Chap.3 買いましたよデジカメ
 とうとう買ってしまいました、デジカメ。 
  去年の暮れも押し迫ったころ、上大岡のヨドバシカメラのチラシが目に留まりました。そこには、私が買おうともくろんでいたカシオのQV2000UXが、12/25大特価限定販売30台!。。。。てなわけで、クリスマスの朝から並びました、2時間ほど。行列に加わって、物を購入したことは、かれこれ15年前に、鈴鹿8時間耐久ロードレースのスタンド観戦券購入以来のことではなかろうか。
 何はともあれ、無事お目当てのQV2000UXを購入できました。QV2000UXは、それはまぁ明るいレンズがついてまして(どう考えてもC-2020のレンズと同じ。オリンパスのOEM供給品に違いない)、一眼レフのを使ってる感覚で撮影しても、それなりに作画できるし、デジカメの特徴であるCCDも、自分好みに近い発色をしてくれることもあって、かなり満足してます。
 これからは、デジカメ画像もアップしていこうかなと思っております。∞

【QV2000UXサンプル画像】

うちのトラちゃん (108 kb)

うちのトラちゃん (165 kb)

うちのももちゃん (86 kb)

八景島にて (168 kb)

八景島にて (141 kb)