●雪待月だより●

ブログ開始 2006年08月05日(土)

  ブログを開始しました。(スパム防止のため、コメントとトラックバックは受け付けない設定になっています)

こちらの「雪待月だより」はしばらく残しておきますが、多分ブログのほうがメインになっていくと思います。ご了承くださいませ。
 

コミティア76終了 2006年05月05日(金)

  コミティア76に行ってきました。当スペースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)
今日は暑かったですね〜〜。いい天気で何よりでしたが。

次のイベント参加は11月のコミティアの予定ですが、その前にひょっとしたら、夏コミの委託スペースを申し込んでみるかもしれません。
 

彩雲国物語 2006年04月30日(日)

  4月から始まったアニメ「彩雲国物語」、何気なく見始めたんですが、おもしろいですねー!本屋に行くと原作本が平積みされてて、思わず買いたくなっちゃいましたが、アニメが終わるまでがまんしようと思っています。  

入稿 2006年04月29日(土)

  コミティア合わせの新刊、入稿しました!これで無事にGWが迎えられます(*^^*)
そして、やっと「どうぶつの森」を存分にプレイすることができます(笑)
 

GWのイベント参加 2006年04月15日(土)

  GWのコミティア76のスペースが取れました。詳細はイベント情報にて(^^)
しかし…気が付けばもうすぐそこまで〆切が迫っておりますね…表紙を入稿して安心してたらだめですね(^^;
 

桜だより 2006年04月13日(木)

  80,598 byte

徳島の父から桜の写真が届きました(^^)
阿波赤石という駅のホームです。単線で無人駅で目の前が山なのが自慢です(笑)
高校へはこのホームから通いました。なつかしいなー。
 

ネット入稿 2006年04月02日(日)

  24,082 byte

春の新刊予定「雪待月9」の表紙を入稿しました。
オフセット印刷なんて何年振り?な上に、初めてのネット入稿で右往左往してしまいました(^^; でも多分無事入稿できた・・・と思います。
もちろん本文はこれからです。がんばらないと!
 

夜桜 2006年04月01日(土)

  32,117 byte

浅草の夜桜を楽しんできました〜。
今日は気候もよく桜は満開、絶好の花見日和でした。
浅草に到着後はまず洋食屋のヨシカミにて夕飯(笑)。その後、浅草寺を経由して隅田公園へ。いや〜〜どこも本当に桜が満開で非常によかったです(*^^*) あと、隅田川では屋形船がたくさん出ていて、川面に船の提灯が映り込んでこれまたきれいでした。
桜を堪能したあとは、アンヂェラスで美味しいコーヒーをいただきました。ドリップ式で出てきたスペシャルコーヒー、美味しかったです(*^^*)
 

運動不足 2006年03月25日(土)

  23,826 byte

今日は日用品の買い出しのため、車で買い物に出発。でも、あまりに天気がいいため、日頃から行ってみたいと思っていた柏の葉公園へ寄り道してみました。
桜のシーズンにはまだ早いのですが、早咲きの彼岸桜が満開でした(*^^*)
あちこちにある芝の広場に誘われて、売店でバドミントンのラケットとフリスビーを購入(笑) 久々に思いっきり身体を動かしました!でも、やはり運動不足ですね〜〜〜。小一時間ほどでギブアップでした(^^;
また晴れた休日にはときどき身体を動かさないと!
 

梅まつり 2006年03月11日(土)

  21,199 byte

車にETCを取り付けたので、試運転がてら筑波山梅園に行ってきました(運転はおっとまかせでしたが)。ちょうど梅まつりの期間で出店もあり、人でにぎわっていてなかなか楽しかったです。なにより梅がきれいでしたーーー。白梅と紅梅と濃い紅梅できれいな色合わせになってました(*^^*)
それにしても今更ですが、ETCって便利ですねー。一旦停止をしなくてもいいのも嬉しいですが、料金を払うたびにカーステを停止しなくていいのが助かります(いつもアニソンを聴いているので、窓を開けるたびに演奏停止していたのです(笑))。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -