●雪待月だより●

らくがき停滞中 2004年03月17日(水)

  らくがきのリクエストをいただいているのですが、すっかり停滞してしまっていてすみませんっ!いま平日が多忙なので、土日しか書く時間がないのですが、ここのところなんだかんだと予定が入ってしまいました。リクエストしてくださっている皆さま、本当に申し訳ないです!気長に待っていただけると大変ありがたいです。次のリクエストは「ふたりはプリキュア」のなぎさ(学生服バージョン)です(←自分に言い聞かせています(笑))

TINAMIの「今日の一枚」のコーナーで、当HPのイラストを紹介してくださいました〜。どうもありがとうございました!
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -