四国ツーリングレポート 其の2

Access counter

[Top][Up]


前回の興奮が冷めやらぬうち?に四国 第2弾が決行された。
今回のコースは・・・前回と殆ど変わらないと言うか・・・
規模は縮小されております。(^_^;)(金銭的にはかなり拡大してるけど)
その分,豪かに且つ楽なものとなりました。(^_^)v
因みに今回もSIGのOFM企画だったりする


出発>
今回は東京からフェリーで一気に徳島まで移動することになった。
そもそも,この四国ツーリングに参加する理由が”フェリーを利用するから”
であった。(知らない人にはさっぱり分からない理由ですね)
まぁ,それは単なる言い訳だから
フェリーの中で酒盛り>
量が少ないかなぁーと思っていたスキットル(って言うの?)
やっぱ遠出にはちと足りないねぇ(^_^;)(容量180ml)
ちょっと飲みすぎました。(中身はバーボン(*^_^*))
徳島で合流>
出迎えてくれたくれた皆さんと高速を使い一路,高知に向かう
高速と言っても対向通行が多いのでペースはほどほど
桂浜でセミを採ろう>
桂浜と言えばなんと言ってもミンミン蝉ですね(なんでやねん!?)
もう暫くするとツクツク法師か?
宴会其の1in高知>
どっちかと言うと,やっぱり走りよりも宴会がメインですね。
酒好きのライダーなら皆そうだと思うんだけど どうでしょ?

隔世を感じるらしいロック談義に花が咲いてました。
私は疎いので茶々を入れることに終始してました(^_^;)
明けて翌日>
”3人以上いると寄ってくる奴”って時々居ますがねぇ
てっきりだれかの知り合いかと思いましたが・・・
それにしてもあそこまで来るとは・・・兵ですね

彼はそのまま徳島までついて来てホテルも一緒に泊まったのであった
初対面の人と相部屋になる犠牲者?が約一名
・・・でも,まぁ もともとのメンバーでも顔馴染みとまではいっていないのだから
(この場合は活字馴染みとも言うのだろうか?)
宴会其の2in徳島>
ショットバーでのドラえもん談義
いい年したおじさん同士の会話だとはとても言えません(ーー;

後で確認してみるとどうもグラスで数えると他の皆の倍飲んだ模様(^_^ヾ
量は少ないんだけどなぁー

最後に ツーリングを企画サポートしていただきありがとうございました。
大変お世話になりました。<(_._)>
今回は走行距離も短めだったし,やっぱりフェリー使うと楽ですね


[Top][Up]