水楼閣

 旧ヴァージョンのRayDream Designer(RDD) を使用しています。苦労して作ったモデルなのですが、新ヴァージョン(RDD 3.1J)へのコンバートがうまくいかず、しかも RDD 2.O.6 はPowerMac では起動しない(SoftwareFPU にて起動はしますが、当然レンダ時間は数百倍かかります)ため、残念ながらこのシリーズは1年以上停滞したままです(;.;)。
 この画像は、RayDream Designer AutoDemo(デモソフト全集の類のCD−ROMに入っていることが多い)のギャラリに収録されていますので、機会があれば見て下さい(^^)。

作成年月   1994年05月
使用ソフト  RayDream Designer 2.0.6
ファイル容量 38955 Bytes [JPEG]



水楼閣(強パース)

 PowerBook 550c を買ったので、とりあえず再レンダできるようにはなりました。
 既にRayDream Studio-J へのトレードアップをしてしまい、今さら無理してパワーブックで2.0.6 を走らせる気力も萎えてしまいそうです(^^;)。


作成年月   1996年01月
使用ソフト  RayDream Designer 2.0.6
ファイル容量 40566 Bytes [JPEG]



CG Artworkメニューに戻る
STmuseumマップに戻る

Copyright(C) Shinichi Takahashi