でも行くことに決定(笑)。

4月2日
髪の毛を切りました。ばっさりと30センチくらい。
…切りすぎだって。こんなに切るつもりではなかったのです。
普通におさげにできるくらいにしたかったのに。
でも、久しぶりに短くて、さっぱりです。っても、肩くらい
まではあるんだけど。

3月
【PPPのこと】
ある雨の日曜日、みんなで炊飯遠足に行きました。
みんなっていうのは、六波羅さんでしょ、監督のTAKE、
カメラマンの丹下くん、機材提供(でいいのかしら・笑)の
V−MAX★氏のことなのですが、いいメンバーだわ(爆)。
はじめは「いちご狩りに行こう!!」っていう、メルヒュンな
企画だったのですが、どこでどう間違ったのか(←自業自得?)、
「たまにはみんなでアウトドア 河原でスキヤキ大会」という
無謀なイベントになっていました。
おまけに雨だし(笑)。でも、雨の中の「梅見」もなかなか
風流ってカンジで、とても楽しかったです。
むちゃくちゃ寒かったけど。
…にしても、5人でごはん5合と肉2.5キロは食べ過ぎ。
その後に、ケーキを2つばかり食べてるし。こわいわって
その中に自分がいるのも、もっとこわすぎ。
でも、楽しかったし、いいか。
「ときめき☆ぱにっく」の打ち上げもありました。
カニカニ。みんなでカニ。おいしかった。ふふふ☆

【読書のこと】
1月、2月と「リング」な毎日だったのですが、3月に入って
「白い巨塔」な毎日になっていました(爆)。
いや、いいカンジ。うん。「白い巨塔」万歳。

【お洋服のこと】
PHのフェアーで、くまちゃんのセーターとTシャツを
買いました。くまちゃん、くまちゃん、かわいいなりね。
ラブラブなのです。
…にしても、休日出勤で会社に行ったとき、
WWのギンガムのワンピとPHのブラウス、くまちゃんの
セーターを着てたら、「普段着ですか?」ってさ、
それはねぇ(笑)。真顔で「そうです」とか言ってみました。

【テレビのこと】
TV版の「リング」の最終回。うん。長瀬くんがステキ。
ってことではなくて、ホントに原作と全然違う終わり方で
ちょっぴりびっくり。思ってもいなかったことが
バシバシとあって、楽しかった。
あとは、花王愛の劇場(爆)で「天までとどけ8」が
はじまって、ちょっとうれしい。
ん?「さよなら」ってつくってことは、今回のシリーズで
終わりなのかしら…と思ったら、その通りで、
おまけに「全15話」ってなに?きゅ〜ん、悲しすぎ。
ということで、毎日ビデオに撮って見てます。はい。

2月
【お洋服のこと】
WWでくまちゃんのブローチ(ベージュ)を買いました。
いくつ持ってれば気がすむんだろうくらいの数を
持っているのですが、まぁ、いいや。うん。かわいいし。
PHのわんこのブローチ(白・黒)をいただきました。
どうもありがとうございました。
PHのわんこのブローチは、毎年買っていたのですが
今年は買っていなかったので、とてもうれしかったです。
…っていうか、わんこが出ていたことすら知らなかったりして。
それで、そのわんこのかわいさのあまり、わんこTシャツを
買いに行きました(笑)。白ですね。ラブラブだわ。
KIでGジャンを買いました。茶色ですね。茶色。
裏地がチェリー柄で、とてもキュートなのです。
かわいくないのはお値段でGジャンなのに4万弱しました。
まぁでも、毎日着てるし(爆)、もう元はとったかな。
はじめ買うとき、水色と迷ったんだけど、茶色だと
持ってるお洋服にほとんどあわせられるし…ってことで。

【岡本真夜ちゃんのこと】
シングルが出ました。「宝物」ですね。いいカンジです。
「宝物」発売イベントが渋谷であったんだけど、
「ときめき☆ぱにっく」の上映会と重なっちゃって
泣く泣くあきらめました。とほほん。
そうそう、広末提供曲の「明日へ」も、いいカンジ。
あれもカバーするのかなぁ…イメージあわないぞ。
ま、「大スキ」もそうだったんだけどね。むむむ。

【お歌のこと】
シングルCDをたくさん買いました。
ここ何年か、真夜ちゃんのCD以外はシングルCDは
買わずに、アルバムが出るまで待ってたのですが、
やっぱりね、カラオケ行って「新譜」を歌いたいなぁ…
という欲求と物欲モード炸裂ってカンジで、10枚くらい
買ってきました。覚えるぞ、覚えるぞ。っということで、
観月ありさちゃんの「朝陽のあたる橋」とか、「明日へ」
とか、いいカンジで歌ってます(笑)。
最近のイチオシはHysteric Blueかな。
「春〜Spring〜」ね。いいカンジです。
むちゃくちゃ好きです。ラブラブ。

【PPPのこと】
「ときめき☆ぱにっく」の上映会に来ていただいた
みなさま、どうもありがとうございました。
スタッフの方々もお疲れさまでした。感謝感謝です。
まぁ、前日にマスターテープが届かないとかで、
プチットジャーニーってカンジで、遠くまで取りに行ったり
したし、うん、とても楽しかったです。
ま、個人的には、上映会の幕間の内輪イベントが
いいカンジで楽しかったし、
打ち上げも、みんなはじけてて、とても楽しい時間でした。

【その他、諸々のこと】
いろいろと、楽しかった…かな。どうだろ?
なんだかよくわからないけど、寒かった。終わり。

ぴんくはうす・な・部屋に戻るぅ
最初に戻るぅ