available only Japanese

update 2001.11.05

Mail to t_yoshi@mx2.mesh.ne.jp

Edit. T.Yoshioka @ クロダイFG

since Nov.'97, All righits reserved

N E W S
正月に更新したきりで今年ももう僅かとなりました.今月下旬にMLのオフ会を予定しています 01.11.05

最近の釣行
11月03日/大潮 城ヶ島・四畳半付近
半年ぶりの釣行の結果は相変わらず...義父のたっての希望により、この日釣ってしまったボラ(推定55cm)を持ち帰りました.これがなかなか旨かったそうで「また頼むわ」と言われましたがもうご勘弁を...

C o n t e n t s
Report

01.11.05

いつまで続く?釣れない記録...小休止?と思いきやまたばく進開始???

BBS

since 97.11.30

自由に書込できる掲示板はしばらくお休みさせていただきます

Mailing List

since 98.08.07

Eメールで情報交換

Profile

01.01.02

クロダイFG自己紹介

Links

01.01.02

絶対オススメ!のリンク集

counter

クロダイ、メジナのGIF画像は魚友の会@地野さんの 作品を使用させて頂いています。

このページはリンクフリーです.ご自由にどうぞ.