リンク集
<<About ZARD

ZARD関連のリンク集です。

オフィシャル関連

++WEZARD.net++
http://wezard.net/

 現在のZARD公式ウエブサイト。旧オフィシャルサイトは閉鎖されました。この中にファンクラブ会員専用のサイトもあり。四半期に1回くらいのノンビリしたペースで泉水さんからのメッセージもあります。
 2004/02/04時点でアルバム「止まっていた時計が今動き出した」の全曲試聴が可能。
 ちょっと不満があるとすると,私Macなんですが,動作がちょっと不安定。開かなかったり,クリックしても反応しなかったり

Being Music Fantagy
http://www.being.co.jp/

 ビーイングのオフィシャルサイト
 もうこっちよりGIZAの方がメインになってしまったなぁ。活動停止中のアーティストが一杯
 2003/05以降のアルバムリリース情報が無かったり,ちょっとやる気無いような気がする。

 

 

ファンサイト

Listen To Me えふみの揺れる想い
http://www.bekkoame.ne.jp/~efumi-k/

 グラフィックデザイナーの川口えふみさんのサイト。直接のZARD情報はありませんが、ZARDファンが多数集まっています。相互リンク。
 ミラーサイトhttp://fweb.midi.co.jp/~efumi/

ALL OF ZARD
http://www1.kcn.ne.jp/~g-481162/
 情報充実,デザインも奇麗なお勧めサイト。相互リンク。

Being Music Mania
http://tokyo.cool.ne.jp/beingmusicmania/

 ビーイングの情報ならここを参考にしましょう。凝ったデザインもGood。
 ZARDの「あの微笑みを忘れないで」「Ready,Go!」といった名曲の作曲家でもある,川島だりあさんのファンサイトもあります。

* と な り の こ こ ろ *
http://v7.mine.nu/miyasnet/kokoro/
 心さんのサイト。直接ZARDに関係したコーナーはないようですけど,BBSにはZARDファンが集まっています。

倉木麻衣&ZARD Besutiful Heart
http://mai1208izumi210.hp.infoseek.co.jp/
 Mindさんのサイト。2004/09/06に開設された新しいサイトです。相互リンク。

ZARD MY LOVE
http://zardmylove.nobody.jp/
 りんごさんのサイト。2004年11月にできたばかりの新しいサイトです。ZARD同盟を結成,運営してらっしゃいます。相互リンク。

ETERNITY ZARD
http://plaza.rakuten.co.jp/00414/015000
 kazukiさんのサイト。ZARD以外にGARNET CROWのページもあります。相互リンク。

Good-bye My Loneliness
http://zard-sakai-izumi.hp.infoseek.co.jp/
 かずさんのサイト。TV出演情報が画像付きであります。相互リンク。

www.青いイルカ.jp
http://www.aoiiruka.jp/uta/zard/
 ブルードルフィンさんのサイト。ZARDのシングル・アルバムのリストがあります。相互リンク。