ようこそラウンジへ







作者の戯言

 STmuseumに来ていただきまして有り難うございます。
 作成中にどんどんアイディアが浮かんでくるので、完成まで待っていたらいつまで経っても公開できないので、見切り発車的に公開してしまいました(^^ゞが、既に数年経っているにも関わらず完成の兆しはありません(^^;)。気長にお待ち下さい。
 収録画像は既にパソコン通信のネットワークにて公開されている物がほとんどですが、新作が出来次第Pageを更新していきたいと考えていますので、見捨てないで下さい(^^;)。

 ところでこのラウンジですが、ボツ企画コーナーもソレ自体がボツになるという憂き目にあって(^^;)、また本来の目的を果たせそうもないので、しばらくお休みします。
 更新履歴は独立しました。

STmuseumマップに戻る


Copyright(C) Shinichi Takahashi