海の意思

 SF小説「ソラリスの陽のもとに」(映画では「ソラリスの海」)からインスピレーションを受けましたが、小説、映画共にこのようなシーンはありません。
 見ての通りKPT Bryce を使用しています(^^;)。お気付きかと思いますが、 STmuseum の扉絵もこの女体モデルを流用しています(^^ゞ。
 実は、ほとんど同じ構図の原形があるのですが、日経CGの読者ギャラリに応募するために、背景の屹立する男性器のような岩を普通の島に変えてしまいました。
 日経CGの95年6月号に載っていますので、機会があれば見て下さい(^^)。
(日経CGには「海の意志」と印刷されていますが「海の意思」が正しいです。)

作成年月   1995年01月
使用ソフト  KPT Bryce 1.0J
ファイル容量 39402 Bytes [JPEG]

CG Artworkメニューに戻る
STmuseumマップに戻る

Copyright(C) Shinichi Takahashi