リンクの裏部屋

 ここでは、表のページからはちょっとリンクしづらいWEBサイトへのリンクを掲載しています。
 


ラジオライフ公式ホームページ
 無線を中心に、鉄道・警察・消防・自衛隊・航空・電話などのマニア必読の月刊雑誌です。
 時より、盗聴・ハッキング・違法改造の方法などの記事もあり、悪用すると犯罪となってしまうちょっとアブナイ雑誌です。(過激派・ハイテク犯罪者も読者とか・・・)
 これらのマニアックな世界にハマると、もう正常な社会生活が営めなくなるので注意が必要です。ワタシなんかもうどっぷりとハマってしまい、手遅れの感があり。

悪徳商法?マニアックス
 世の中人を騙してお金を巻き上げようという輩は後を絶ちませんが、それら悪徳商法に関する様々な情報を公開しているサイトです。
 私のところにもいろいろな勧誘電話やメールが来ますが、ここで検索するとその正体が明らかになって被害に遭わずに済んだことが多々ありました。
 うまい儲け話や怪しい勧誘電話があったら、このサイトで一度検索してみることをお薦めします。


【 警 告 】
 リンク先のWEBページの内容により、あなたが経済的損失や精神的被害を受けられましても、当方全く責任を持ちませんので、あらかじめご留意のうえアクセスして下さい。

もどる